食べ過ぎ

February 22 [Fri], 2008, 23:07
今週は疲れた・・・。
いろんなことがあり過ぎ。

連続6日勤務、大好きな先輩の退職・・・。

そんなこんなの最終日の今日は仕事の方達と、夕食を食べに行った

食べ放題のバイキングなんだけど、野菜とか和食中心で、とってもヘルシー

それが間違いだった。

いつも以上に食べ過ぎてしまい、かなり満腹〜

満足度120%で帰宅。

借りてたDVDが明日までだったのを思い出し、車で返しに出かける。

最近、運転に慣れてきて、ドライブは楽しい

ただ、苦手分野がやっぱりあって、私はライトがどうもダメ


出発時はつける。

駐車して消す。

また出発時つける。

車庫に入れて消す。


この繰り返しだが、どっかで忘れる。

今日はビデオ屋までは良かったけど、帰ってる最中に、

「なんか、暗いな〜」

と思ったら、ライトがついていなかった〜〜〜

運良くパトカーと出会わなかったけど、前の車はビックリしたろうな〜。

この間はトンネルの後に消すの忘れて、つけたまま走ってたし・・・。

最近は自動でついたり消えたりするのがあるらしいが、高級車が多いらしい。

今後は気をつけましょ〜
  • URL:http://yaplog.jp/ajc2000/archive/14
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaco♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・恋愛
読者になる
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ajc2000/index1_0.rdf