久し振りの映画です(*^▽^*) 

2007年01月28日(日) 0時34分

最近、いろんな事があって
気持ちも晴れないし体調も崩してしまっていたので
ずーっとくさくさと家で寝てばかりいました。

まあ自分が悪いので仕方ないんですけど;;

なので彼氏さんが久し振りに映画に連れてってくれました^^

ガラスが反射してしまって、上手くポスターが撮れなかったんですが
「どろろ」です。
ええ、柴咲さんが来るから舞台挨拶ありの会に行きましたともさ(爆
これで柴咲さんの舞台挨拶何回目でしょーか…^^;

妻夫木さん、TV通りにかっこよかったなー!!
好青年って感じでした。
柴咲さんは相変わらず細くて美人でしたが
以前見た時よりも随分と可愛い衣裳を着ていらっしゃいました。
(写真撮影出来なくて残念…)

何となく、柴咲さんは前に観た舞台挨拶の時よりちょっとリラックスした感じ?
おちゃめにふざけたりもしたりしてました。
終始にこやかで…妻夫木さんと顔見合わせてたり(笑
あーやっぱり緊張度が違うのかなぁうへへへへ(*^m^*)
などと感じてしまいました。

いい笑顔でしたあ。幸せなんだろうなー。ふふ。

所で、私の行った回の舞台挨拶では
「アッコにおまかせ!」の宣伝告知の収録がありました。
観客全員で「おまかせーV」をやって来ました。
なかなか面白い体験でございましたわ(笑
わりと端の方だったんで映ってはいないと思いますが
一応明日(もう今日か)の番組でOAされるので一応見て見ましょうっと。

奥のすみーっこの方でVしてる半袖女は映ってるだろうか?
まあ映らなくても別に構わないけど…
…でも気になるから番組観ますわ(爆

あ、映画の感想書いてなかった。
えーと………

始まって30分くらいでオヤスミナサイの時間に入ってしまいました…orz

どうも邦画は導入部がまったりしてるし、登場人物も多いから
観てると解らなくて飽きてしまう傾向にあるんでうよねぇ…
お陰様で中盤の話は全然解らず;;
あんまり楽しいのかどーなんだか解らないまま帰って来てしまいました…orz

映画に行く前の日はしっかり睡眠とりましょうねええええ(爆

初詣 

2007年01月05日(金) 0時10分
今年も行って参りました初詣。
去年と同じく近所の愛宕神社です。

今年はちょっと寒かったなぁ★
それに行ったのが元旦の午後だったせいで
ちょっぴり並んでる人も多かったので長い時間並んでしまいました。
でも朝早くなんて起きられないもん。。。(T△T)
相変わらず心臓破りのながーくて高い階段!

かなりハァハァ('A`)しながら登りきりました・・・。
元気なオバサマが「85段っと!」と行って登っていらしたので
多分85段あるんでしょう。
…数数える余裕があるなんて凄いですわおばさま(笑

でもこの階段、怖いのは登る時より降りる時な訳でしてね…
今年は横になだらかな階段を発見したのでそちらを使いました。
ヘタレ…(爆
そして去年書いたこの「階段でのトレーニング禁止」の看板。

…こここ、これ意外と怖いと思いませんか!?不気味だ…
何だか脅してるような迫力がありますよね。
もうさびだらけだから変えればいいのに…とも思いますが
このどーにも不気味な看板の方が効力ありそうな気がしますよね(笑

お参りを済ませて、引いたおみくじは大吉〜〜(*^▽^*)

本当は大吉のおみくじはもって帰るものなのだけど、
持って帰っても邪険にしたらもっとまずいよなぁと思って
写メに保管してごめんなさいして結んで帰ってきました。
…このおみくじで気になるのは

「縁談・多くて困る事あり」

えええええ!?マジですか!?
いやあそれは是非困ってみたいもんですわぁぁぁ♪♪

…でも
「恋愛・この人よりなし」って??
えええええ!?この人ですかぁ!?(大爆
どうにもいまいち繋がらない内だなあ。
…今年はこの人と他の人との間で揺れ動くよーな辞退が起こるって解釈でよろしくて?(大爆

さてさて、今年一年どうなります事やら…。
楽しみにしてよーっと(σ・∀・)σ

お正月です♪ 

2007年01月02日(火) 23時47分
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
たまーにしか更新しない日記ですが
皆様どうぞ宜しくお願いします♪

今年は彼氏さんが仕事で忙しいので
12/31から1/2までしかうちに来ないと言うので
おせち(毎年作ってくれた)は無理だよなぁ…と思っていたのですが
何と31日一日で作ってくれましたー(*^m^*)

去年は日にちがあったので3段(重箱があるあたり…)でしたが
今年は2段です♪これは下の段↓

こんにゃく・ごぼう・さといも等の煮付けです。
彼氏さん曰く、花型のにんじんのちりばめ具合(色のバランス)にこだわったそうです(笑
んで、上の段↓
えび。かまぼこ・だてまき・きんとん等。
何だかちょんとお正月ですねぇ(笑
この他、焼きたらば・なます・にくまきなんかも作ってくれました。
いやー…
時間がなかったので作ってあるものも入っていますが
私、専業主婦になってもこんな事出来ないわっっ(爆
勿論、こぶまき(キライ…(T△T))以外
ほぼワタクシの胃袋に収まりましたとさっ!(爆

・・・女だって胃袋つかまれると弱いのよ〜〜ん(爆

メリークリスマス☆ミ 

2006年12月24日(日) 20時22分
久し振りの更新です(滝汗
実は、この間彼氏と別れまして(汗
かなり精神的に参ってた日々で仕事に行くのが精一杯だったのですが;

…心配してくださった方、すみません。
復縁?致しました(爆

あちらが年内は忙しく、会えないと言うので
某県まで会いに行く事にしました;
電車に乗れない(パニクる)私にはかなり散財。
タク代片道1まん!でしたorz
二度と行けないかも知れない…(笑

でも、クリスマス嫌い(と言うか記念日に興味なし)の彼が
クリスマスディナーを作ってくれました。
一ヶ月ぶりに会うから張り切って作ってくれたのか
クリスマスだから手の込んだ事してくれたのかは謎ですが
初めて遊びに行ってよかったです(*^_^*)

画像は何だか黄色っぽいですが
家の電灯が白熱なのでこの色に写ってしまいました。


何だか豪華でしょ?(笑
シャンパンは私が重いのに頑張って持って来ました!
(…タクシーだけど)


彼氏お手製ストロガノフ、だっけ?(汗。違うかな
と鳥もも肉にチョリソー・ロースとビーフ。美味しくあっためたパン。
私はかぼちゃパンとくるみパンでした。
写真は彼氏さん側のレーズンパンと…フランスパン??

 
生ハム・モッツァレラチーズ・ハーブ・プチトマトのオードブル。
フルーツ盛り合わせ(これは流石に購入)
とやっぱりケーキ!
 
…これはコンビニにて購入です。ちょっとチープか…(笑
でも、二人じゃホールケーキ買っても食べられないし
食事でおなかいっぱいだからこの位で丁度いいのです(*^_^*)
意外に美味しかっんですよー。
コンビニケーキ舐めちゃいかんですね(笑

今年は今迄付き合ってきた中でも
楽しいクリスマスだったぁ…*^^*

今度は何時会えるかまだ解らないし
何時向こうの家に行けるか解らないけど
やっぱりこの人が居てくれて幸せかもなぁ…
と思ってしまいました(照

皆さんはどんなクリスマスだったんでしょうか?

自分へのプレゼント。。。 

2006年10月16日(月) 1時52分
この間が誕生日だったので、自分にオメデトウの意味と
これからガタがくるであろう(笑)自分にガンバレ(`・ω・´)/の意味も込めて
ちょっと普段このお値段では買わないであろー(汗)と言う物を購入してしまいました;
マリクワのポーチだす。

…すいません40歳でこんな可愛らしいモン買ってしまいまして…(滝汗
もう詰ってやってくれていいです(T△T)
…然しこれ、ポーチのくせに4000円もするのよ4000円もぉぉぉ〜!!
普段はノベルティのポーチばっかだったので…
思い切って買ってしまいました。てへ(^^;)

最近はどーもアナとかマリクワとか
可愛いコスメ系に目が行ってしまいます…。
元々花柄のものが大好きではあったのですが。
歳取るとオバサンは赤い服を着たがる…という感覚が
何となく解って来ちゃったりしています(笑

厚化粧には気をつけねば;;

因みにこのポーチ、買って一週間近く経つのですが
勿体無くてタグすら外していない未使用状態です^^;

……何でも勿体無いと思うのは既にオバサンなのかも知れん…(滝汗

10/6は誕生日でした^^; 

2006年10月10日(火) 23時40分
10/6は私の誕生日でした。
とうとう40歳になってしまいました…とほほ^^;
オバサマ間近じゃなくてオバサマそのものです(笑)

でも!とっても嬉しいプレゼントを頂いてしまいました♪
同じ会社のマイファッションリーダー(笑)から
アナスイのリップバームとローズの入浴剤♪
最近はマイファッションリーダーのお陰ですっかりアナスイ好きになってます(笑)
リップバーム買おうと思ってたんです…流石です。ツボ突かれました(笑
有難うございました(*^▽^*)

家に帰ったら地元の友達から綺麗なお花が!

…えーと(汗)写真撮った日が後だったのでちとしなっとなっちゃいましたが(汗
可愛いお花です♪
私の一番好きな花はガーベラなんです。特にオレンジと黄色!
本当にこれもツボ突かれております(笑)
有難うございます!(人*´∀`*)

で、うちの相方さんに買って貰ったのはこれ!

ぼんぼん付ピンクのスエードのブーツです。(*゜▽゜*)
…ええ、ぴんくのぶぅつなって歳じゃないのは重々解り切ってはおりますが(滝汗
でもとっても欲しかったので…ねだってしまいました^^;
…ちと高かった…ごめんなさい相方さん(滝汗
けどすごく嬉しい!有難う!
もう防水スプレーもかけました(笑)大事に履くね。有難う。。。

その他メールや掲示板での書き込みなんかで
思いがけず沢山の方にお祝いのメッセージを頂いてしまいました。
本当に有難うございました!

歳とるのはどんどん嫌になって行くけど^^;
誕生日は何時になっても嬉しいものだなぁ…と思いました。

みんなみんな有難う!!(*゜▽゜*)ノシ

移転しました★ 

2006年10月08日(日) 5時12分
ブログが移転しました… 使い勝手でこちらがよいかな?と思ったので。 今後もなんとなーく、だれーっと更新して行きます…(笑 アーカイブ★ http://ameblo.jp/blog19631226/
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆ
» 久し振りの映画です(*^▽^*) (2007年01月29日)
アイコン画像366
» 10/6は誕生日でした^^; (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajarashi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
Yapme!一覧
読者になる