BGMは文明交響型ウィルス 

2006年03月05日(日) 2時58分
今日は個人的なお仕事のつながりで
ウィザードミュージックという会社のイベントに
行ってきました。

ロック、ヒップポップ、レゲエ、ダンス等ぐちゃぐちゃな
イベントでそれはもう疲れも絶高頂!

いやあでも、偶然!バル○スプリングのお兄さん方が
出ててびっくり。
ちょっとうれしかった・・。

ということで明日はそろそろ10年愛の○ミちゃんと
お買い物なのです。

はよ寝よ。
でも雑誌見てイメージを湧かせたい・・。


結論・次へ行け。 

2006年03月04日(土) 17時06分
昨日は久しぶりにT殿とお電話でお話した。

一時間以上もいったい何を話してたんだ・・という感じですが。

何かさ、最近ちょっと行き詰ってたところもあって
いろいろと話聞いてもらったんだけど。
というよりかは、あたしがちょっと話し始めたら
もうお見通しっぽい感じで。。

言うことに超説得力あるし・・。
落ち込んだけど、元気にもなった。
しかも、もうどうでも良くなってきた。

自分でもわかってるようだけど、あんたはすごいよ。

死んだらたぶん泣いてやる。

趣味は。 

2006年03月02日(木) 0時52分
恋愛。

うわあ!素敵!

欲しいのは栄養 

2006年02月28日(火) 1時02分
いただきます!



今日のばんごはん。
韓国海苔つき。

み○ーちゃん作。

かぼちゃだとかきゃべつだとかニンジンだとかが
ゴロゴロ

美味しくいただきました

サボリではありませんが 

2006年02月22日(水) 23時32分
2日半、仕事休んでしまいました。

明日から復帰・・・。
気が重い・・・。

何だかいろいろ考えすぎなのかちょこっとナーバス。
かと思ったらどーでもよくなったり・・。

躁鬱・・とまでは行かない中途半端な感じが
きもちわるい。

どーせならドカンと落ち込んだ方が
いいものか・・・。

いやあ怖い・・。

最近、怖いものから逃げられるようになったようです。
前よりかは少しお利口さんになったのかしら。。

あ、『無茶をしない2006年』というスローガン(?)
守ってるんではないの?私。

・・・微妙だな。

がんばろ。


風邪っぴき 

2006年02月20日(月) 22時55分
かぜひーた。

計ってないけどたぶん発熱中。
ちょっときもちいのです。

この前の土曜日からノドがいたくて
昨日は花水。

風邪ひくと心細くなるのかしら。
土曜日、楽しみにしてた予定がなくなって
泣きべそで帰る私。
26歳手前で何やってるんでしょう。

最近自分で重大なことに気付いて以来
ちょっと情緒不安定だったり。

どうしたらいいのかわっかんないのです。

いろいろゴメンナサイ。
でも、もう少し自分に正直に生きてみようと
思ったのです。

イ○イヨ、夜中にありがとう。
T殿も、冷たいなあと思っていましたが
一応?気にかけてくれて。
有難う御座いました。

絶頂天 

2006年02月17日(金) 3時07分
今日は、またまたオートレースジェットスニーカーお兄さん達の
LIVEへと行って参りました。

そこで、感じたこと。

アホかと思う人も居るかもしれませんが
「愛」を感じました。
でっかい愛を。

ふふ。
書いてて馬鹿珍な文章だわと思いますが。

音楽に対する愛はもちろんのこと、
バンドのメンバー同士ね。

すんごい、泣きそうになった。
楽しくて。

そんなことはじめてかも。
楽しくて涙が出そうとか。


今日のさいしょの一枚。

子供のお遊戯を見守る母親の心境て
こんな感じなのかしら。


ハピバースデー 

2006年02月14日(火) 21時18分
昨日はご近所友達のMちゃん。28さいのハピバースデー

ということで、ケーキでお祝い



ホントは28本ろうそく立てたかったのだけれども
10本限界・・

点灯!


82歳まで、生きてください。

フォーティーナイん 

2006年02月05日(日) 4時02分
さむい。
そんな、夜でしたがいそいそと大橋へ。

AUTORACE★JETSNEEKARのライブです。

久しぶりの大橋CLUB49。
夏以来かしらん。

結構いつもさみしくなるのですが
たのしく観覧できました。

さっチャンも来たし!
会いたかったからうれしかったワン

終わってから、近くの白木屋へぞろぞろ移動。
個室に通され、2時間までです。
と言われそんなに居ませんと答える私達・・だったのですが

そこにはカラオケというおもちゃが!
ついついフルにお時間使い果たし

でも歌心のある人はカラオケでもすごいのなあ
と思ったのでした!

たわたわちゃん 

2006年02月04日(土) 16時03分
仕事で大阪。
一泊二日の旅。

新幹線に揺られ、新大阪にたどり着いたら
大雨

また!?
しかも、どしゃぶり。

昼過ぎから京都なのに・・・。
どこまで雨女な私・・。

まあ、京都に着いたら少し雨も落ち着いて
時間が余ったのでお茶屋さんで一休み。

お抹茶オレをのんであったかぬくぬく。

打ち合わせも無事終わり、大阪に戻る前に
ちょっと暗い観光らしいことがしたい・・!と
京都タワーに登って、京都一望。

そこで発見。




京都タワーマスコットのたわたわちゃん。

あはは。
P R
☆15データ ☆
15sui
15sui
☆お好み☆
音楽・映像・本・猫
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ajalosa-38/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajalosa-38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる