おばあちゃん 

2005年04月01日(金) 0時16分
今日は二子玉の温泉に行きました
一昨日も鬼怒川温泉行きました
週2で温泉行ってるなんて何て私はおばあちゃんなんだー

今日学んだこと
バイト先においてあった楠田江里子(字わからん)の本読んだ
チョコはダイエットにもガン予防にも良いらしい!!
ほんとかなぁー?!だったら食べまくりたいんですけど

あーあとあと高島屋の上のカレーうどん噂通りすっごいおいしかった
また食べに行こっと

ひゅるり〜ら 

2005年03月27日(日) 21時12分
ケツツメイシのサクラって曲が最近のお気に入りです
ひゅるり〜らあのPVもけっこう好きです
なんかこー切ないっていうか。春。

今日はTOEIC受けた
感想・・・語彙力なすぎ!!!
一年ぶりに受けたんだけど、どうも問題が難しくなってるような
選択肢に知らない単語出てきてわからんようじゃどうにもならん
出直してきますわー

あ、そういえば、TOEICの帰りに下北の前から入ってみたかった
ラーメン屋に行きました名前は何だっけか・・・忘れてもーた
感想・・・まずかった〜〜オエオエ
まず、太縮れ麺ってのがよくない
※AJAKOはラーメン屋に一人で入れる人種です。

そんな感じで今日はなんつうことない日でした
今日学んだことを一つ挙げるとするならば、、、
太麺はやめとけ今度はまことやのみそラーメン食べなきゃ

二日目にしてめんどくなったので箇条書き 

2005年03月26日(土) 1時10分
先生と修論について議論(ほぼ雑談)→しかしながら書いていく方向性をみつける→一安心。

建築会館で会議に出席するはずが、重々しい雰囲気の会場を覗いて先生ともども怖気づく→会議参加せずに食事して帰ることになる→こんなんでいいのか?

今日はずっと先生と雑談してたんだけど、教養が身についた気になった
学んだこと→釈迦はキノコを食べたのが原因で死んだらしい・・・

WELCOME TO AJAKO NIGHT FEVER 

2005年03月24日(木) 22時53分
はじめに
今宵ついに幕開けでございます
お友達のまめっちのブログをみてたらAJAKOも急にやりたくなってしもーた
というわけでAJAKOもつくってみましたMy blog
これって人に読まれるの前提で書くの?だとしたら「ですます調」?
それともかわいらしい感じでいこうかしら??まあその時の気分ということで

このブログのコンセプト
毎晩寝る前にその日にあったことや考えたことを思い出して書きとめる
その日ちょっとでも学んだことも書くなんか頭良くなってる感じするから
だから題名にNIGHTいれてみたそしたらFEVERもいれたくなった
つまり、夜な夜なその日の出来事を情熱的にふりかえっていくのである

そういえば
題名の候補として「徒然なつままに・・・」とか考えてたら「諸行無常」という言葉が頭をよぎって「そーいや続きなんだっけ?」って思ってgoogleで検索し、でてきたサイト適当にクリックしたら某宗教団体(ア○フ)のHPがでてきてしまいました恐ろしや〜

さてさて
今日は、バイト行った後都立中央図書館に行ってその後日仏会館で「日本が国際的に開けた国になるには?」という講演会に行ってきたハードスケジュールしかも雨行きはよかったけど帰りは恵比寿ガーデンプレスを雨のなか一人で歩いていたら切なくなる自分はやっぱり寂しがりやだと実感あと講演会の前に広尾で一人アンミラ行ってスピナッチキッシュ食べた味は合格
講演会の要旨は、日本人はコミュニケーション能力が必要ということらしいなーるほどねー
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まめこ☆
» おばあちゃん (2005年04月02日)
アイコン画像AJAKO
» ひゅるり〜ら (2005年03月28日)
アイコン画像まめこ☆
» ひゅるり〜ら (2005年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajakonight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる