ドラマ斎藤さんを見ているとなんだかわかる・・・と言う感じがします

August 06 [Tue], 2013, 10:33
ドラマ斎藤さんを毎週見ています。
出てくるお母さんたちがいろいろな人がいて、
いるいる、こういう人!とか、わかるわかる!なんて思いながら見ています。


基本的には観月ありさが演じている斎藤さんは、
とってもいい人だし正しいことを言っていると思いますが、

周りでそれを見ていてやきもきしているお母さんたちの
気持ちもわからないでもないですよね。


子供の心配をするのはこの親だって同じだし、
ちょっとそれを行き過ぎかな?と思うような、
少し面白みさえある感じにしているのがなかなかいいです。


だけど実際近くに斉藤さんみたいな人がいたらどうだろう?

wwwこればっかりはいてみないとわからないですね。


3D 8の字エクササイズ トルネ8

子供に話す内容は3倍になっちゃう

August 03 [Sat], 2013, 23:59
子供に、自分の過去のことを話す時、
ついつい話が3倍になってしまうのは私だけ?^^;


よくありますよね。
自分はこうだった、とか言う話。


時々、自分もだらだら女だけど、
あんたよりはもっとテキパキ行動して
家の手伝いもよくやったわ〜。

だから勉強するヒマがなかったのよ!

みたいな・・・
話はいつも3倍くらいになって口から出てしまいますww


私が学生の頃はね、
起こしてくれる人がいなかったらから
自分でちゃんと、目覚ましで起きなきゃならなかったんだよ!

・・・うそですーー;
起こしてくれる人はいなかったけど、
起きれなくって、学生時代は、遅刻常習犯と呼ばれてました^^;


まあ、大人ってこんなもんですかね?ww

どんな化粧水が合っているかな?

July 31 [Wed], 2013, 22:43
化粧水を新しいものに変えようと思い、
ドラッグストアに寄って、自分に合うのを選んでみました。


選ぶといっても、そこはやっぱり
何日かでも使い続けてみないことには
自分に合うかどうかなんンてわからないですよね^^;


でも、とりあえず、お試しが置いてあるものは
いろいろと手に付けてみたりして、試してきました。

こっそり顔につけてみたものもありますが。


できれば値段は安い方がいい!
これはみなさん一緒かもですね〜^^;

安くていいもの! これが1番なわけですが、
雑誌に出ているようなものはやっぱり高いですね。

手が出ませんでした。

結局、お手頃価格のものを購入。
肌に合うかどうかしばらく使ってみます。