はじめまして

August 26 [Fri], 2011, 2:17
 
 
 
こんにちは(*´∀`*)
 
 
 
えみりんでし
みなさまはじめまして!
 
 
一応プリ載っけました◎
右です(´・×・`)
 
 
 
 
 
最近エクステつけたんだよ〜
 
 
 
 
 
実は学校とかで
えみりんって呼ばれてないから照れてるよお。
 
 
牛角ではえみりんだったんだけどね!
まあ1日で辞めたけどね(笑)
 
 
 
 
 
やぷろぐお初なので自己紹介します*
 
 
 
 
 
 
 
◎高2の17才
 
◎背は高めで164!
  これはすごいコンプレックスなの。
 
◎気分屋で髪型がころころ変わるよ
 
◎実はピアノが得意だったりする
 
◎可愛い女の子とメイクが大好き!!
 
◎人見知り
 
◎八方美人かも(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
*すき
ふわふわ/もこもこ/パステル/マキシマムザホルモン/aiko/しょこたん/りぼん/チーク/しろたん/マイメロ/かわいいもの(人)/学校/ともだち/メイク/ごろごろ/おかあさん!
 
 
 
 
 
 
*きらい
牛角/悪ぶってる人/煙草/お片付け/自己中/こわいひと/いじわる
 
 
 
 
 
 
これから
マイペースにゆっくり更新していきます!
 
 
よかったら見てくださいね♪
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみりん
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像まな
» はじめまして (2011年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ajajt/index1_0.rdf