なんだか幸せ

January 25 [Wed], 2012, 10:07
年が明けたと思っていたら、もう一月も終り。。。早いですね。

特に年齢を重ねるたびに一日が早くて仕方ない。

我が家には昨年の暮れにお客様から頂いたスイートピーが今も綺麗に咲いてます。。。寒いせいなのか、全く枯れる気配がない。
毎年お花などをくださるお客様。
「いつもありがとう」ていっていただくその言葉でまた頑張れるし、ちょっとのわがままや無理もなんとかしたくなる。



うちの新人スタッフ達にも早くこの気持ち味わって欲しいな。そしたらきっとモチベーションあがるよな〜。
踏ん張りどきを耐えて頑張れば本当に楽しくなるんだけどな〜。忍耐なんだよ忍耐。うんうん。

若者達よ頑張れー!


もう一つ。カワユイいちごにゃーにゃ。



可愛すぎでしょ〜!
でも、とっておけないから写真におさめ、美味しく美味しくいただきました。あまくて美味しいにゃーにゃでした。

相変わらず文章はちゃめちゃ。


今年はわたしにとって大きな変化になると思います。沢山の人達に支えられてここまできた事を忘れずに初心にかえるときです。頑張ります!よろしくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白黒にーに
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まいこ
» 甘酒 (2011年12月28日)
アイコン画像白黒にーに
» モヤモヤモヤモヤ (2011年09月21日)
アイコン画像tsutomu
» モヤモヤモヤモヤ (2011年09月21日)
アイコン画像白黒にーに
» モヤモヤモヤモヤ (2011年09月18日)
アイコン画像chihi
» モヤモヤモヤモヤ (2011年09月18日)
アイコン画像白黒にーに
» 虫虫虫〜‼ (2011年09月15日)
アイコン画像chihi
» 虫虫虫〜‼ (2011年09月15日)
アイコン画像白黒にーに
» 残業… (2011年09月06日)
アイコン画像白黒にーに
» あじゃ (2011年09月06日)
アイコン画像mame
» 残業… (2011年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ajajion/index1_0.rdf