VIXX LIVE FANTASIA in Japan◆HEX SIGN@大阪B

August 27 [Wed], 2014, 20:59
夜公演ぷちれぽ

舞台からけっこう近く、ほぼセンターの席だったのでじーっくり観れました

ソウルコンではやっていたけど、今回はセトリにはいってなかった"Love la la la"。
とっても見たかったから残念

昼公演れぽで結構書ききったので短めです


1.저주인형

2.Secret Night

3.Hyde
Hydeの曲中、後ろでながれる映像がとてつもなく格好いい(*´˘`*)♡
バストアップのアングルで、白黒映像。上半身裸で←、感情こめて迫真な表情で歌う個人カットが次々と流れる感じ。

4.Beautiful Killer


MC
昼同様、びしょぬれビン君


5.Chaos

6.B.O.D.Y

MC

7.대답은 너니까
ラビたんが髪型崩れないようにハットを何回も直してました

VTR

8.LEO×KEN
昼よりもれおにむの調子がよさそうで…♡
歌詞が少し重いけど←、ラストのけんらびの掛け合いに感動しました
何よりせつない・・・!!

9.RAVI×HYUK
これまた昼よりもひょっくんの声がすごく出てて
年下君なのにかっこよすぎて…さすが、ヌナキラーTT♡←
ラビたんの感情こもりまくりなラップにも胸が突き動かされました

10.N×HONGBIN
準備が間に合わなかったのかな。。。?
ビン君、ポールに対して斜めな感じで不自然なポーズでの登場でした
このパフォーマンスを見ること3回目にして気づいたこと。
曲が一瞬止まったときや静まり返るとき、
ビン君は直立不動なことが多いんだけど、
えねねんは常にゆらゆら動いてて…流れるようでセクシーに見えるんだなあと
ラストは最高に妖艶でした(*´╰╯`๓)♬*゜←

11.어둠 속을 밝혀줘
昼公演とは違い、曲前に映像がながれたので、エン豆もスタンバイばっちりでした
やはり演出ミスだったのかなあ???:-(

MC

VTR

12.Someday
昼公演でSomedayとLove letterの時、れおにむが音外したりして心配だったけど…もう完璧すぎました(>_<)
好きな曲って答えるだけあって、本当に聞かせてくれるなあってヽ(;▽;)ノ♡
あと、個人的にビン君の低音コーラスが大好物

13.Love letter

MC
愛嬌TIME♡

れおにむ、脳天妖精状態でダブルピース
⇒笑いながら一斉に真似するメンバー
⇒ビン君を追いかけて殴ろうとする
⇒ビン君逃げる

…豆獅子いただきました



14.아픈데 좋아
最後のほう結構笑顔なのね、ちょんてぐん(๑´ω`๑)♡←


15.오늘부터 내 여자

16.Rock Ur Body

MC
罰ゲームはらびたん
セクシーダンスですㅋㅋ
えねねんから"かっこいいじゃなくてセクシーです!!"との命令が(笑)

腰を動かしたり…明らか19禁ならびたんでした

17.Super Hero

18.대.다.나.다.너


▽アンコール
19.다칠 준비가 돼 있어

20.기적



思い出したら随時更新します
前後するけど、ソウルコンと大阪ハイタッチ会についてものちのち更新します

VIXX LIVE FANTASIA in Japan◆HEX SIGN@大阪A

August 26 [Tue], 2014, 23:12
昼公演ぷち?れぽ

▽オープニング
魔術師の格好をした6人(NOT VIXXちゃん←)が舞台袖からゆっくり登場。
荘厳な音楽をバックに、粉(塩??)を振りまき儀式をしているパフォーマンス。
この6人が捌けると幕が開き、VIXXが登場…


1.저주인형(呪いの人形)

2.Secret Night
らびたんが舞台左手側のお墓をステッキで刺して咳き込む姿でスタート…もうかっこよくてっ(T ^ T)♡♡
날 간지럽히는 너의 손끝에 내 몸은 녹아버렸어〜
のパートで、えんちゃんがグワンッ!!と「呪い」の歌い始めのけんちゃんのように現れるのもかっこよくて
"Shocker!"で片足を上げるダンスもなんだかかわいくてクスリ(´,,•ω•,,`)♡

3.Hyde
Secret〜が終わり、独り舞台に残るれおにむ。
舞台中央の階段をゆっくりのぼり、現れたピアノをダーン!と弾く演出でスタート
ひたすらかっこいい…。

4.Beautiful Killer
歌い始めのビン君で"キャ〜"なった私は完全に豆ペンです←

”이게 현실인지 아니 꿈 속인지 확실한 건 너 하나뿐〜"

でゆっくり持ち上げられて浮くえんちゃんも素敵・・・♡
最後のサビだったかな?メインのケンちゃんたちは銃で撃つ振付の一方で、胸をおさえる振付をしてたビン君にきゅんっ♡としました(๑´ω`๑)♡


MC
挨拶ではじまるびくすちゃん。礼儀正しさと品の良さが本当に好きです。。。ちなみにこの時点でビン君は濡れそぼった仔犬のようにびっしょびしょで髪型セットの意味なし


5.Chaos
この曲はひたすられおにむがセクシー

6.B.O.D.Y

MC
暑いですね〜座りますね〜脱ぎますね〜
っといった感じで(笑)
ジャケットを脱いだ瞬間☆様たちの黄色い声(*´˘`*)♡ㅋㅋ

7.대답은 너니까
イントロ流れる前、れおにむがビン君に話しかけ笑うビン君。。。ここで獅子豆をぶっこんでくるとはぐっじょぶ
ソウルコンでも夜公演でも、いちいち帽子を気にしたりシャツを気にするビン君。。。
気にしいな一面が目につきましたㅋㅋ

VTR
なんともバラエティ感満載な、黒魔術師VIXXのクスリ作り(笑)
ここでも出ました。

お豆ちゃんのへっにむ病

へっにむはビン君の太陽であると同時に、豆ペンの越えられない壁なのです
わちゃわちゃびくすちゃんがかわいいVTRでした。れおにむのぱちぱちと余計なことさせないスタンスも健在ㅋㅋ
れおけんが成功させた時間を超える薬のおかげ(笑)で、ユニットステージへ( ͒ ु•·̫• ू ͒)


<ユニットステージ>

8.LEO×KEN
バラードステージ。れおにむが作詞作曲した歌で、前半をれおにむ・後半をけんちゃん・ラストが2人の掛け合いといった感じで。。。けんちゃんの歌の上手さに震え、昼公演は少しれおにむののどの調子が悪いのかな?と(O_O)

9.RAVI×HYUK
らびたんが作った曲でラップボーカルのパフォーマンス。
ソウルコンでは、らびたんの感情こもりまくりのラップに感動してらびたん最高…(´;ω;`)♥︎となったステージ。今回も期待以上で、ひょっくんのボーカル力にも震えました( ; _ ; )/~~~♥︎

10.N×HONGBIN
セクシーなダンスステージ。えねねんがプロデュースしたみたい!
ソウルコンではロープだったけど、今回はバー。えねねんの柔らかくてしなやかなダンスがやっぱり色っぽくて、女性ダンサーさんにも負けてなかったです(*∩ω∩)♥︎
それに対して、ビン君は大きく一つ一つがカチッとした踊り方。とはいえ、2人の違いがまたセクシーで…
ラスト、見つめあったふたり。えねねんが乱暴にビン君の髪をつかみ、首まで手を持ってく姿はもう…ざわめきと発狂でたまらなかったのです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)♥︎←

11.어둠 속을 밝혀줘
たぶん演出ミス?映像が流れず、えんびんステージのあとにすぐ曲が流れたから…歌い始めのビンくん間に合わず(O_O)
ええーっ!?と思いきや、えねねんは間に合ったけど衣装ちゃんと着れてなかったような。
とりあえずワタシ的には少しドキドキでした←

MC
ユニットステージはどうだった〜?て話題。

VTR
びくすから☆様へのメッセージ。
けんちゃん、豆、ひょっくんには笑わせられました(笑)

12.Someday
13.Love letter

MC
次の曲は可愛い曲です〜という流れから、愛嬌TIME♥︎
ひょっくん⇒れおにむ⇒えねねん⇒ビンくん⇒らびたん⇒けんちゃん
ひょっくんはさすがマンネ♥︎な愛嬌(•ө•)♡
れおにむは恥ずかしながらの片手ピースㅎㅎ(だったかな?←)
えねねんは声が大きかったのに何度も何度もやりたがり(笑)、お豆ちゃんは安定の照れ(*∩ω∩)笑
らびたんの時、えねねんが客席にシーッとやるものの気付かれず、大きな嬌声ㅋㅋ
けんちゃんは愛嬌全開〜♥︎♥︎

14.아픈데 좋아
ぎゅうぎゅうになってベンチに座るびくすちゃんがかわいいすぎて(*∩ω∩)♥︎
れおにむが無表情でかわいい振りをする姿も、らびたんがえねねんに迫られる姿も、ひょっくんがえねねんにばいーんとはじかれる姿も、全部が可愛くてしょうがなかったです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♥︎(笑)

15.오늘부터 내 여자
ソウルコンと同じくだり(笑)
サビの途中で曲が止まり、えねねんが"えーい(^ν^)いまミマシタ‼︎おぬるぶと〜…はっ(*∩ω∩) ウエーイ(^ν^)(^ν^)"といった感じで、☆様をからかう姿にウザ可愛さを感じました
本当に盛り上がった曲!

16.Rock Ur Body
ビンくんの振りが活動時から相変わらず大きくカチッカチッとしてる曲←

MC
最後の曲になりました〜、
からの、お着替えTIME。
舞台裏で着替え、ステージに最後に戻ってきた人が罰ゲーム。

全員が着替え終わるまでのあいだ。
グッズ紹介しましょう〜♡という流れで、客席に背中をむけるけんちゃん(グッズTシャツの背中部分には翼が
手をぱたぱたさせて羽ばたく真似をするけんちゃん・・・非常にかわいい!!!

そんなけんちゃんの横でらびたんが一言

"チキンみたい"(笑)

そして罰ゲームをすることになったのはビンくん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
罰ゲームはセクシーダンス。なぜか何曲も用意されてて驚くビンくん(笑)
舞台中央の階段で3曲分踊らされ、やるにはやるけど照れ照れしてる彼(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ㅋㅋ
なにより萌えたのは、
ボソッと日本語で叫んだ

"モウヤメテッッ!!!"


。。。きゃわいすぎて泣きました。・°°・(>_<)・°°・。♡←


17.Super Hero

18.대.다.나.다.너
ラップのパートでらびたんにマイクを向けるビンくん(笑)そのマイクでラップしたらびたん〜らぶらぶな93(笑)
びくすちゃん、最後まで盛り上げてくれました(*´╰╯`๓)♬*゜

▽アンコール
映像が流れ、スクリーンには
"LAST 8 minutes"
の文字。8分間のカウントダウンが始まりました。

19.다칠 준비가 돼 있어

個人的に、びくすちゃんの中で一番好きな曲。セクシーでかっこよかった…♡
いつもわたしは序盤で、
(れおにむの代わりにビンくんに)刺されたいっ!!!って思います←

20.기적
最後、けんちゃんが後ろに倒れるパート前におわり、じっくり挨拶。そして、階段の上までのぼり、けんちゃんの歌とともに舞台下にはけていきました。

カウントダウンすることで、ぐだぐだすることなく、スパッときれいにラストを迎える演出がとても好きだなあと思いました*\(^o^)/*


夜公演は昼公演とかぶるところもありますが、また改めて!

VIXX LIVE FANTASIA in Japan◆HEX SIGN@大阪@

August 26 [Tue], 2014, 22:26
8月21日(木)VIXX LIVE FANTASIA in Japan @OSAKA

昼夜両部参加してきました(๑´ω`๑)♡



今回は浴衣参戦
お気に入りの浴衣です(*´╰╯`๓)♬*゜ㅋㅋ


セトリは昼夜ともに変わらず!


1.저주인형
2.Secret Night
3.Hyde
4.Beautiful Killer

MC

5.Chaos
6.B.O.D.Y
7.대답은 너니까

VTR

8.LEO×KEN
9.RAVI×HYUK
10.N×HONGBIN

11.어둠 속을 밝혀줘

MC

VTR

12.Someday
13.Love letter

MC

14.아픈데 좋아
15.오늘부터 내 여자
16.Rock Ur Body

MC

17.Super Hero
18.대.다.나.다.너

▽アンコール
19.다칠 준비가 돼 있어
20.기적


会ってくださったふぉろわさん達ありがとうございました
ビン君だらけの素敵なお手紙&ソンムル・・・




れぽ兼感想は次の記事から〜(*´˘`*)♡

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shiori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
・当ブログに掲載しております画像・動画・記事等のほとんどが出処サイト様からお借りしています。(出処は各画像・動画内に記載あり)
二次加工はご遠慮ください。

・Twitter→ @HBJShiori
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ajajbean/index1_0.rdf