下手こいた〜 

2008年02月27日(水) 23時06分

今日は普通にS
終わって17〜21でバイト(´ω`)
また時間通り終わんなかったL
浅子さんも辞めたらしいムホ
キッチン辞めすぎ(´;ω;`)O
5人も減ったあ〜
だから残業ばっかりいK_
店長早く新しい人入れてよおA
つか佐々木さんみたいな
社員がいいなあ(´_ゝ`)イ
なんだかんだ一生懸命な人笑

てかまぢ下手こいたよお_
土曜日まで試験なのに普通に
シフト組んじゃったホ
しかもよりによって10〜17ム
死んだ(´;ω;`)確実間に合わない!
やばいねどうしまそORS

ネタ 

2008年02月25日(月) 22時19分

最近日記のネタが
バイトしかない微ヘ
悲しいわ(´ω`)_
さて、もおすぐ期末
ですね奚K
りあるになにもやってない
とりあえず明日からやる
って言っとく(´_ゝ`)ホ
店長に....
「テスト勉強しっかりしろよ」
って....ぢゃあシフト組まないでよKR
うちだってやりたいっすよ
まあ気にしてもらってるだけで
十分だけどねっト
と言いつつ明後日も
バイトってゆうねムS
まあいいけどね(・A・`)
お金ほしいしイ


ぢゃあおやすみ(^ω^)xト

残業 

2008年02月24日(日) 23時10分
昨日に引き続き風やばかったヘ
てか今日も残業だった(´_ゝ`)
最近多いなLホ
佐々木さんいなくなってから
よけい大変になった_A
戻ってきてえKO
洗い場はやばいし
ハンバーグ途中でなくなるしRヘ
店長も大変っすねホ
明日は17〜21I
頑張りましょうイ
つかそろそろテスト勉強
始めなきゃね(・A・`)ホ

長いよ? 

2008年02月23日(土) 23時40分

今日は6時前に
起き6時39分の
電車に乗り
表参道に向かいましたI
大野くんの個展の
整理券もらうために
1時間ぐらい並んだあー]
人かなりやばかった_
そして整理券なくなったAO
まぢ最悪(´_ゝ`)セ
Webには8時から配るって
書いてあったのに6時から
配ったんだってa嘘つき因セ
時間と電車賃返せっ
しょうがないからジャニショ
行ったらすでに整理券終了K
ふざけんなっ(´;ω;`)
まだ8時半だぞL早すぎだろっ!
別に暇つぶしに行ってみようって
思っただけだからいいんだけどね!
いざ入れたとしても焦るからホ爆
そして本日メインの
エコール辻の国立祭行ったL
まぢテンションがた落ちO
かなり疲れたよ(・A・`)ホ
そしてフレンチ食べた~
なかなかうまかった!
てか今日何回電車乗ったかな
・新越谷→表参道
・原宿→国立
・国立→西国分寺
・西国分寺→秋葉原
・秋葉原→新越谷
何回乗り換えたかなO
たぶんトータル5時間ぐらい
電車乗った(´_ゝ`)ム
強風のせいでねセ
武蔵野線まぢうざいよ
何時間止まってんだよトホ
しかも電車賃かなりかかったよ
Suica2回もチャージ
しちゃったよ(´;ω;`)_
もお当分電車乗りたくないK
なんか本当疲れたRS
BUMPとRAD聞いてると
癒されるよ(゜∀゜)xx
最高っすっフ
今日日記頑張っちゃったテ笑
見事にグチで始まり
グチで終わりました(^ω^)イ

神だねx~! 

2008年02月21日(木) 23時11分

今日は午前中授業(^ω^)イ
やったねえ

TSUTAYAで大量に
CD蜴リりたケ
野田洋次郎さんは神っすね
やばいお(゜ω゜)x
もっといろんな曲
聞きたいと思ったテイ

阿部っちもCD
さんきゆス
明日も借りる予定テ笑

てかiPodの電池消費が
早すぎる(´;ω;`)_
へたしたら1日
もたない奕A
2年目なんだけど
もお寿命かしらトホ

新しいの買おうかなL!


残業 

2008年02月20日(水) 23時50分

今日は17〜21でバイトL
のはすが残業で22時まで
平日なのに忙しかったd
まぢ疲れたっす(´;ω;`)

事の始まりは藤井さんが
遅れてきてからです!笑
別に藤井さんの
せいではないよ(´ω`)ト
うちも永井さんも藤井さんも
犠牲者だったLみんな残業_A
お疲れ様ですイ

高校生は最高21時45分までには
上がらなきゃいけなくて
佐藤さんと渋谷さんが
心配してくれた(゜ω゜)x
ありがとうございますイ

そして永井さん
感謝ですっ(`・ω・)~

はぴばIx 

2008年02月18日(月) 22時54分

あづまっちいIイ
はぴば〜ゥフ

ぷれぜんと明日渡すねx
今日渡せなくて
ごめんち(´;ω;`)ホヘ

てかBUMPのライブ行きてえLx!
テスト終わったら調べよおセ


今日は17〜21でbigboy
永〇さんと〇井さんだたI
名前あえて隠すテx笑

てかなんか永〇さん怖いよ
いろんな意味で(´_ゝ`)!
てかさりげなくご飯
誘われた。どうしまそA
誰か助けてえー

まあまた言われたら適当に
断ればいいよね(゜A`)ホ


てか〇井さんオムライス
激上手っっNx!!!!
やばいっすねえx
素敵すぎるイ~笑


明日は鈴木さんと一緒I
こないだのお礼
言わなきやあ(゜ω`)ス

疲れた(´;ω;`)_ 

2008年02月17日(日) 22時02分

久々のバイトで最初
少しパニクってたS

しかも佐々木さん
転勤だって(´;ω;`)

最初はうざいなあて
思ってたけど
なんだかんだ佐々木さん
いないと何にも
できないんだよねLO

やだよおKd
しかも明日から
いないらしい(・A・`) ホ

話が急すぎるだろ
つか佐々木さん
いなかったら人足りないし
やばいだろうね(´_ゝ`)!

バレンタインデーの次の日イ 

2008年02月15日(金) 22時36分

昨日書くの忘れたS
昨日はバレンタインだねイ
うちはアーモンドのパイと
ラングドシャとクッキー
焼いた(゜ω゜)印x

ラングドシャは失敗RS
見た目は完璧だったけど←え
さくさく感が全くなかった

後はちゃんとできた!
初めて作ったわりには
おいしかったですx

後みんなありがとシ
全部うまかったっすイ


そんで今日は給料日イイイ
やばいねえ(´;ω;`)印x
明日何買おっかなあ爆


わあん(´;ω;`)ヘ 

2008年02月13日(水) 23時57分

明日はバレンタインですねイ
 ┏┓2008.2.14*━┓
 ┃┃┏━┳┳┫━┫
 ┃┗┫┃┃┃┃━┫
 ┗━┻━┻━┻━┛

まああげる相手もなく
今年も友チョコ作りました
なんか最近の行事は
つまんないですト_

早く休みになんないかなR

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さーちゃん(^ω^)x★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる