キス的バトン 

January 23 [Tue], 2007, 23:42
■キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
 キスして1度離れた時鼻が触るくらいの距離で見詰め合った瞬間とか。ドキドキって言うよりもギューンってかんじがします。
■どちらがその距離を縮めますか?
 お互いにってかんじ…?自分だったり相手だったり。
■深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
 軽いの!!唇に軽く触れる程度のを何回もするのが好き。
■唇以外にキスされて好きなところはありますか?
 デコとか手の甲とか。定番なかんじですかね。でも唇が1番すき。
■どんなシチュエーションでキスするのがすきですか?
 まったりしてる時とかに自然とするキス…特別じゃなくて日常的にするのがステキ(欧米か!!)
■このバトンをまわす5人は?
 やりたい方どうぞ。


2007年初バトンやってみました。今年はちょっと赤裸々にいこうかと思って…別にそんな赤裸々でもなかったかもですが、こゆのって楽しいよね。実は大好きだったりします。良かったらみなさまも是非〜。

ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour酔杯2006-2007 

January 17 [Wed], 2007, 11:33
@大阪城ホール/0111ツアーファイナル


行ってきたよー大阪ッ大阪城ホールッツアーファイナル!!
何だこのブッ飛び具合ッわたしもう何が何だかよく覚えてないよー(+_+;)ちゃんちゃんのセットリ見て何となく覚えてるくらいですが、なにか笑??だって始まった瞬間からエンドレスでハジケテたから頭ン中からっぽなんだもん。唯一記憶にあるとすれば叫んでた自分と踊った自分と狂ってた自分くらいで…て、アジカンのこと何も覚えてねーのかよッみたいな状態だし=Зうわーんショックもっと冷静に見てれば良かったじゃんなァ(;´д`)いや、でもあのライブで冷静な人がいたらそれは間違いなくライブ初心者かニワカファンと思う。まじに。あんなに寒かった大阪をあれだけ熱くしたんだから。アジカン熱は恐ろしいよ。うむ。

うちらD2ブロックだったんだけどね◎場所は後ろの方とは言えステージ正面ブロックだったからラッキー
ブロックの前方真ん中あたりにいたからちょう見えたし♪♪わたしといちコは大体毎回ステージ見えっケドちゃんちゃんはそうそういつも見えるわけじゃないからね。すっごいイイ場所だったと思うの(*´艸`)最後にして最大の幸いだったンじゃねーですかね(*^_^*)で、うちらの隣にキャピキャピの女のコたちがいてさ。そのコたちと踊りまくってサークルモッシュしてワーワー叫んで。ちょう楽しかったァ(v_v人)しかも嬉しいことにお友達になったンです★☆d(`ω´*)ライブで友達出来るとか最高じゃんねッ
ほんとみんなありがとうネ(vωv)てかみんなすっごいメンコイっす…

ツアー中で@番ハジケたと思います。でもまだまだもっとハジケたいし、アジカンライブで燃えたいしね
夏もこれから来るし。ってコトはフェスもあるってコトだし☆★楽しみじゃーんッそしてもっとたくさんライブ友達を増やすんだィ(*>д<)ノ


「君が此処に着くなり吐いた溜息や 何気ない誰かの呼吸。
 会場の空気を媒介にして 君の心に 僕らの想いが届く。
 次は…                      君の街まで。」


そんなカンジで、わたしのアジカンツアーは終わりました。ちょっと寂しい…

HAPPY NEW YEAR 

January 05 [Fri], 2007, 9:20
皆様あけましておめでとうございます。

2007年もスタートしてしまいました。初夢見ましたか?わたしは全然見てないってかそもそも元旦は寝てないっていう大失敗↓↓2日も風邪で寝込んでて初夢どころじゃないっての。さみしいお正月ね。でも買い物にもちゃんと行ってね。デニムスカートとファー付き靴下を¥3000クーポン使ったので¥252で買っちゃったのッ!これって結構すごくない??さりげなくハッピィ★でも2006年下半期から続いてる貧困は未だ解消されず…つねにお金が無いよ。バイト頑張ろう!今年はもっと頑張ろう。てか安定した収入を得よう。1月はいきなりテスト期間が待ってるからちっとも気が抜けない今日jこのごろ。レポートを書いてるところだよー!!

2007年が幸せな年になりますように。幸あれ+゜


とりあえず、酔杯ファイナル楽しみ♪

サボってたわけではなくってさ。 

December 27 [Wed], 2006, 19:27
や、サボってたんですが。

やっぱり年の暮れってのは忙しいもんで。何もやることがなかったとしても忙しいわけで。と言うかお金がないです。切ないな・・・↓↓そうそ、クリスマスプレゼントとしてお財布を通販で買ったのだけど。全然振込用紙が来なくってさ。まァプレゼントを通販するわしもどうなの??ってかんじなんだけどね、分かってるけどさ、でも全然何の音沙汰も無いってどゆことなの??!2週間近く経ってたのにさ。だから内緒でプレゼント買ってビックりさせるつもりが、逆にわたしが驚きだよ!!どーなってんだよ通販!てかヤフーだよヤフー!!なんだよもう、ちょっと奮発したのにさ。その日に渡せなきゃ意味ないじゃんね。もう。
あ、それとさ、YouTubeの映像が削除されたらしくって全然観れないっていうワナね。これも切ないので削除しとこうと思います。くそう…

みなさま良いお年をお過ごし下さいませ★

酔杯2006-2007 

December 17 [Sun], 2006, 23:54
@横浜アリーナ今回も行ってまいりました!横アリ!アジカンの地元だしちょう盛り上がるよゥ!!と、思ったんだけど、なんか、ぶっちゃけビミョー… や、曲がビミョーとかじゃなくって雰囲気とかがね。なんか人少なかったし。わたしはA1ブロックだったんだけど、今回はA2がステージの目の前だったのね。でもA2とかちょう空き空きなの。え、こんなに空いてて大丈夫なん?!ってかんじ。会場のノリもあんましよくない気がしたし(たぶんそんなコトはないんだろうけどね)でもすっごい自分は盛り上がってたんで、A1の前の方で叫んだり飛び跳ねてたりしてた変な女子はさちコでした。目撃してしまった方がいましたら、大変お目汚しを…。
大阪ではリベンジを図ります。てか、イイ一体感で包まれるとイイな。

ふたりごと/RADWIMPS 

December 02 [Sat], 2006, 10:40
昨日から12月スタートで、もうすぐ1年も終わっちゃうンだね。でも金曜の月初めはそんな悠長なコト言ってられる暇はありません!バイト先のメニューが変わったから昨日はめっちゃ大変だったのです↓↓しかも金曜でしょ、そりゃテンパるって!!でも昨日は今のバイト入って初めてってくらい自分でもよく動けた気がするし、何より楽しかったな◎やっぱやる気いっぱいで自主的に動くと気の持ちようみたいのも違うしね。すごい良かったよ!
しかも!終わった後に店長が「先月で研修終わったって言ったっけ?」って!わー!そんな素敵な話1度も聞いてないっす、ホントですか?!ちょう嬉しいよゥ☆だって自給アップ↑↑実は一緒に入った友達は先月の25日くらいに言われてたみたいで、軽く凹んでたんだよね;うちのバイトは研修は実力みてってかんじだし、最近失敗続きだったし、店長は怖いし…あーやっぱ私ダメなんかなって思ってさ。でも笑顔で「これからはもっと頑張って」って言われた時はやっぱ嬉しいし、もっともっと頑張って昇級しようって思いました!なんか、給料に関係するのか知らないけど、バイトのランクがあってね。わたしはもちろん1番下のランクなんだけど、実力に見合った昇級があるから、そゆのあるなら頑張ろうって思うじゃん。ね。働くからには何か目標とか持ってやってかなきゃなって改めて思いました!大事なコトだよね。

てコトで今日はRADWIMPSのPVを…ふたりごとです。これすっごいスキなんだよ。ラッドの中でもかなり好きな方だしね。わたしはわりと歌詞で好きになるコトが多いんだけども、ラッドの、てかようじろう君のストレートで可愛い歌詞が大好きです☆うん、よく考えたらホントにラッドの歌詞は可愛いよ。ふたりごとは

君と書いて恋と読んで 僕と書いて愛と読もう そうすりゃ 離れそうもないでしょ

ってとこがすごいスキ!どうしたらイイのこのトキメキは!ようじろう君!あんた天才だよ、どうしてそんな可愛いコト思いついちゃうんだよ!もう!(ちょっと興奮してきた)出だしの歌詞も染み渡るよね。てか全体的に心臓が掴まれる曲だよ。25コ目の染色体もイイんだよね。あれは英語歌詞のところがグッときちゃうね。でもラッドの曲はラップが有るからカラオケじゃァちょっと難しいのが残念だな。いや、みんなで練習しようって話はあるんだけどね。てかわたしは常に練習みたいなもんだけどね(本番はいつなの?!)でもふたりごとは歌えるようになりたいな。可愛いしちょうイイ曲じゃんね。そういえばセツナレンサも聞きました!カップリングのバイ・マイ・サイはみんなが言うとおりすっごい切なくて綺麗な曲だったと思うよ◎そしてビミョーだって言われてたセツナレンサもわたしは結構スキだな。久々ラッド聴いたからなのかな。でもスキだよ!何て言うか、ようじろう君の想いがギュギュッと詰まったCDになってる気がするな。

ラッドのライブ行きたいー!

年末に限ってやる気が溢れるさちコです。

最近のさちコさん 

November 27 [Mon], 2006, 12:33
もうすぐ11月も終わってしまうのですが、12月に入ってしまうのですが。1年が終わってしまうのですが。大丈夫なの?全然学校サボってて大丈夫なの?もうコレ単位とか気にしてないでしょ、あなた。頑張ってよ。てかお金が無さ過ぎて学校行く気が起きないとか、そゆ言い訳をしたいけど、イイかな。誰かお金を下さい!来月はたぶん8日とかに給料が入るはずなので、それまで生き延びてようと思います。なんか、バイト先の店長はそれはそれは怖い人らしく、そう簡単に給料なんて上がりやしねェと本気で思った。どうしよう、わたしずっと給料安いままなのかな…やだな。あんなに頑張ってるのに。どうしてかしらね。人生思うように行かないですね。早く給料が上がるコトを祈ってます。

そろそろテスト期間か…↓↓

鈴虫デストロイヤー 

November 18 [Sat], 2006, 22:16
@渋谷公会堂

久々バクホンのライブ行った!!しかもホールツアーだからちゃんと椅子あんの!渋公だもんね。てか渋公って渋谷C.C.レモンホールになったんだね。そう言えばさ。名前がちゃんとそう変わってました。そしてレモンのマーク…レモン柄の黄色い自販機…全てがレモン化された渋公でした。わたし、なんか、堪え切れなかったんですが。あれはネタなの??笑!!!まァそんなコトを思いながらね、席に行ったんだけど、ホント、すっごいちゃんとしたホールなの。今から演劇とか合唱祭とか見る勢いだよ。友達と、これってバクホン来たら立っちゃってイイんだよね、って本気で悩んでたりした!フツーに立ったけどね。
今回のセットリストは聴かせる曲が多いなって思いました。すごい大らかな空気に包まれた気がした。バクホンって結構攻撃的なファンが多いのにね。や、悪い意味ではなくて、ノリ方がみんな半端ないの!ほんとに!初めてバクホンのライブ行ったのはたぶん野音だったんだけど、そん時見た人たちまじすげェんだから!頭とかガンガン振るンだよ、脳細胞が無駄に死滅しちゃうって!本気心配するよ。今回ももちろん激しかったっす。特に後ろの席の人が!こう、椅子の背凭れに手をついてね、前傾姿勢で思いっきり振る!頭を振るの!まじそんなん見ちゃったらコレからどうやってノッてけばイイかわかんなくなるし。でもさっきも言った通り大らかなセットリストのお陰で、心臓に悪いような映像はあまり見ないですみました笑。楽しかったんだよ!わたしもそんくらいやっちゃえば良かったな…!
新曲とか良かったな。あと舞姫も。光舟が素敵過ぎるんだよ。わたし光舟しか観てなかったと思う。そんくらいずっと見つめてたと思う。光舟が前に出てくる度に叫んでた気がした。あんま記憶ないっす笑。ちょう楽しかった。バクホンはいつも楽しいね。来年も行きたいよ。

帰りに大入袋貰いました。バクホンせんべいが入ってた!

酔杯2006-2007 

November 12 [Sun], 2006, 23:58
@幕張メッセ

ツアー初日行ってきたよ!!ちなみに2日連続だったりします!!やっぱちょう燃えるっアジカン最高だよっ!!初日はやっぱ前でガンガン盛り上がろって話だったから軽くモッシュされモッシュしギュウギュウ押されてきたよ。めっちゃ疲れたけど、これがライブだよね笑。2日目はゆったり観ようってコトでAブロックの後ろの方で自分のスペースをばっちり確保して観てました◎それでもピョンピョン飛び跳ねてたんだけどね。動かずにはいられないでしょぅッ!
2日間でセットリストがビミョーに違ってたんだけど、全体的に懐かしい曲が多いかんじがしたなァ。ナノフェスはファンクラブ中心のセットリストだったから、それも悪くないんだけど、ちょう嬉しかった☆振動覚が生で聴けたのは自分的に結構レアと思うんだよね。感動したのは、海岸通り!!涙出るよ!!どうしたらイイのかと思った!!ゴトウさんありがとう、ほんとありがとう、感動をありがとう!!
MCもすごい良かったと思う。全体的に2日めのがノリ良かったかんじしたけど。オーディエンス的にも2日めのがすごかったかな…みんなすっごい叫ぶんだ(名前をね)でも歌ってのは1日めだったかな。前に行ってたから後ろのコトとか観えてなかっただけかも笑。まァどっちも素敵な盛り上がりだったコトに違いはないっす。そう言えば2日めは照明が豪華だった気がするんだけど、気のせいなのかな。結構チカチカしてたかんじしたんだけど…わざわざ照明は変えたりしないのかな??よく分かんないだけど、わたしは結構眩しいなと思ったンだよね。悪く言えばステージがあんまし見えなかったかも;;そゆ時も有るよねヘヘヘ。

次は12/10@横浜アリーナですよ!!

Hold me tight/ASIAN KUNG-FU GENERATION 

November 09 [Thu], 2006, 23:26
フィードバックファイル#06 Hold me tight

アジカンの曲ではめずらしく英語タイトル英語歌詞(一部日本語だけども)でポップなかんじの曲だなァって思うの。キタさんのハモリも一層軽やかだし♪なんか可愛い曲だよね。て言うか何がイイかって歌詞のストレートさだよね!LOVEとか使ってるんだよ?!アジカンの歌詞は遠回しに語り掛けるかんじだったり内側に向かってるかんじだったりな印象を受けるからさ。この曲はほんと珍しいンじゃないかと思って。むしろ、日本語で伝えられない思いみたいのを英語に託したかんじなのかな。わたしはとってもスキな曲の1つなのです◎ゴトウさんのプチ本気英語ってのも素敵だよね笑。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/aj_m/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる