今週のヨレヨレ‥ダス(+_+)

May 02 [Mon], 2011, 7:15
どもどもマツでーす。フファックションΣ花粉症でしょうかいいえ、奄ナす金子マツヅ今週はクシャミ連発しRio 画像でますーてもクシャミ以外、目が痒いとか、鼻水ダラダラとか、そういった花粉症の症状は出てませんまだネタバレないよ今回今週、会社仲間から貸して頂きますたいもサンクスですキューティーハニー主演佐藤江梨子監督庵野秀明のこの映画。倖田來未の唄う主題歌もヒットしましたねー会社仲間さんいわく子供っぽいけど根底に泣けるモがあるーニヤリとのコト。さっそく週末観賞ッスま初っぱなから超コミカルモード全開ですそんで、佐藤江梨子のキューティーハニーっぷりも爽やかお色気ムンムンでナイスですとぉってもお茶らけモード満載のストーリーですが、たまにシリアスな場面も有ったりしてそこいら辺の見せ方は、サスガ庵野秀明監督って感じかな歯医者行って来ますた親知らず抜いた後の傷口の状態を見て頂きますた。結果、良好とのコトでしたそして今回は歯のクリーニングを行いますた。何故か上顎の方だけ。下顎の歯のクリーニングは月末に行うとのコト。なーんだ、今日で歯医者通いも終わると思ってたのになぁなんかこのままズルズルと通院が続きそうな頼エ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aj8kew1jn7
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aj8kew1jn7/index1_0.rdf