お久しぶりにも程がありんす

November 21 [Wed], 2012, 22:25
 
みんな覚えているかい?私を(笑)
 
とゆうより
もう誰も見ていないだろうblogに
こっそり更新してみる
 
 
今年も恒例の農家の仕事に行っていたけど、
もう今週で仕事終わるよ
今年は、あまりの暑さに2度も倒れかけました。
 
冬が始まるこの時期に言うことじゃないけど
熱中症にはくれぐれも気をつけて!!
 
 
 
 
まぁ、相変わらずの、くだらないblogには変わりないけど、最近の近況報告を勝手にしてみる
 
 
あ、あと絵文字とかは、めっきり面倒なのでやめる(笑)
 
 
 
 
 
近々、とゆうか今週土曜日に
うちに家族が増えます!
 
ワンコです
 
 
11月の初めに、里親募集してたワンコを見に行って
うちに迎え入れることになりました。
 
 
 
Mixの中型犬のワンコだよー
 
もうすぐ3ヶ月になるよ
 
 
かわゆすぎて親バカ決定だよーー
 
本当は人間の赤ちゃんがもう一人欲しいとこだけど
とてもじゃないが無理なので
この子を3人目の我が子として大切にしたいと思う
 
 
あまりに可愛いから
ワンコのお部屋も奮発したよ
 
木製でカワイイでしょ!?
 
 
部屋はだいぶ狭くなったけど…
 
幸せ
 
 
 
 
 
とゆうわけで、
近況報告をしたはいいけど誰も見ていないだろうblog更新終了!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
ただの平凡な専業主婦が、思ったこと、したこと、子育てのことを書いてるだけですが、どうぞ よろしくです
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さとみ
» お久しぶりにも程がありんす (2013年01月15日)
アイコン画像なお
» お久しぶりにも程がありんす (2012年11月23日)
アイコン画像たけ
» お久しぶりにも程がありんす (2012年11月23日)
アイコン画像なお
» 外は晴れなのに、少し曇ってる私 (2012年05月10日)
アイコン画像Pchikako.NP
» 外は晴れなのに、少し曇ってる私 (2012年05月10日)
アイコン画像Pchikako.NP
» だんだん気まぐれに書くブログになりつつある (2012年04月26日)
アイコン画像Pchikako.NP
» だんだん気まぐれに書くブログになりつつある (2012年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる