保育士の一番弟子

June 26 [Thu], 2014, 21:12
前から、私は転職をする事を決めていました。
私は、今までずっと子育てをしてきました。
これほどの事を今までした事がありません。
今さら、大学に行くというのも、お金の面でも大変なのです。
自分で勉強をしていくというのは、とっても難しい事ではあると思うのですが、これから頑張ってなんとか保育士になれればいいなと思います。
仕事ができるようになるには、すごく時間がかかりそうです。
すると、大学に行き勉強をしなくてはいけないのです。
理由があり、大学にも行けなかったみたいなのです。
でも、これからは自分がしたいと思う仕事をしていこうと思ったのです。
私も、保育士を目指していけるようになれればいいなと考えているのです。
やはり、正社員でしっかりと仕事をしていきたいので、ここで頑張っていかなくてはいけません。
保育士の勉強は難しいものかもしれません。
保育士の仕事は、前からやってみたい仕事でもありました。
これから、通信教育の方で本格的に資格取得をしていこうとしているそうです。
資格取得ができれば、バイトから正社員として仕事ができるかもしれません。

保育園も大変な所が

保育園に通っています

しっかりと保育士の仕事を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aj7orb06
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aj7orb06/index1_0.rdf