もぉぁヵn〜笑 

June 17 [Fri], 2005, 7:38
期末終わった蘭です。
帰ってきたよ。
だめじゃ。
ありゃヨサコイのせいだ。笑”
あ。急ですけど、多分しばらく
ネット休業します。笑″
なんで、ヤプもしばらくお休み。
別に勉強するわけじゃないょ?←しなよ
視力が本当やばいんだって!
めがね嫌やし――――(遠い目
あ。でもでも、メールとかは普通にするから☆
なんで・・・・リンクはってる方は、そのままでも
いいですし、外してもいいです。
でも多分2週間もしたら戻るね☆笑″
じゃーーーーーっっ

まぃ→
生きてるどーーー笑″
勝運魂ねーーー。
制服着ていったら亀ちぃなnまくるnだ!
しかも、トロッコまで移動したら
口パクなんだなぁこれが☆笑
そこらの話ゎ手紙に書きました♪
今日出すヵらねw
てヵ遅れてごめnょ
ょヵったらメールしてヶれw
てヵメールくらいしヵできnヵらメールしょぉ♪

魅箜→
おひさn♪
了解!
名前変更しとくだぁw
これまた難しい漢字つかったなぁ―笑″

ゅぃ→
ゎぁったょn☆
変更しときますだぁ↑

この手は何かを掴むため 

May 26 [Thu], 2005, 15:28
ぉ久しぶりさぁぃ!!!
テスト近いヵら、PCぁnま触れなかったのねぇ
今親いないからカキカキ・・・・・

てヵあと少しで王魂だね―。
うちわまだ完成してないし。素゛
イッピ袋とヵもぉ疲れた。笑゛
28日に、うちわ、袋、ぅちの服装全部写メのせるから
あ。ぃらn?笑゛
もし行く子いたら探してくだぱぃょぉ。何゛
席ゎ、1部スタンド2部アリーナ。
調べると、アリーナは、隅っこの誰も来ない席とのこと。。。。
もおいいですよ。
別にいいヵら。
2日後ゎ宿泊学習でアネゴ気取りますんでいいですから。何゛

はぁ・・・・今回のテスト、本当やばいんだけど。
この前やった単元テスト帰ってきたんだけどね、
40点ですょ
ママに見つかったら八つ裂きですよ。
はぁ。しばらく毎日塾通いだなぁ・・・
でも、今回本当に全部90点以上でオール5だったら
大阪・東京旅行(魂代以外)すべて親負担でいってもよろしいと
オリキでもなnでもしなさいと。←そんなn言ってないよ
これが最後のチャンスなりっ
まぢ頑張って、
蘭、再び東京上陸
しますヵら
まってろ仁っ←待たないよ。そういうこと言うな。

じゃーーーーー
勉強しますわ!←しないくせに゛
28日に、またくる!謎
さぁて。勉強しまそっ。
丁度いまLOOKやってるnすょ♪にk゛
嗚呼楽しいわ←嘘こけ

理想 叶う 未来 今探して 

May 13 [Fri], 2005, 0:54
内くnの入院。
今日までなにもしらなかったとか。
昨日、友達から聞いたけど
「ふーん。入院かぁ。へー。」状態で。
すぐ退院して、また普段どおり舞台とかするって
おもってた。
3週間入院に、手術ですか。
もう、無事に手術は成功したって聞いたけど。
ジャニーズネットのコメントみて、そうとう涙でました。
そnで、肺気胸ってなに?
って事で調べました。元将来志望ナース。笑"


肺や気管支、食道、胸壁などの損傷により
空気が胸腔内へ入り込んだ状態をいいます。
特に肺に穴が開いて空気が胸腔に流入したものを肺気胸といいます。
胸腔内への空気の流入が多いと、肺を圧迫して呼吸を妨げて、
時には呼吸困難からショック状態に陥ることもあります。
気胸の際に肺または胸膜から出血しますと血胸(血液が胸腔内に溜まる)
が併発します。更に血胸が感染症を起こして
膿胸(膿が胸腔内に溜まる)へと悪化することもあります。


原因不明の病気だそうです。
ゆーぃつ考えられるのが、ストレスとヵ疲労って。
そら疲れるよ。
NEWS全国ツアーして、TV収録、雑誌取材、
舞台の稽古、リハ。
ぅちならそく倒れますヶど―

―――――ひゅーーーーーばたっっ―――――

みたいな。笑"

KissorKiss! 

May 11 [Wed], 2005, 23:31
仁くnまってくれぇぇぇ!!!!!
涙止まらないんですヶど
じっ・。・j・・・・・・じnっく。。っっnヵゞっ・・・・くっ・・・っ・・・・

ぁんたこの前まで学ラン着てたじゃなぃのっ!
今なんて英語ペラペラ喋っちゃう、サラリーマンヵぉぃ
心臓飛び出るかと思ったわ
はぁ。もぉ嫌。だめだぁりゃ。
明日、学校で荒れるね。素"
先に言っておく。
止めないでっ
荒れてる時の蘭は素晴らしいと評判で、
プリントにも書かれてるくらいですnで←違うだろ"
また来週も楽しみなり

てヵ、学校の図書室に、新刊希望調査があって、
欲しいの書いてぇ〜って図書委員に言われたの。
anegoってヤバイ?!
原作ドロドロなnですょ・・・・・
一応確認とったら「大丈夫じゃない?」的なこと言われたから
大丈夫だとおもうけど。。。。
てヵ自分で買いますよ←じゃぁぃぃだろ

さーーて。もぉそろそろ勝運コンです。
もうそろそろ、先輩諦めるかどするか。
考えなくちゃ。。。。。
アネゴは弱音はいちゃダメだけど、今日ゎ。。。
(普段は「アネゴ」と呼ばれる。前は「お嬢」爆)

コメレス

サヨナラだけ言わないで このままでは終われない 

May 10 [Tue], 2005, 1:09
こんばんゎ―どぉもっ横山裕で―すっ←どうしたどうした?!
横、はっぴいーばーすでーーーーーー←すっヵり忘れてた

えー。昨日は、相方の洋(@仁)とお家デート
ぅちの家に来ました。
あのぉ―コンサート用のカンペつくりに着たんですよね?
急にハリーポッター観始めたよ。ぉぃっ
んま、可愛いから許してあげたけど。笑"
てヵ、なんヵ仁のイラくれたの。
似すぎだから。しヵも可愛いから。(注:よくオタ誌に掲載されてます)
あ。一応ぅちもD誌によくのってるヵら!←宣伝ぃらねぇよ
ねー。もぉ一人ぎゃーぎゃー騒いじゃったよ
で・・・・なんだっヶ・・・・・あ。
13日にチケが届くとです。
アリーナじゃなかったら、今日作ったボードの意味、まったくありません。
いい加減にしなさい、喜多川。
←まてまてまて
別にいいけどっ
しらんわ。
先輩に逃げますから。←お――――ぃ

あのぉ。6月17日あたり、期末なnすよ。。。。。
これでオール5だったら
東京or大阪1週間の旅(親全額負担)
成績あがらなかったら
高校まで北海道でちゃだめ
ですの。
どれだけプレッシャーヵヵってることヵ。。。。
ょしっアネゴになるぞっ
(学校となると、アネゴに変身するらしい)
サバサバキャラ全開ゃ笑"













ゃっぱ最近おかしい。異変だ。

コメレス

CO-I-GO-CO-RO 溢れてるよ 

May 09 [Mon], 2005, 9:01
NEWSヵゞとまらぁなぃぃー←痛いねぇ

コメレス
まい
そヵぁ―ょっしゃぁ、まいの分までジャンプしてくる
(色紙とる勢いです)
お金に余裕あったら、お土産買ってくるね
ぁ、いらない?誰"

新聞配達
・・・・・・・・・。(チーン)←そうとう朝弱い。←でも魂当日は朝5時起き。爆"
朝起きれる方法ヵ―
早く寝る←当たり前だよ。
ぅちゎ本当に朝起きなきゃいけないときは、
携帯のアラームを15分に1回、めざましも使う。
はぃ。ゎヵりません。藁"
本能的に目覚めるもんでねぇ。
寝る前になんヵ飲んでたら、トイレにおきれるんじゃない?←だヵら違うでしょ
んまぁ。早くねるっ


ミケ
こちらこそぁりがとぉ
久少ビデオに撮ってまだ観てないんですゎ―笑"
テレビ覧に夢の共演 KAT−TUNvsNEWS
ってなってましたょ
SUMMARY一緒にやってた位だもん、夢でもないと思う。
ミケが、内姫に時めいてる頃、ぁたしゎ
めちゃいけ数取団みてた
内くんの「お前も頑張りや」がフレッシュで

下手ゃぁ
しヵも、体育の先生に「爪切りなさい」言われたヵら短っ
ミケの見たょ―
ぃーなーう・ち・ひ・ろ・き
こっちはあ・か・に・し・じ・ん
                ↑ここら辺邪魔ですね
魂ゎ付け爪でいこぉ(多分飛んでく)
ぃつでもCOMEON(ベタな英語使うな)

DJ巻き戻せ出会いのイントロ 

May 07 [Sat], 2005, 21:36
ちょっとリニュしたみたいな?←なにぃ?
仁くnの画像変えてみたとヵ?←・・・・
そおっぃゃNewSコンのレポ∪てなヵったヵらしょおっヵなぁ。
でもさぁ。MCネタがまざっちゃってさぁ。(1部と2部ね)
しヵもパンツの話とヵ、ケツの話とヵ。(それ禁句だろ)

何気コン記憶いい時と悪いときの差が激しいけど、
今回は冷静沈着だったんでOKOK

NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT
淘謔P部
#オープニング
会場が暗くなって(当たり前でしょ)慶ちゃn、Jn,が正面ステージから登場。
途中で消えて、モニターに映像&音声(メンバーのあいさつ)のみ。
ヒロ「北海道はでっかいどぉ―
他にもなんか言ってたけど、キャーキャー声で聞こえなかった。笑"

*紅く燃ゆる太陽
*メンバー紹介←だよね?あれはそう捕らえてぃぃよね?笑"
内くんが野球してました。ファイターズのTシャツ着てました。
慶ちゃんと内くんが花道の上の方で早口で話してたけど一切聞こえない。
Yah音響ブースマイクをもっとあげてくれ―←グループ違うよ
*NEWSニッポン(花道にきて)
会場のFAN振り完璧っすょ
*チェリッシュ
すごいよこれは。
これのイントロかかった瞬間、鳥肌立つくらい盛り上がった
皆で振りやって、最後の「Wow チェリッシュ」で
山Pが「みんなでぇ―」って言ったヵら皆で
やってたけどぅち1テンポ遅れたとヵ内緒笑"
チェリッシュ終わった後に東西南北にちなんだ(?)曲を歌います。
「To North!!」
*ずっと→*もう君以外愛せない
マッスー&テゴソロ。
あんたらのせいで涙止まらないんですけど
「To South!!」

落書きの壁に未来重ねてみても 

May 07 [Sat], 2005, 13:41
ぉはょ――――――っっはぃ違いますね。笑"
ちょっと、LOOKING KAT-TUNCON 札幌公演に行く仔!
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/4106/a_kattun.html
みてくださぃ
LOOKING KAT-TUNCONに行く仔!
http://brightly.lovesick.jp/kat-tuncon.htm
みてくださぃ

てヵ相方さn早く海賊帆DVDして。笑"
Ilikeit見せて。ぅちがどれだけ振りガンバッテルと思ってるんだよ。何"
あっ明日少クラ?久少だね←何それ?
なnヵ今日ゎテンションがぉヵしぃぞぉぃっっ
亀のお兄ちゃんの写メゲットしたぞぉぃっっ藁"

誰ヵ音声映像交換しなぁぃ
最近無性に交換したぃなぁって。
へっへっへっ
(たっちゃnのおかげでこnな笑い方になたわ。泣)


コメレス

ヵぁぇられへぇn・・・もどらぁれへぇん・・・・ 

May 05 [Thu], 2005, 21:05
・・・・もしヵしたらSUMMARYのポスターもらえることになんだったんだけど、
そのポスター、なnか買わないとだめで・・・・
海賊帆のポスターだったら、NewSのCD買って、
ポスターゲットしてnけどなぁ。。。。
今回ゎ我慢。涙"ちょと後悔だけどぉ・・・・

てヵ、今日、めちゃ歩いたし!
買い物もたくさんしたし!
まず、ドンキ行ってタトゥーペンを5本!(1本¥50)
と、付けまつげ(¥100)を買いましたn
早速、手にでかでかと
って。歩くのはずかった・・・・笑"
タトゥーペンゎ勝運コンで使うの!手と、顔に色々書くじょ
しヵも、そのあと、3時間ゎ歩き回って。。。。
相方なnて、ミュールサンダルよ?
「足痛いっくわぁ」とヵ言ってたからぁ。
ぅちゎ、スニーカーだったしなぁ
てヵ、ぅち、まだ海賊帆のポスター諦め切れなくて
オーロラタウンのCDショップ、2件まわって
「譲ってもらえませんヵ?どうしても無理ですヵ?」って聞きまくったぁ。
うっとおしぃってねぇ。
で、海賊帆がフルで流れてたんでILIKEIT踊って帰りました。笑"
でープリとってー・・・・5時過ぎに「麻生戻る!」ってなって
麻生ヵらチャリで、ZONE行って、100均行って、
14日にえつが、僕の家きますだ
王魂のボードとうちわ作るのょn♪
てヵ、多分ぅちら目立ちまくるよ?
着ぐるみん制服で、
ぴっヵぴヵですヵら笑"
相方が「ぁたしゃ目立ちたいんだ!」って言ってて。
ポストペットが着たいって言ってますゎ―ぁたしゃ制服ですヵら。
(1部と2部衣装チェンジしますだ)
じゃっ力作のJIN・AJネイル落としてきます。
嗚呼もったぃねぇ!!!叫"

「JINネイル」しちゃったぁ― 

May 05 [Thu], 2005, 9:50
昨日の夜、暇だったもんだから
JIN・AJネイルしちゃった
写メUPしとくけど、爪短いンゃて;
体育の先生がぅちの事ジロジロ見てくるから
切ったの。なんかつめ長いと減点らしいで
アホだしKAT−TUN魂までに元戻るかな・・・・

なんか世のKAT−TUN担の皆様ゎ
海賊帆魂のDVDを買ってるらしいですけど
ぅちお金なくて相方からレンタルっすヵら!
ざnねぇ――ん・・・・拙者亀梨侍・・・・笑"
ぅちの時MCカメーも、上田ですも、亀梨侍もなにもしてないですょ?←今更
いいなー皆DVD買えるお金あって。
いいなーいいなーいいなー。
でも借りればいい話だから、我慢するけどっ
だってまた東京行きたいもん。
でも今お財布のなかに¥4953入ってますだ☆
海賊帆、家の近くのTSUTAYAでかえるけど

¥4100なんでね?
でも今日そのうちの¥1500ゎ魂のうちわとかの材料費になるから・・・・
¥3453・・・・王魂のグッツ代だし。
もぉジャニファンってやたらお金かかるわ

じゃぁ今日ゎ、えっちゃn(@仁亀)と材料買いに行きます!
多分、札幌駅とヵステラ、大丸あたりウロウロしてる
チビがいたらそれ、蘭ですヵら。
仁ネイルしてるチビね。笑"

こーゅーの。プ"
ぃゃぁ・・・マジ爪切らなきゃょヵった。死"
吹奏楽部のお陰で、指太いですけど・・・・・
仁くんみたいな細い指になりたいなぁ。←無理
てヵ太くなったのぅちのせぇぢゃないから!
顧問のせいだぞ!コラコラ"
名前:蘭

年齢:14。

担当:SEXY AKANISHI JIN

副担:RAP KING KOKI
    DRAM BOYS OKURA

趣味:コンサート。片っ端ヵら
    参戦しますょ(ノ∀`*)
    また横浜行くもn(◎´∪`)

性格:はまりやすいが
    冷めやすい。

音楽:レゲェ最近ツボですにゃ♪
    R&B,HipHop,なnでも
    バッチ恋だべ☆

住み:北海道札幌市H区



*画像は、ぼかしてます*

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aj74_sexy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる