今日の研修所0910。

October 08 [Sat], 2011, 15:14
今日は朝時からのはずが時到着。寝坊したわけではありませんほんとは自分のわがままと言うか、変な意地で明日パンプあるしなーと思い、全く登ってないのに時半に終わり、投石と一緒に灘から帰って、神戸のマックで夜ご飯月曜まで待たずに全サイズ円を活用してしまいましたマックで夜ご飯とか貧乏学生っぽい。事実だけどてか、灘って初めていったけど、めちゃきれいですやん外は外国のオシャレな図書館で、改札の前とか品川駅の縮小版は、言い過ぎです。千葉国体のとき品川駅で降りたけど、駅内にテラスがある、ちょーオシャレなスタバがあって感動しましたもんしかも、天井から自分の家より大きなテレビが通路に両サイドずーっとぶら下がっているんですよ。もはや東京こえーっって感じでした。やっぱり、大阪も大きな街だけど株式会社エース 悪徳、てすりもったらガムいていたり、トイレ汚いし、はぁーで、投石とばいばいした後少し迷ったけど、分ぐらいだったし、迷子とかそんな大事にならなくて良かったです内心めちゃ怖かったけど笑じゃ明日辻井のために朝早く電車に乗ってあげよ写真ってこの写真の掲載変態扱いされない大丈夫
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aj3jju46rd
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aj3jju46rd/index1_0.rdf