ラジオ "亀 梨和也"part2 

April 24 [Sat], 2010, 2:13
 
リビングは自然な感じで木"観葉植物"があったりテーブルも木だそうで一人暮らしの男のイメージのガラスのテーブルに黒い皮のソファーとかそんな格好いい部屋ではないそうですp(^-^)q
 
うーんと言うか亀の一人暮らしのイメージは黒の皮のソファーに透明のテーブルなんですね(^O^)
 
 
でまあ亀の部屋のイメージはビンテージなものアンティークなもの、メープルアメリカンのようなそんな部屋だとか
 
 
 
「キッチン」
きた〜〜気になる*&亀はキッチンについては話したかったでしょうね(*_*)彼の料理好きは言うまでもない。。。
 
嬉しそうに「俺のキッチンは凄いよ」からガンガン亀トークで得意の早口で話してました亀は好きな事を話す時は早口*
 
こないだのゴーイング?の生放送だったかな?その時のちょっとしたお腹減りエピソードを披露うーん話してくれるのは良いけどこれから亀の体が心配になっちゃう話しでして(T^T)
 
生放送終わって家帰ったのが3時近くで何も食べてなくてお腹が減っちゃったんだってそりゃそうだよねお疲れ様〜亀(>_<)
 
そして外に出るのもなあ〜なんて思って冷蔵庫を漁ったら挽き肉を発見っ!!ボロネーゼ風パスタを作ったとか*
 
夜中3時過ぎにボロネーゼ風パスタを食べる亀・・・・・う〜んぜひ観察したいです( ̄〜 ̄)
 
亀の冷蔵庫には食材がたくさんあるようなのでぜひリクエストしたいな〜なんて←それから亀は新しい包丁が欲しいとか、やっぱり料理はホントに好きなんだね
 
 
そんな家庭的な亀はやっぱり魅力的☆でも亀は片付けは苦手なんだとか(*;Д;*)だからフライパンは焦げがこびりつく前にお皿に乗せたらすぐ水洗い!!水洗いすぐすれば後は楽チンなんだとか?なんて豆知識風に話してくれました〜
 
そんな亀ん家には家族や友人の出入りが多く一人暮らしって言う感じより実家暮らしと言う感じらしいですよ〜でもそこは俺的には気に入らないんだとか(T^T)
 
 
「お風呂」
シャンプーやボディソープはある程度決まっては居るけど飽き性だからすぐ変えるんだって
 
ちなみに亀は「選べない症候群」の亀は当然6種類ぐらい出てるアロマの香り違いのボディソープが選べないんだとか
 
 
「選べない症候群」亀らしいネーミングですね彼が付けたようなこう言うネーミングは意外と浸透しだしたり?
 
まあそんな「選べない症候群」だから全部買って使い切ったら交換じゃなくて日によって使うボディソープを決めるんだって
ローズ、ラベンダー、ハーブなど彼の口から出る言葉はどれもお洒落としか言いようがない!
 
 
シャンプーも3パターンあるとか?うんまあ、亀はメンバー1清潔感があると言われてるからね*確かに亀は良い匂いそうですよね
 
さあ〜〜〜て気になるお風呂上がりにまず亀がすること、それは!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お風呂掃除
 
え〜え〜〜〜〜〜〜〜〜〜亀はやっぱり期待を裏切らないキレイ好きでした(T^T)
 
「亀梨さんさすがっ!」うん?何か聞き覚えがあるような〜〜〜〜〜う〜ん。。。。そうですMC中の上田くんの一言でした*
 
あっと話は戻しまして最近お風呂に新しく防水テレビを買ったとかでどうやらお気に入り品の1つのようです
 
それと亀はリラックスしたい時はロウソクをつけて音楽を聴くらしいですよ( ̄ー ̄)
 
うーんなんかちょっとロマンチックなような不気味なような?
 
まあ亀で想像したらロマンチック以外の何ものでもありません笑とまあこんな具合であっと言う間に終わっちゃいました
 
ちなみに今日のキーワードは亀の会話の中にありました一応今回メール送りました*
 
 
亀ちゃーんお願いしますよおおぉおう\(^O^)/
 
 
亀ちゃんお疲れ様でした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aj1894pn
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる