不定期・・・ 

2005年10月27日(木) 18時48分
最近、プログの更新が不定期すぎいい加減更新しなくてわぁぁって感じです
kat−tunのロートのコンタクトのcmが決定 来月から放送だったはず 今日は、うたばんに修二と彰が出る 明日は、Mステに そして土曜日には野ブタ。が入る この3日間はテレビチェック アミーゴのプロモが見たい CD発売したらランキングで入るかなぁぁ 入って欲しい 最近、野ブタの2人の口調パクリ気味(笑)
だっちゃとかこんにち月火水木金どぉ〜とかバイセコォ〜とかね

この前は、 

2005年10月11日(火) 18時35分
この前の、ごくせん同窓会は、まぢよかった でも、ドラマのやつの方がよかったなぁぁぁ 最初は一人で見てたのに、途中から妹と母親も一緒に見出して・・・しかも母親、竜の名前を「小田切ジョー」とか言い出すし・・・ ごくせん終わったのにいまだに覚えてないらしい(笑) 妹と二人で大爆笑してしまった お腹いたかったぁぁ しかも、母親、ダイジェスト見ながら泣いてた・・・ ちょっとビックリ
今日は、1リットルの涙だ 亮君を見なければ 

予約vvv 

2005年10月04日(火) 18時39分
CD思いっきり予約してきちゃいましたぁぁぁ 青春アミーゴ 初回版 友達は、初回と普通の二つ買うらしいけど、私は金欠のビンボーさんなので、二つも買えません(笑) 買えるならイインだけど 他にも欲しいものがあるもんで(笑) もうすぐ野ブタも始まるし 原作読んだけど、最後が、なんか切なかったわ ドラマではああなっては欲しくない 亀梨君にあんな最後で終わって欲しくないから でも、山pもいるし何とかなることを祈る

最近さぁ〜 

2005年09月27日(火) 20時10分
最近、かなりたくさんのマガ購読しすぎて、毎日マガ来すぎるようになっちまったよ朝起きると、10件とか・・・多すぎですよぉぉ その日のうちに来たマガがその日のうちに消えていく・・・かなり異常だよね・・・ とり過ぎなんですよ はっきり言って(笑)
かなり自覚症状はあるんです(笑) でも相互見たら、購読したくなるんですもんvvvマガ発行者さんと智募してメールもするようになったvv これからもずっと仲良くしていきたいvvvもう親友のごとく!!双子並みに(笑) 
テスト期間中なのに、こんなことしていて良いのか・・・?!一応、受験生だよ?私も。
まぁいっか(笑)
新ドラ見ないとねぇぇ 野ブタ。とか
来年の1月に金田一が連ドラ化が決定 ぜぇったいチェック

今日は 

2005年09月22日(木) 18時39分
今日は、ポポロとmyojoの発売日でしたvvv まだ詳しくは読んでないけど 幸せ でもこれ買ったから今月は、もう金欠(笑) 今日から、3連休だし めちゃめちゃ幸せ あさっては、テレビっ子になる予定ですわ(笑) 昼ぐらいからテレビを見まくる予定 金田一とかをビデオにとる予定 最近、リップのcmを見なくなっちゃった 入ってないのか??雑誌にたくさん載ってるからいいけどさぁぁぁぁ

終わっちゃった 

2005年09月19日(月) 10時22分
ついに、ドラゴン桜終わっちゃいましたよ まぢ寂しいよ うわぁーん 最終回は、かなりよかったけど、小池君なにげに好きなんで、ひできには、合格してほしかった でも、来年は絶対受かるよvvテレビで、あきらめないからな!!ッて言った時私なぜか、緒方お前ならできる!!(なぜか、ヤンクミ口調 笑)って思っちゃったもん(笑)なんでヤンクミ口調なのかは謎  勇介は、東大合格オメデトウ 行くにしろ、行かないにしろ、受験は見事合格したんだし。さすがだね って感じだったよ みんな、浪人したり、東大に通ったり、司法試験の勉強したり、それぞれの道に進めて本当によかった 

ついに明日は・・・ 

2005年09月15日(木) 18時34分
ついに明日は、ドラゴン桜の最終回となりました 果たしてみんなは、東大に合格することができるのでしょうか 私的にはゼヒ合格して欲しい 桜木Tみたいに、私もドラゴン桜にお願いしちゃいますよ
今日は、学校文化祭の2日目がありました。高校最後の文化祭 それなりにエンジョイ出来たと思う 前の席に座って、盛り上がってました(笑)
1年生はビックリだったはず(笑) 
もうすぐ、金田一が入りますね 亀梨kを見なくては ビデオも撮って 
世界で一番受けたい授業のspにも亀梨君が出るらしい

やったぁぁぁvvv 

2005年09月13日(火) 18時47分
KAT−TUNがグラチャンのイメージキャラクターになったあぁぁ でもまた人気出ちゃいそうだなぁぁ それは嫌 ファンも心は微妙なのです でもテレビで見るたびに喜んでしまう 今日で、がんばっていきまっしょいが最終回 90分の拡大らしいねドラゴン桜も最終回だし 最後はいったいどうなるんだろう 合格できるよね てか合格にしてドラゴン桜の神様(笑)
今週は、少クラも入るし、まぢ幸せなんだけどぉぉぉ2週連続ぢゃぁぁん そしたら、また、しばらく見れないけどね SEA SAID...歌ったし あれまぢすき 青天の霹靂も好きだから早く少クラで歌ってくれないかなぁぁ

昨日vvv 

2005年09月08日(木) 18時25分
昨日、11時40分からバレーの試合に少しづつだけどKAT−TUNが出てきた かなり幸せやった 最高 今日も入るみたいだから必ずチャック入れないと ごくせんspにもでるらしい かなり久しぶりに、隼人が見れるよぉぉぉぉ 金田一と同様に保存版です  赤西君は髪の色まぢ、変わっちゃったね あれは一体、何色なんだろ かなり気になる 誰か教えてよ 

今日は・・・ 

2005年09月06日(火) 20時29分
今日は、学校祭1日目でした 高校最後の学校祭 教室にいることが多かった 青春したいとか言ってる人のやることじゃない 明日は、台風のため学校閉鎖だし・・・ うれしんか微妙・・・ 学校祭、かなり日にちがばらばらになっちゃうし
台風だから、遊びにも行けんし ありえない 悲しすぎる 去年は、きり上げであったからそれよりはましだけど
あっ中丸君の誕生日が最近あったね 遅くなったけど、誕生日おめでとう 
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 不定期・・・ (2006年05月05日)
アイコン画像真恋
» 不定期・・・ (2006年01月14日)
アイコン画像ぁゆ
» 不定期・・・ (2006年01月10日)
アイコン画像レナ
» 不定期・・・ (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aj07_kk02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる