◇ぅざッ ダルッ◇ 

July 16 [Sun], 2006, 11:52
あぁ・・・本間にァタシって女なン・・・!??  ぇ  口が悪ぃとよく言われる↓↓

だって妹等がぅるさくてぅざぃもン;; ぁ  このくそ暑ィ日ってぃうのに勉強?に

入ってくるし!!怒    ぅざーーーーーーーぃってか暑い・・・・・・・・・・・・・

本間だるぃゎ↓↓ 宿題ゃらなッ汗))  一個ガッコに忘れてきたケド;;

今1番要らんのゎ通知簿!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

懇談が楽しみゃゎァァwwwwwwwwwww・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘o

◇ほへぇ・・・ 壊◇ 

July 15 [Sat], 2006, 13:01
暑い×3!!!!!!!昨日の土砂降りゎ何ゃねン!!ってぐらぃ晴れてます・・・。

一体気温ゎ何℃ゃねン!!!!!汗)) もぉクーラー付けなアカンなぁ↓↓体ダルイけど〜o

今日の昼食の時変なこといいよったら他校の男子が通ってこっち見たァァ!!涙

かなりハズかったぁ・・・・・・・・・・誰ゃったんかな??目ぇ悪くて見えん;;

もぉとにかく暑いんヂャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!叫

◇怖い怖い怖い!!◇ 

July 14 [Fri], 2006, 14:40

晴れていたはずやのにいきなり怪しい雲。

ピリピリやったら大丈夫やと思って帰りよったらいきなり

雹(ひょう)っぽい雨が降ってきた!!そして土砂降り・・・。

慌ててカッパに着替えた。

雷がやばかったカラ思わずお母さんに電話した。

でも車にゎチャリが乗らへんカラ学校に戻ってチャリ置いて来い

といわれた。でも戻るのも嫌やから何とか根性で帰ろうとした。

痛くて激しい雨・・・べちょべちょ・・・

怖くて大きい音の雷・・・稲妻が凄かった。

どっかに落ちた音が何回かあって怖かった。

友達ゎ部活やから一人で帰った。

前ゎ見えにくいし雷ゎ凄いし・・・泣きそうやった。

途中で雨宿りしてる男子がァタシの名前を呼んだけど

必死やったカラ無視しちゃった;;

死にそうなぐらい怖かった!!

彼氏がおったら守ってくれたのに・・・涙

恐怖のあまり「怖い」を連発。

すっごい音したけど必死にこいだ。

怖すぎて途中で自販機ので雨宿り。

その時・・・「ドーーン」すっごい音した。

この恐怖ゎ今までにないなぁ・・・

誰ヵ気持ち分かってくれへんかなぁ??

今も雨降ってるし雷も鳴ってる;;

とにかく無事に帰れてよかったぁ。

◇怪しスギ・・・◇ 

July 13 [Thu], 2006, 16:58
今日ゎ最後の水泳の授業やったo

本間に暑かったヵラ気持ちよかったww

てか男子が泳ぎ上手すぎッ!!あんまし見たくないケド

てゅーか女子ゎバタフライが出きひんねん!!!!!!!!!!

「分からへーん」「できひーん」ソレばっかし笑

本間にゃり方不明・・・

やったコトないし・・・

水泳ゃっとった子ゎ上手いけどb

基本カラやるから本間ァホっぽぃ;

溺れとるようにしか見えへんヵラ男子が誤解したo

「ぁれ・・・クロール??」

誤解すんな!!バタフライの基本形ゃしo

確かにそぉ見えるやろうけど(汗

かなりハズイ;;

彼氏トカおらんでょかったぁww♪ ・・・。

おったら即行お別れやな・・・

とにかく微妙な泳ぎやったケド頑張った!!

ほとんど歩いとったケド☆ワラ

今日で終わりってコトで♪♪

ナイスバディゃったら彼氏と海行きたいのになぁ・・・・・・・陰))

◇心新たに◇ 

July 13 [Thu], 2006, 16:40
ブログを新しくしましたb半年ゎ経ったしなぁo  
         
適当ゃけど書きますんでコメょろしくャデw

何でこんなに暑いんや━!!叫

部活がなぃカラいいけど♪♪

明日台風来てぇ・・・         
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゅぅな
» ◇怖い怖い怖い!!◇ (2006年07月14日)
アイコン画像リさ
» ◇怖い怖い怖い!!◇ (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aj0074
読者になる
Yapme!一覧
読者になる