カツカツ 

April 24 [Thu], 2008, 22:44
見逃した−
ビデオも撮り損ねた。。。。

最悪


adios

カツカツ&ぴぃチャン 

April 10 [Thu], 2008, 19:02
ぴぃチャン
なんか、色々大変だったみたいだね−
何はともあれ、誕生日おめでと−
今年も大きなケガしないで頑張って下さい


実は僕・・・です!大賞〜

こ−きっちょ、緊張しすぎッスよ
指めちゃ震えてた
こ−きっちょは緊張しぃなのか−
そんな格好でピアノとか、、、ちょっと可愛いぞ

中丸サン、、、、−_−
なんか面白い、、、、笑
確かにプロってるけど
網あるし、そんなに頑張らなくても。。。笑

かめチ−、マニアックだぁ−
マックとか分かりませ−ん
でも、チョ−笑顔だったから問題ナッシング−

上ポム。。。。
80あったらあたしの家では
お祝いパ−ティ−開かれますよ、、、、笑
習い事、マジすごいねぇ−
ちゃんと今役に立ってるんだね−

仁ク−ン
はい、カッコよすぎです、、、、
あれは惚れます、、、笑
さすが勝運一スター性が
ある人ですね
相手が中丸くんだからストレートで
防げたけど
負けず嫌い同士、かめチ−と
やったら絶対イイ

田口くん、、、、
500円玉貯金
結構頑張ってたのにね−
みんな、こういう時は
結束力あるからね−
どんまいじゅんの

中丸サン、おめでと−


adios

カツカツ 

April 06 [Sun], 2008, 7:31
宮迫サン、やたら喋りすぎ、、、
みんなあんまり喋ってなかったくない

ちゃんと喋らせてあげてくださいm(_ _)m
でも、奥さんのエピソードは面白すぎ

来週はロケだったっけ
3・4日も経つと記憶があいまいになって
くるな−


adios

カツカツ 

March 28 [Fri], 2008, 23:35
総集編&未公開集
よかったよ−

£ じゅんのの心理テスト £
じゅんののト−クはカットされてしまいましたが、、、苦笑
ナイスだったねぇ−

+ 恋人 +
仁クン、、、、くいてぇ−って(* ´艸`)
思わずかめチャン
「赤西!お前、それはダメだろぉ−」

+ 将来 +
「亀梨くんは職なくしてますねぇ−」
まぁ、職がなくなってもイイじゃないですか
毎日お家で、お迎えしてくれますよ?←

ちなみに、仁クンはえち最高だそうで、、、笑
そりゃぁ、相手がi(自粛)
かめチャンは、楽しいそうです、、、笑
うん、だって相手がi(またまた自粛)
たっちゃんは、、いじめちゃうぞぉ−、、、、汗
ドS発言だぁ−
きっと、大変なんだろうなぁn(言うまでもなく自粛)←

それにしても、最近のカツカツはやりますねぇ
もっと無駄に絡んでくれぇ


adios

KAT-TUN 2周年 おめでとぉ♪ 

March 22 [Sat], 2008, 3:04
KAT−TUN
周年
おめでとぉ


今年は6人そろって3年目を迎えてくれてホントに嬉しい
何より嬉しいのはメンバーみんなだと思うけど

それで、なんと言っても、
DREAM BOYSに中丸サンと田口サンと赤西サンが
来てたらしいよぉ
上田サンは用事ですかぁ

3年目もKAT−TUNらしくガンバってくださいねぇ


adios

カツカツ 

March 21 [Fri], 2008, 18:51
罰ゲームの回、2つともイイ
まぁ、ひたすら中丸サンがいじられてるけど

フン掃除から始まって雪だるままで
TV的にはおいしいでしょ

薪割りしてる仁クンを見て
笑ってる和也クンが可愛い

最後のゆうくんからの絵も
赤西フェイスはちゃんと分かるのに
中丸フェイスは、、、ね

「ゆうくんからはこう見えたんだよ」
「ゆうくんからはこう見えたんだよ」
うん、そう思う、、、←
あたしの推測では先に赤西フェイスを描いて
中丸フェイスを描いてるときに飽きたんだと思う

毎回罰ゲームだったらいいのに、、、←
今度は仁和ペアでお願いします


adios

カツカツ 

March 14 [Fri], 2008, 23:47
カメにフラれて、

「じゃあ赤西、よろしく

「俺、フリ慣れてねぇどーぞ


もっと絡んでいいよ−

冷凍庫(?)に入るカメ、、、
完全に狙ってるよねww笑
お茶目なカメちゃん
後ろで笑って見守る仁もいいよ

来週は仁が男泣き
これは見逃せない


adios

OXY 新CM♪ 

March 11 [Tue], 2008, 16:36
見ちゃったよ−
OXYの新CM
赤西サン顔洗ってる時の顔好きッ
そして聖

「うるさい。」

はい、その通りうるさいってか落ち着きがない感じww笑
まぁ、そこが聖なんだけどね(誰だよ)


そしてなんと、先週のカツカツを見逃してしまった
ついでにジャニ勉も、、、、
それに志村動物園も、、、、、、

志村動物園のカメ、かわいかったらしいね。。。。。ハハハ、、、、
まぁヘコんでもしょ−がないから、明日のカツカツ&ジャニ勉は見逃さないぞ
テレビの前にかじり虫

じゃ、今日はむちゃブリ見よ−


adios

カツカツ 

February 28 [Thu], 2008, 16:26
カメ、髪の毛クルンクルン

箱の中身はなんじゃろなゲーム
ゆっちの反応面白すぎ
んで、ビビるゆっち見て面白がって
ゆっちの手を箱の中に突っ込む仁とカメ
二人仲良く同じこと考えてたんだね−

うん、いいことだ

adios

カツカツ 

February 24 [Sun], 2008, 12:18
車庫入れ対決〜

*聖・・・ガレージ・・・・たな・・・・car?
・・・・・大丈夫です、着いていけてます(笑)
たっちゃんの持ち込み企画もだけど
カツカツ大分いい感じになってきたね−

んで、聖の蹴ったダンボール直してる
仁、かわいいことしてくれちゃって

たっちゃんとカメの会話おもしろい
「上田は免許取る前に車買ったんだよな?」
「買いましたね。」
「んで今はどうなってんだっけ?」
「廃車です。」

んで、たっちゃんの車庫入れ挑戦
サングラスに靴脱いで
なんともたっちゃんらしい・・・笑
我が道を行く。。。

次は誰だったけ?順番忘れちゃった・・・笑

とりあえず、カメ
プッ
ハンドル切りながら
クラクション鳴らしちゃったね−
思わず苦笑い・・・・

んで、じゅんのも聖もゆっちも失敗・・・
ゆっちの時はなんかみんなのアドバイスが
適当だった気が・・・・
じゅんのは信用されてない(笑)

仁は1’55で見事成功
その途中・・・・
プッ
カメが
「なっなっ鳴るだろ?」
仁クンもクラクションが鳴って、カメちゃんニコニコ
仁クンは自分も鳴っちゃって苦笑い(笑)

微笑ましい光景


adios
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Luv
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-オトメですからvV笑
    ・音楽-J以外も好きv洋楽も好きvv
    ・語学-英語・スペイン語・ドイツ語etc...
読者になる
学生さんです(*・ω・)ノ

関西だけど、関西弁はあんまり使いません(苦笑)
仁クンは最近、ラジオとかでちょくちょく使ってるけどネ♪

敬語もあんまり使いませ−ん←失礼
ま、こんな感じ−笑

コメして下パイ!!(・∀・)v
最新コメント
アイコン画像璃仔
» カツカツ (2008年03月19日)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE