hi!! 

February 12 [Thu], 2009, 12:13
From Australia.
How are you?
Im fine!!!!!!!!!!!!!
But Icant use my E-mail....
my house.

my room.

Deakin university.



bye--!!

日本人 

February 09 [Mon], 2009, 21:24
これと、
さとうのごはんももって行きます。

最近のマイブーム2 

February 09 [Mon], 2009, 21:15
O・P・Iのネイル。ほんとに望んでた色味、発色でかなり気に入ってます。

これは旅行用に買いました。
無印良品ていろいろあるのですね。

最近のマイブーム 

February 09 [Mon], 2009, 21:09
これです。
妄想がさらに楽しくなります。

開いてみると、

みんなも世界に思いを馳せませんか。

ちなみにダイソーで105円。

紫外線予防 

February 09 [Mon], 2009, 20:45
サングラスです。
いつもかけてるものはUVがついてなくて紫外線の下では意味を成さないので購入。



ALLIE!!


これも必需品ですね。

すでに黒いし、小麦肌は好きだけど、3月に帰ってきてあまりにチョコボール的黒だったら若干困りますものね。

おみやげ 

February 09 [Mon], 2009, 20:34
こんなにいっぱい用意してしまいました。

日本のお土産ってなんだろうと考えると意外に何がいいのかわからないものです。



和柄ってかわゆい。
ひな祭り前で、可愛いの見つけました。

「寿司」と書かれた、ジャパニーズユノミ。

一押しは氷川きよしの新曲CD。
喜んでくれるか大いに期待されます。

メルボルン 

February 09 [Mon], 2009, 20:19
豪州大火災のニュースが流れていますが、まさに私が明日から行く予定のビクトリア州なのです。

一刻も早く町が落ち着く事を祈りますが…。現地の方々は大丈夫なのかなあ。

買出し 

February 09 [Mon], 2009, 19:58
たくさん購入いたしました。


左から、

サイバーショットたんのSD。
SONYだけSDが特殊みたいです。知らなかったのでチョットショックでした…。
脅威の8GB。これだけ容量あれば動画もドンとこいです。
これで写真も枚数気にすることなく思う存分撮れますね。
このデジカメとはずっと一緒にやってくつもりなので特殊SDでも仕方ない。うん。
使いこなせるようにせねば。

海外対応ドライヤー。
くるくるタイプにしてみました。

オーストラリア対応プラグ。
Oタイプ。日本とは違うのね。

変圧器は結局購入せず。

ヨドバシカメラはなんでもありますね。


おまけ。今日髪をそめて前髪を切ったのです。

なるほど 

February 06 [Fri], 2009, 0:37
地球でいちばん住みやすい都市は、カナダのバンクーバーであるとテレビでいっていました。

ちなみに2位はオーストラリアのメルボルンでした。

われらがTOKYOは15位。

これは治安などいろいろ含めイギリスのだした評価ランキングらしいけど、選ばれるってすごいね。

もっとも住みやすい町…とても興味があります。

しかし、カナダのバンクーバーってとても寒いのですね。

わたし、、寒いの極めて苦手なのです。

冬のイベントは大好きなんだけど。

すなわち、私がランキングを組み替えると温暖なメルボルンが1位になるのかも。なんて。

来週の今日はそんなあたたかい町にいるみたいです。

うーん、実感がないなあ。

歩く歩く 

February 06 [Fri], 2009, 0:21
現地では学校に通うのです。

オーストラリアの大学生のDaily Fashionはどんな感じなんでしょう。

気になる気になる。

ジャパンの女の子は往々にしておしゃれだといわれてるようだけど。

それはおいといて。

メルボルンはいま夏真っ只中。

私たちが今はいているブーツなんて持って行ってはけないのです。

ビーサンもいいけど、スニーカーも必要だよね。

というわけで、久々のスニーカー購入。



NIKEのちょいハイカット、シルバー。ピンクのライン。

プロレスラーみたいでしょ。かわゆ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aj-h
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像Awa
» hi!! (2009年02月13日)
アイコン画像chippi
» hi!! (2009年02月12日)
アイコン画像もえか
» hi!! (2009年02月12日)
アイコン画像Ms.Awa
» なるほど (2009年02月07日)
アイコン画像yu
» なるほど (2009年02月07日)
アイコン画像Ms.Awa
» なるほど (2009年02月07日)
アイコン画像Mr.TMC
» なるほど (2009年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる