あけましておめでとうございます 

January 01 [Sat], 2005, 22:52
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

今日はちょっと重たい話を
私は好きな人が出来ると何も出来なくなるんですよ
頭の中は好きな人のことばかり考えてて

考えてる割には行動しないんですけどね。
相手が話しかけてくれたら良いのになぁ・・・
とか考えてるだけで
本当に自分から動けないんですよ

自分に自身がなくて
話しかけて引かれたらどうしよう
とか考えるともう怖くて無理なんですよねorz

あと本当に好きなのかなぁ・・・とか
いまわからない状態です

占いの結果で左右されてる気がするorz
本当に好きなら気にしなければいいのに・・・

もうわからないので
考えないようにしたいと思います


新年早々重たい話でした。

あー・・・ 

December 29 [Wed], 2004, 16:29
早く学校始まらないかなぁ・・・
始まらないと太っちゃうYO
ダイエット中なのにゆっくりとリバウンドが_| ̄|〇

明日からまた本格的にはじめないと
がんばるーぞぉぉ

好き 

December 28 [Tue], 2004, 21:22
占いが好きなんですよ。(いきなり)
タロットカードを最近購入して占いの勉強を最近してるぐらい
好きなんですよ(ェ)
まだ自分しか占ったこと無いんですけどね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

でも。結構当たった気がします(自己評価甘いなぁ・・・)

もっとタロットの勉強しよっと。

ブログを 

December 28 [Tue], 2004, 20:32
今日から始めてみます
いつも途中で飽きて書いたりするのを止めてしまうので
今回は毎日書ければいいなぁと思ってます(;´Д`)
どうでもいい事から爆弾発言まで(ェ)
いろいろ書ければ。良いなと思ってます

今日はグラタンを作ってみました
調理の学校に通ってるくせに家ではろくに料理をしない自分なので
今日は珍しく自分から作ってみました

作るのは楽しいんですけど
片づけが嫌いなんですよ(駄目な子)
母親がよく「お嫁さんに行ったら毎日片づけするのよ〜?」と
ニヤニヤしながら私に言ってきます

多分。大人になれば
私はちゃんと片付けできるようになるYO

たぶん。

親に「片づけしろ」と言われると
やる気がうせます。( ´△`)

話をグルッと変えてみます
今は冬休みですねぇ
すごく暇ですね。うへへ
今年は祖母が亡くなってしまったので年賀状が書けないので
暇です。ぐはは

年賀状書くのが好きなのでちょっと残念ですが

あと好きな人にも会えないので寂しいですね
学校が同じではなく、習い事が一緒なので
学校が始まってもあまり会えないんですけどね。(´・ω・`)

自分から好きな人に話しかけれる子が羨ましいです
私はかなり受身なんですよ
自分から話しかけないと何も変わらないことはもう分かってるのに
話しかけれない自分がニ ク イ ! !

2005年は自分を変えるように頑張ります(´・ω・`)/~~


最近吃驚した事
姉が整形する宣言をした事
ですね。なにやら目をいじるらしいです
片目一重で片目二重が嫌でしょうがないらしく
両目をパッチリ二重にするそうです

お金を今せっせと貯めているそうです
がんばれー。
妹は応援(だけ)してるぞー

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aizyu-222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる