うまいら〜めん 

2005年07月13日(水) 15時28分


最近お気に入りのラーメン屋さん。
最近のラーメン屋と違ってシンプルなのがいい
ま〜場所も名前も教えないけど、看板の絵がすべてかな。
通って気がついたがマッタリ食べれるし 味がやさしいね〜
最近のラーメン屋って攻撃的な味じゃね?
(´▽`) ホッっとできる数少ない空間を提供してくれますね。

宇宙戦争?! 

2005年07月08日(金) 10時11分



109シネマズMM横浜って言う新しい映画館で観てみたよ。
映画館はいたってシンプルなかんじだったね。駐車場代2時間サービスあるけど今の映画で2時間って・・・・・
周りには教会(写真、後ろ映画館)やショッピングモールがあるけどね場所的にもマイカルみなとみらいに、一歩遅れるね〜車以外で行きにくいし。
まわりの開発が進むまで穴場的存在かもね。今時の映画館に対抗して落ち着きを出そうとしてるのかな?
あくまで映画は娯楽なんですよ娯楽・・・・ま、いっか。女性うけはいいみたいだね
デートに使うと吉かも。
本題はと言うとね〜 やたら尻すぼみな感じのえいがだったね。
のっけの宇宙人が侵略してくるとこまでは緊迫感あるんだけどね〜その後の展開は・・・
何気にパクリのパクリ進行のようでしらけたよ
作ってる側の熱意ってあるのかね〜 きれいにまとまればそれでよしミタイナ感じだね〜
映画制作も規模がでかくなると冒険できないのかな?こんな感じでまとめれば文句は出ないでしょう、上司に文句言われないでしょう まさに一般大衆娯楽映画万歳〜
スターウオーズに期待・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会津への逝き方を教えよう! 

2005年07月06日(水) 3時08分
まづ 会津がどこだかわかってるのかな?
よおく覚えとくがよい
まず 江戸からの逝き方から説明しよう。
日本橋から北を見てみよう其処には日光街道があるであろう。
ひたすら歩くのだ。そうさな一日目は草加で宿をとる事にしよう。
おっと忘れちゃいけないのが、せんべい食べとけよ。
さー二日目は、栗橋まで一気にいきなさい。そこで利根川を渡る準備をしなくてはならないからね。
ちなみに知ってるかも知れないけど鬼怒川も利根川の支流なんだよ、だからって川上ったりしちゃだめだよ!危ないからね。
三日目は利根川渡って中田で休みなさい、先はまだまだ長いからね。
四日目は宇都宮まで一気にいこうかね。ただし餃子は江戸時代にはなかったからね。
さ〜五日目今市で泊まろうかね、ここからが大事だよ。
まっすぐ逝ったら東照宮だからね途中で会津西街道(正式には下野街道)
に入るよ。ここ大事だからね。
さて、いいとこなんだけどねもう寝るよ後はねここを見るといいっぽ
http://www11.plala.or.jp/szk158/walk/walk_top.html
GOOD JOBな人たち発見したよ。

たった、五日で会津いこうなんてあんた間違ってるよ。( ・Д・)いってよち

あいづ?AIDU?AIZU? 

2005年06月29日(水) 19時22分
悩みどこだよな!ローマ字入力だとAIDUだろ?英文だとAIZUだろ?あいずでググっても会津の検索できないしな。だから世が御触れをだすことにしたよ。
会津は あ!伊豆でケテーイ

会津様?あ!伊豆様? 

2005年06月29日(水) 12時07分
よく来たね。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のお告げ
アイコン画像会津藩士の娘4214人目
» あいづ?AIDU?AIZU? (2005年07月06日)
アイコン画像会津様
» あいづ?AIDU?AIZU? (2005年07月06日)
アイコン画像会津藩士
» あいづ?AIDU?AIZU? (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aizusamaxxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる