部屋の移動 

2009年11月26日(木) 10時03分
昨夜夕食が済んで、ヤレヤレと思っていたら、急に重傷患者が入ったので大部屋に移動してほしいとの事だった。

慌ただしく部屋の移動となった、昨夜は寝つけるか心配したが、わりと、良く寝られた。

絶食 解除(^O^)/ 

2009年11月24日(火) 17時00分
4日目、昼食から、待望の\(^_^)/

食事と言っても、流動食 画像のとおり、スプーンで4*5杯で終了でした。
1日、1日と変わって行くのだが、

白米が食べれるのはいつ頃かな〜〜〜〜(*^_^*)早く食べたい。

ささやかな癒やし 

2009年11月24日(火) 10時02分
入院生活4日目、

病院の中庭に出て見たところ綺麗な、癒やし系の?が、見頃になっていた。

中にばかり居ると、わからない?外に出て、やはり、少し癒されました。

行きたいが行かれない 

2009年11月22日(日) 9時12分
今日は農業祭、しかも、会場が 入院している病院の目の前です。

入院する前には妻と2人で行く予定でした。

北海道のホタテ、豚汁などなど◎◎◎◎本当に楽しみにしていたのに、それも、あまりにも:?むごいしうち!?◎?
本当に、会場が道路を挟んで目の前だよヾ( ´ー`)
ア〜ア イヤンナッチヤッタ オドロイタ(^3^)-☆chu!!

入院生活はじめちゃいました。 

2009年11月21日(土) 17時10分
11月20日深夜1時頃、 妻を起こして病院へ。


仕事からもどり、夕食までは良かった、ところが、お腹に異変 ガスがたまり始まった、ウンチが出ない。これは 腸閉塞 これだけは病院へ行かないとダメ 案の定 入院


今回はわりと軽いかも、昨日はウンチが出たし でも鼻のクダが取れるのがいつかわからない、クダが取れないと水物も飲めない。

虹? 

2009年02月02日(月) 12時31分
先日の夕方雨上がり、大きな虹?が、二重にかかっていた。
一本は薄かった為に少し見にくかったが私は二重にかかっている虹?は、初めて見ました。

雨上がり 

2009年01月31日(土) 12時31分
昨夜は冬の?で、

レタス畑のビニールもだいぶ傷められたところも、あったが午前10時頃には、台風一過のようになってきた。

本日は晴天なり。 

2009年01月27日(火) 12時39分
本日は暖かい風少しあるが本当に暖かい日和となって来ました。

今、お昼休みレタス畑のビニールも良い日差しを浴びている。

笑います。 

2009年01月26日(月) 12時36分
昨晩は、昨年から買って、楽しみに待っていた 綾小路きみまろ の爆笑漫談を観てきた。

約1時間本当に爆笑しっぱなしでした。
妻も最初はなにがそんなに笑えるのとか、言って居たのが最初から最後まで爆笑しっぱなしでした。

初秋の風物詩 

2008年08月18日(月) 12時32分
遠州地方初秋の風物詩、牧場の牛の飼料用の稲稿を、集める風景が、見られるようになってきた。◆◆◆◆