ゲーセン 

2006年10月26日(木) 22時40分
今日、後輩が教習所に通いたいと言ってきた。

そこで仕事が終わった後で、私が知ってる教習所に連れて行って説明を聞かせてやった。

パンフレットをもらった後でまだ時間があったので、近くのゲームセンターに寄ってみた。

私がUFOキャッチャーでアイスを2つ、クリスタル・クリスマスツリーとマグカップを2つ取ったのをみてちょっと驚いていた。

その後輩を家まで送り届けてから夕食を買って帰宅、モバイルSNSポータルサイトの「ウィルポート  http://wp.st/」を見ながら食事を終わらせたところで、この日記を書くことにした。

残り番 

2006年10月25日(水) 22時29分
今日は昨日とは逆に残り番だった。

でも、急遽飛行機が帰ってきてから点検をすることに・・・

点検作業は皆が残って作業をしてる間に私の担当の作業が早く終わったので、結局残り番の私の方が皆より早く帰宅できたw

早く帰ったので、ネットのあちこちを見て廻ったがやっぱりモバイルSNSポータルサイトの「ウィルポート  http://wp.st/」を見ながら食事を済ませてしまったwww

3時間遅れ 

2006年10月24日(火) 22時14分
今日は早出の日

しかーし、早く出たけど飛行機がの目的地の天気が悪く飛び立てず・・・

結局予定より3時間も遅れて飛んでった。

本当なら午後3:30くらいには帰ってきたはずが、午後6:30移行に帰ってくることになったから、飛行後のてんをやったりするから帰りは午後8時より遅いかったはず。

残り番の人は可愛そうに・・・f^^;

私はさっさと帰ってかたのでモバイルSNSポータルサイトの「ウィルポート  http://wp.st/」を見ながら夕飯たべましたwww

ごら〜 

2006年10月23日(月) 22時01分
今日、上司から某修理会社の営業から電話が来てないが、明後日までに話を聞きたいと言ってきた。

先週の水曜日伝言しておいたのに電話が来てないのに驚いたが、そんなに急いでるのなら上司自身で掛け直せばいいのにと思ってしまった。

某修理会社に電話したら、担当営業は休暇で暫らく出社しないとのこと・・・

なめとんかぁー・・・

ちょっと頭にきたが、落ち着いて、他に話の分かる人を探してもらい要件を伝えた(ちょっとイヤミも含めてw)。

ハア、ちょっとすっきりしたので後はモバイルSNSポータルサイトの「ウィルポート  http://wp.st/」を覗いて気分転換しますかね。

お土産 

2006年10月20日(金) 23時49分
先週の金曜日には豪い目にあったが、今日は何事もなく帰ってきた。

お土産のスターフルーツも潰れてなかったので一安心www

さてさて、今年最初のスターフルーツを皆で食べてみたら、サッパリしていて美味しいと好評だった。
これから暫らくは沖縄に行ったら、マンゴーではなくスターフルーツをお土産に買ってくることにしようかな。

残りのスターフルーツをかじりながらモバイルSNSポータルサイトの「ウィルポート  http://wp.st/」を見て今週はお終いだw

スター・フルーツ 

2006年10月19日(木) 23時39分
今日は沖縄のいつもの漫画喫茶からの日記。

久しぶりに何事も無く沖縄に到着・・・

顔見知りの果物屋さんに行ってみたら、スターフルーツが出ていたので、お土産に買ってみた。
案外スターフルーツを知らない人がいるので、丁度良いお土産かな・・・

お店の人の話だと、今年はドラゴンフルーツの味がイマイチだそうで、あんまりお勧めではないらしい。

それにマンゴーも輸入品で、特にメキシコ産は美味しくないとのこと。
沖縄産マンゴーと書いてあっても、赤いマンゴーには要注意だ。

おっともうこんな時間、これからモバイルSNSポータルサイトの「ウィルポート  http://wp.st/」覗いて宿の帰ることにする。

電話が 

2006年10月18日(水) 23時28分
今日は半日飛行機洗いをした。

そして某機器修理会社に有る機器の担当営業に電話して、不在だったのである用件で話がしたいと伝言してもらった。

ところが、待てど暮らせど電話がこない・・・。

結局今日中には電話が来なかった。

明日は沖縄出張だから、電話が来たら上司に出てもらう事にした。
まあ、話の内容は上司が知りたがってたことだから丁度良いかなwww

さて明日は沖縄に出張なのでモバイルSNSポータルサイトの「ウィルポート  http://wp.st/」をちょこっと見て早めに寝ることに^^

眠い 

2006年10月17日(火) 23時10分
今週は木・金曜日と沖縄に出張なので通常の業務は明日までに終わらせなければならないのに、昨日は半日書類書きで時間を無駄に使ってしまった。

おまけに昨日と今日は早朝出勤だったので、ちょっと疲れが溜まってしまったようだ。

仕事が終わった後さっさと帰宅して、パソの前に座ったまでは良かったが、そのまま約2時間寝落ちしてしまった。

さっき起きて、目覚ましがてらモバイルSNSポータルサイトの「ウィルポート  http://wp.st/」を覗いていたが、どうもまた眠気が襲ってきそうなので日記かいて寝ることにする。

書き直し 

2006年10月16日(月) 22時59分
先週の金曜日には参った。

深夜まで書類整理しただけでは足りなくて、翌日の土曜日の午前中も出勤するはめ・・・

今日は先週書いた書類の処理を間違えたとかで、結局書き直しをするはめになった。

まあ、午前中に終わったから良かったが、失敗やミスの尻拭いをこっちに廻すのは止めてもらいたいもんだ。

ふう・・・さてとモバイルSNSポータルサイトの「ウィルポート  http://wp.st/」でも覗いて気分を変えてから寝ますかね。

やっぱり 

2006年10月13日(金) 22時32分
何とか今日は遅くならずに済んだ・・・と思ったら・・・

今日は鹿児島に急遽出張してきて、帰ったらさっさと帰宅っと思ってたのに、良くわからん上司の尻拭いで、大量の書類整理で結局深夜の2時頃まで残業だった。

今週は出勤日が1日少ないのに、いつもの週の十倍疲れた。

この疲れをモバイルSNSポータルサイトの「ウィルポート  http://wp.st/」を見て癒せないかな^^;
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» クリスマス・イベント (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aizudate1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる