季節物はまいう〜アルネ+FF7サントラレビュー 

October 05 [Wed], 2005, 2:00
ここ最近の不健康生活が身にしみて講義が眠くてたまらない@aizu不良娘です。
こんばんわ〜




どの講義もオリエンテーション?みたいな感じで直ぐ終わるものが大抵なのですが、
眠い+自分ワールドはもうお腹いっぱいですから
で中々来るものがあります。

ニキビとか。

・・・・・・・キャーーーーーーーーー!!!!!
どうしよ?!こんなに出来たの初めてかもしれない!
うわーwwwww皮膚科にいってやるぅぅぅぅぅぅぅぅ
orz





そんで今日は待ちに待って待ちまくりましたよこの野郎な

FF7Ω&ACサントラ

が届きました。

いつの間にかもう10月ですね 

October 04 [Tue], 2005, 0:35
「貴様、何奴!?」「・・・通りすがりのただの廃だが、なにか?」と即答してしまいそうな勢いでグレイ・ロード猛進中@aizuです。
お久しぶりでこんばんみ☆




かなり以前のコメントのお返しを同じコメント欄にレスしたのを記入漏れしていたので
ここに追記しるという傍若無人振りを披露。



+前回のブログのコメント返し。かなり遅うなって申し訳なかとです;

>>珈琲猫
ナイトメア・・・ ライトハウスでライブやった日、俺のバイト先(ライトハウス隣のセブン)に、すごい格好のお姉さん、いっぱーい来たよ(´・ω;゙:.:,.:,.

・ナイトメアはバリバリのヴィジュだものね(^^;
 うん。私を誘ってくれたのもソレ系の筋の人です。バリバリのね☆
 ああいう格好を堂々と出来る人ってスタイルがいい人多いと思います。
 う〜ん。ウラヤマシスw
 てか、あのセブンでバイトしているのですか!?懐かしい〜
 バイト頑張ってくださいましねp(^∀^)q"
 カキコthx!


>>masa
どうも〜おひさです。俺もFF7AC見たけど
あれやばいっすねww 素で欲しくなった。
ACの中にあったヴィンセントが主役のやつ、
バイト+メタルギアみたいな感じで面白そうじゃない?w
ってNぐちクンも絶賛してましたよ( *´ノω`)コッソリ

・!?うわ〜お久しぶりですっ
 ぉwAC見ていただけましたかwwあれはクオリティーやばいですよねwww
 ACの中にあった・・・とはもしかしてDC(ダージュ・オブ・ケルベロス)のことでしょうか?
 ガンアクションゲーで今、βなんですけどオンラインも出るのですよ。
 よければドゾー【DC公式】 【DCオンライン】

 自分が好きな作品を人にも好き(興味持ってもらえる)ってかなり嬉しいですなぁ///
 Nぐちさんにも是非ススメてくださいな〜♪
 カキコthx☆

またもや久しぶりに更新・・・セフィロス! 

September 13 [Tue], 2005, 23:49
先ほどセフィロスたんの正宗の切っ先が目頭に刺さってヒリヒリ痛い@aizuです。
こんばんわ〜





またもや間をこんなに空けて申し訳ないです;
久しぶりにまともにネットするのはとてーも(・∀・)イイネ!!
楽しい〜♪(=楽しい分だけヒキってるw




さてさて。
明日はなーんと!
約2年ほど待ちに待った!

FF7AC アドベントチルドレン の 発売日!!!!!!

この日をどれだけ恋慕したことか・・・

嗚呼、セフィロスが「絶望を贈ろう」って囁いてくれてる・・・(幻聴(ヤバイ

白銀に輝く長髪は風に溶け込むように靡かせ、戦士とは思えない白い肌としなやかな筋肉は黒のレザースーツに包まれ、碧の瞳はどんなモノでも一瞬で魅了する。
うはwwwwwwwwもうダメwwwwwwww(鼻血


明日は実家に帰るので実家でセフィロスたんハァハァしたいと思います。
セフィたん(フィギュア)と肩を並べて観賞できないのが残念。






てか、携帯の待ち受けを見て気づいたんだが。
明日、Janneのライブじゃん…!!!!!!
(私の待ち受けはJanneモバイルサイト特製カレンダー)

畳さんがJanneライブに初参戦の模様なので、感想レポを一人Janneライブをかまして待ってようと思います。
(テレビ画面の前で仁王立ち、腕はずっとage、たまに奇声=一人Janneライブ)
・・・いきてー!!!!!!!!!

次のライブは参戦しちゃうもんっ
その前にナイトメアのライブにいくかもかも






今夜は一人FF7AC+Janneライブ前夜祭。

蝉がいっぱい逝ってるんですけどぉぉぉ 

August 30 [Tue], 2005, 22:20
24時間テレビ見るのすっかり忘れてたことに今ごろ気づいた@aizuです。
こんばんわ〜





コメント返し〜

>>ナツオさん
コメントありがと〜!!ヽ(^∀^*)ノ

パスタ好きとのことでw
こんな納豆とかは許されるのか・・・な(((゜Д゜;)))ガクブル
納豆は、正直あんなにスルスルいけるとは思いませんでした。
うん。ビックリ☆しか言えないです。
次は【 オクラ入り納豆パスタ 】に挑戦しようかと画策してます。
市販では決して味わえない味。
ナツオさんもお試しアレ〜

大学いってきました 

August 29 [Mon], 2005, 21:24
眠くて半死しそう・・・@aizuです。
こんばんわ〜






今日の御飯【 納豆パスタ 】です。

最近パスタ系にハマりつつあるんですけど
ちょっと冒険してみました。
ネットで作り方検索して・・・と作ってみたんですけど
うん。イケる・・・!!
パスタのモチモチと納豆の渋さが絶妙にマッチングしてます。
ちなみに中央のは半熟卵です。黄身さんは下へ陥没してしまいました;





では今日はこのへんで〜ノシ

肉離れ と ひぐらしのなく頃に ヽ(´∀`)ノ 

August 29 [Mon], 2005, 0:35
生まれて初めて脚(左太腿)を肉離れ or 吊った(生憎、どちらかわからない)@aizuです。
こんばんわ〜





朝起きて、ベッドから降りようとしたらこのザマです。
ええ、真正☆ヒキですよ。きっと、運動不足が祟った☆

なんか生まれて初めてなので、痛いのはもちろん嫌ですが、
嬉しい気持ちもするんです。
こんなこと書いてるとMっぽいですね。
・・・あ、いあ、Mじゃないからァァァァアアアアアアア!!!!!(必死

エアコンが逝った日 OTL 

August 28 [Sun], 2005, 0:53
エアコンさんが逝きました。今までありがとう。
・・・・・・・・・・・・・・・コンチクショーめが!@aizuです。
こんばんわ〜






コメント返し〜

>>壱畳 灸殿
お久しぶりですっ!元気してましたか??

「現・実・逃・避♪」
はお察しの通り【 PARADISE 】です(笑
流石、Janneerです。
片付けなければならない巨大な山を目の前にしてると、あのフレーズが頭の中をリフレインします。
MAJI今、現・実・逃・避♪
Janneありがとう(意味不明

カキコすっっごく嬉しいですよ〜!ありがとう(^∀^*
私こそもっとましなBlogかけるようにならないと('A`)目指せ利明

お外は危険です。 

August 26 [Fri], 2005, 21:53
起きたら「暴れん坊将軍V」を鑑賞するのが日課になってる@aizuです。
こんばんわ〜





さて昨日のコミケ感想をサラッっと。


長蛇の列に並んで入場する時、私はゲーム系(FF目的・むしろセフィロスたん)が
目的だったので西館企業目的の皆と一時お別れし、一人東館へレッツラゴー!!!!!

事前にパンフを購入していなかったため迷うかも;と不安だったのですが、
前回の冬コミの記憶がまだきちーんと残っていたためか
パンフ(切り取り地図)を見つつ人の尻目に、もくもくと目的の東館〇×ブースへ到着。

インフォメーションコーナーに駆け込みパンフを無事購入。
地図を切り取ればいいのに何故か巨漢パンフを片手に。
もう片方には大荷物のキャリーで出撃開始。

キャリーは通行人に不親切・・・次回は軽量かつ邪魔にならない装備で参戦するですよ

PCもといブログ復帰。ご無沙汰してすみませんっした! 

August 26 [Fri], 2005, 0:56
PCからは約一ヶ月振り更新という離れ業をやりのけましたアフォだろウホw@aizuです。
こんばんわ〜
台風到来inサ〇タマーからお届けしております。







いあーちょっくらまえに戻ってきてたんすけど、・・・
なんだろね。
鬱だろうねヽ(´∀`*)ノ!


ハッキリ断言しちゃうそんな自分が大好き(ナルシスト(でもMっけの方が強いらしい(友人談


てなゎけで今日ぐらいから徐々に更新+回復に向かいたいと思います。
スキンも秋らしく?アザミに替えて心機一転です。
今日は台風ですしw

・・・なぜかって?

そりゃあ 台風もとい雨が好きだからさ。(災害に遭われてる方激しくスマソ;

火事場の野次馬ともいう。

コミケの残香 

August 16 [Tue], 2005, 19:06
(゜∀゜)っ【日本一ヲタ率の高いコインロッカー】
P R
aizu?
*name:aizu
*character:免許とれるの?ってよく言われる。ヲタがイパーイの大学に通学中。そんな私は隠れヲタですが、なにか?
*likes:Janne Da Arc、ネット、メッセ、読書、ねること、お茶、FF7、セフィロス
*さいきん:新学期始まってウチュ。服と靴が欲しい。ITコンサルタントについて興味が出てきたでつ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像街の新聞屋さん
» 季節物はまいう〜アルネ+FF7サントラレビュー (2005年10月06日)
アイコン画像珈琲猫
» またもや久しぶりに更新・・・セフィロス! (2005年09月14日)
アイコン画像aizu
» 蝉がいっぱい逝ってるんですけどぉぉぉ (2005年09月14日)
アイコン画像ナツオ
» 蝉がいっぱい逝ってるんですけどぉぉぉ (2005年08月31日)
アイコン画像大豪寺 凱
» 蝉がいっぱい逝ってるんですけどぉぉぉ (2005年08月31日)
アイコン画像ナツオ
» 大学いってきました (2005年08月29日)
アイコン画像壱畳 灸
» お外は危険です。 (2005年08月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 夏コミいってきたよーん (2005年08月14日)
http://yaplog.jp/aizu_gr8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aizu_gr8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる