独り言 

2006年02月02日(木) 12時31分
あたしは27歳。

世間一般ではもう間違いなくいい大人。

あたしが子供の頃は『27歳』なんて大人って言うか、もうすでにおばさんだった。

だけど、実際その年齢まできてみると、な〜んにんも変わってない気がする。

外見ですら、どこがどう老けたのか分からない(ほんまかよ)

だけど、妹の制服を着てみたら、どこの風俗嬢かと思うほどなじめてない。

それはやっぱり『変わった』ってことだ。

最近、今まで毎月購読していた『Zipper』を買わなくなった。

『なんか若い・・・』って思うようになった。

それがいいことなのか悪いことなのかはわからないけど、

間違いなく自分の中で何かが変わろうとしてる。

人間的に『かしこい人』になりたいって思う。

当たり前のことを当たり前にできる人。

でも、片意地張った感じはいや。

目標はYOUみたいなひと・・・かな?

あと、三谷幸喜とかね。


























お初☆ 

2006年01月31日(火) 21時23分
・・・って言ってもホントはすでにブロガ−です。

もいっこの方のブログは表の顔こっちは裏の顔ってところかな

こっちは基本的には誰にも教えないつもり。

完全に自己満足

だから『毒素排出』しまくるつもり


・・・っと、その前に簡単な自己紹介から

名前は『あたし』愛知県在住のAB型愛猫ニャ−タをこよなく愛する27歳
趣味はブラ○リアン柔○ショッピングお笑い
得意なことはお料理一人遊び脳内旅行

松本人志を師と仰ぎ(もちろん勝手に)自身の笑いのポテンシャルを高めようと日々修行中。

・・・と、まぁこんな感じです。

更新は表の方すら滞ってるので、長〜い目で見てやってくださいね。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aizu1011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる