愚痴雑記 

December 30 [Sat], 2006, 3:01
あまり、ネット上でこういう愚痴を云いたく無いが、


云わずには居られぬので、ちょっと云うよ。(意味不明キター)





28日にバイトを辞めた。


まぁね、NZに戻る一ヶ月前だし、丁度良いかなっと思って。


否予定していたのは一月三日だったのだけれども、訳あって早まった。



其の理由っちゅーのが、バイト先の内山君(仮名)。否、ほら、体系がそっち方面な方なの。



此処最近なんだけど、結構彼に悩まされていたあたくし。



いきなし電話がかかってきたと思ったら、

二時間もだらだらと口説かれ、彼氏と別れてを連呼




電話を切るために「お風呂に入るんでそろそろ、」っとさり気無く云うと、

「俺も一緒にお風呂入りたい!」だの、

「一緒に酒を飲んでベッドの中でいちゃいちゃしよう」だの云い出す。



店に行けば「メイク変えたの???」を連呼。鬱陶しいので、

「今日デートだったんです、」と云ったら漸く黙ったが、暫くして直ぐ、

「ねーねー、腰が痛いなら俺がマッサージしてあげる。ラブホで、」









( ゜Д゜)?????     What?







其のほかにも、
「網タイツ破かせて」

「俺なら柚子を泣かせたりしない。」

「俺は柚子にしかセクハラしないもーん」ETC.







何時ものあたくしでしたらね、




「皮も剥けてねぇ様な餓鬼が何をほざくか!」



っと


ドロップキックを食らわして、ばっくれるのが慣わしだったの。




でもまぁ、ソイツ。



来年正社員候補だったんでね、




こいつぁ潰してやろうと、




社員さんに通報してやりました(´∀`●)








ざまぁみたらし!!!!



否ー、こう書くとあたしめっさ悪者みたいじゃのう。





世のセクハラ男性、御気を付け下さいまし。





いざって時の女は残酷で冷酷なんですのよ。







アバヨ!内山!

昨日は、 

December 30 [Sat], 2006, 3:00
王子と彼の元御学友へ会いに、 王子の地元迄電車でガタンゴトンしてきた。






道のり約50分という寝るには微妙な時間を、





ボックス席にてオロナミンC飲みつつ過ごしたのだけれども、






あたしの目の前に座ったおっさま。

















・・・・・・・チャック全開。
(しかも、隙間からは肌色に覗くなにか。)







嗚呼、おっさま。





いたたまれなくなったから、即効



「あの、ズボンが。チャックが。」


っと短く簡潔なメッセージを伝えたあたし。




おっさまは物凄いスピードでチャックを上げると、


何度も何度も頭を下げて、他の車両へ緊急退避。





おっさま、ごめん。
貴方の硝子ハートを傷つけた・・・・。






さて、もうじき年明け。


日ごろ親戚付き合い最悪なあたくしも、


お正月ばかりは愛想の良い子供らしい【親戚の子】に化ける。



懐が寂しいんです。つまりは。






ビバ・お年玉!!!!




典型的な良い子ちゃん。 

December 12 [Tue], 2006, 7:36
らしい。此のあたしが。うふ。

【時間飛行】なる占いをやってみた結果なんですがね。

↓↓↓
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00371659

興味が在ればどうぞ、





んで、前世は天文学者

    来世は趣味ボランティア




なんでも来世は今以上に硝子ハートの持ち主らしい( ゜Д゜)y─┛~~




ダァリンが昨日実家に帰っちゃったもんだから、一人で眠るのが寂しい寂しい。


朝、目を醒ましたら隣に誰も居ないって切ない。
とか、御センチな事を書いちゃう痛いテンションなわけ。




そう云えば、

昨日中学の時の悪友四人組があたしの携帯に悪質なメールを送信してきた。







おい。
此処を見ているお前等に告ぐ。

うざい人

ウザゆきこ。キング・オブ・ウザイで賞受賞だ。おめでとー。


インリン

毒々しい黒バックに赤字の素敵なメールを有難う。
文を書いたのはトミーであろう。

やまやま

此の変態!泣いて頼んでもストーカァしちゃる。


トミー


・・・・。後が怖いからお前は赦す。








話は変わるが、最近バイト先に痛い子コンビが入った。
あたしよか痛いんだな、これが。




バイト中にお互いの名前をHN(きっとね、)で呼び合っちゃう彼女達。




なんでHNかって訊かれても困るけど、アカツキ
だなんて名前の日本人とは未だ出会ったことが無いんだもの、仕方ない。


見た目も会話の内容も充分其の筋の方々。





「冬コミがさぁー」とか訊いた日にゃ、ジーザスッ!って叫んじゃったよ。(心の中で★)




そんな彼女達を、オスカル様顔負けのキラキラしたおめめで優しく見守るあたし。




彼女達はO.AとO.B。(ヲタA、ヲタBの略)


Aの方は人当たりも良く、とってもいい人。


Bが強烈。


昨日なんて恋愛相談されてしまった。。。。


以下、あたしと彼女の会話。




B「お疲れ様でしたー、」

あたし「お疲れでーす。」

B「柚子さんって彼氏とか居るんですかぁー?」

あたし「居ますー」(着替え中)

B「あたしぃー、元彼と別れてぇー」

あたし「はぁ。」

B「今ぁー、他の人から告られたんですけどぉ」

あたし「そりゃまた、(チャレンジャーが居ましたね。)」

B「で、どうしようかなーって成ってるんですけどー、」

あたし「Bさんはモテモテですね、羨ましい。頑張って下さい。では私は帰るので。」

B「別にどっちでも良いんですけど、彼氏が居たら居たで面倒って云うか、」

あたし「じゃ!お先にー」

B「お疲れ様でしたー」







奴は相当の電波。


相手がどんな人か知らんが、其の調子でガンバ。
でもお仕事はきちんとしてね。貴方のミスをカバーするのはちょっと勘弁。

ヤヴェー 

December 08 [Fri], 2006, 16:00
漸く仲直りをしたのは、いいけれど、最近お互い忙しくて会えて居ない。


っとかなんとか云ってたら、今日泊まりに来る事に成ったよダァリン。


例の如く、メイクは愚か顔すら洗っていない私。


まぁ五時過ぎにこっちに着くって云うし、大丈夫かな。


身支度せねば。


そうそう。

昨日五年間御世話に成った眼鏡君とお別れをして、

ちょっとオサレなフレーム無し眼鏡を購入。一万以内で買えちゃった。

新・内閣総理大臣 

December 07 [Thu], 2006, 9:47
安部さんがアラン・リックマンに見えて仕様が無い。


特に鼻と、頬から広がるホウレイセン辺り。(要するに弛み具合ね、)


小泉氏はリチャード・ギア、安部さんはアラン。


此の国は一体どうなってしまうんだろう( ; ´,_ゝ`)



昨日はバイト先でひっきりなしに吐き気に襲われた私。

否ー、悲惨悲惨。

おまけに卵巣辺りがずっきんずっきん痛むものだから、Baby降臨かと思った。



赤子と云えば、最近なにかと話題の【14才の母】

昨日は最高のクライマックス!

何が何でも見なくては!っと、バイトのシフトも何時もより早い21時で終了。

吐き気を堪えつつ、チャリでマッハに帰宅。

でも、家までほんの50メートルと云う所で、

母に遭遇してしまい買い物に付き合わされるはめに!!!


其のとき既に時刻21:40!!!


でも買い物先は近所のスーパーだし、15分もあれば余裕★と高を括っていたのですが

甘い、甘い。




母「ねぇーねぇーケンチキ寄って行こうYo−」

あたし「時間ヤヴェーから厭だ。」

母「いいじゃんかー、ちょっと待っててー」(スタスタとケンチキまで歩く母)





渋々後を付いて行くとケンチキのねーちゃん、一言。



鶏肉店員「唯今、チキンをお出しするのに25分程掛かりますが宜しいでしょうか?」

(よろしくない×2)


あたし「ぇ、じゃあやめ、」

母「あ、買い物してくるんで御願いしますー」

あたし「What?Σ(´д`;)」



本気でマイペースな母を嬲り殺したくなりました( ゜Д゜)y─┛~~





まぁね、結局間に合ったんだけどもね。



ケンチキ店内で

「産まれる、産まれる、産まれる、産まれる」


っと連呼しまくっていたあたしは、一体どんな風に映っていたんだろう。

嗚呼、髪よ・・・。 

December 06 [Wed], 2006, 9:18
最近めっきり頭の方が貧しく成ってきた父の肩に、

長ーーーーい毛が一本生えていたんで



あたし「おい父、肩に毛が生えちょる。」

父「ん?あー。良いんだ其れは。」

あたし「そんなんじゃ彼女出来ないって、ほら!抜いてやる、」(毛抜き装備)

父「や、やめろぉぉぉぉぉッ!!!」

あたし「は?何興奮してんだよ。変だって、抜かなきゃだ、、、」

父「良いんだ!抜くな!触れるなッ!」

あたし「ぇ、ちょ、マジじっとしてってば、」

父「俺の毛と名の付く物には

一切触れるなー!!!!!」


あたし「(・Å・)」



ごめんよ、父。メンタル面を病むほどに気にして居ただなんて、

私は、私は、、、、ちっとも気付かなかった・・・・・。(遠い目)




あー、話は変わるが冬物のコートが欲しい。

最近めっきり寒くなったし、着回しの効くロングコートが欲しい。

イマージュで安いのを一着買おうかな。

クリスマスプレゼントに、両親を恐喝するって手も在る。

ぁ、でも駄目だ。脱毛機も買わなきゃ。否、父の為にでなく、自分の為に。

Fuck off!!! 

December 05 [Tue], 2006, 1:35
あーあ。


ついさっき。彼と喧嘩した。喧嘩なのかどうか良く解らないけれど。



唯、まぁ、きっかけは全然たいしたことない。すごく些細な事。


あたしの唇は物凄く自然に、彼の心臓を握り締めて、毒を廻した。



「暫くの間、距離を置いたほうが良いと思うの」



何て陳腐で安直で下らない、

映画や小説で数え切れないほど耳に、目にした言葉を。ごく自然に口にしたのだ。



「其れは別れるって事?」

「貴方の為に、其れが一番良いならね、」

「何で?別れたいの?」

「否、ちょっと冷静に成ったほうがいいと思うの。お互いに。」




受話器越しから、彼のくぐもった嗚咽が聴こえる。
嗚呼、また泣かせてしまった、




二〜三日、電話もメールも一切しないつもり。


でも、私は彼を切り離したりなんて絶対に出来ないから、

自分で言い出した条件を、さも、彼が云ったかのように耐え忍ぶのだ。腐ってる。


此れで、初めの電話が「寂しかった、」なんて云ったら、

いい加減愛想つかされるだろうな。

I don’t wanna die.... 

December 04 [Mon], 2006, 2:22
あたくしの大事な正妻。ラッキー様。
            昔、従兄弟から頂いたスカルのアッシュトレーを使うと、まぁ不思議★













こうなるらしいです。





























吸いすぎ注意。恐ろしや恐ろしや。



アル中で肝臓癌に成るのも厭だけど、肺癌なんてもっと苦しいんだろうな。


其れじゃなくても、母方の親戚は半分以上肺癌で死んでるし。気をつけませう。



話は変わりますが、先月の25日にダァリンと映画を観に行って来たのですが、

久々にヘヴィーなのをみちまいました。



トゥモロー・ワールド



クライブ・オーウェンが出ているから観に云ったというのに、、、


カップルで観に行くには荷が重過ぎました。でも、メッセージ性の強い映画。

CMぢゃ、近未来アクションッ★っていうのがバリバリなんですが、

実際全然そんな事なくて、逆に好感が持てた。

ジュリアン・ムーアがヒロインかと思いきや、あんなに直ぐ死ぬのは驚きだったけども。

一人で泣き崩れるクライブに相当メロリン子だったです。素敵だったー。
(そして相変わらず臭そうだった。)

一人で行ってたらもっと楽しめただろうになぁ。そもそも、映画は一人で行くもの。




さぁ大変だ。 

December 02 [Sat], 2006, 9:54
11時に地元の駅へ到着しますぜと張り切って云う、

マイダァリンを迎えに行かなくてはなら無いと云うのに

未だメイクどころか歯磨きさえしていない私って一体如何よ?
(ブログUPしてる時間が在るんなら早く着替えろYO!)




今日は約1週間振りにマー君が我が家へ泊まりに来る。





でもあたしは5時からバイト。嗚呼憂鬱。




否ー、昨日は顔も知らぬ相手とネットオークションで白熱致しましたの。


で、調子に乗って張り合ってたら500円から3000円まで額が上がってしまった、莫迦ねー。


終了時間は今夜0時50分。


5分前に勝負に出る予定だが、相手も中々手ごわい( ゜Д゜)y─┛~~



敵の愛称は正之助←もち、勝手に付けた。



正之助、あんた昨晩は中々良い筋をしている、っと私はそう思ったよ。

だが、忘れちゃいけない。巳年のあたしはちょっとやそっとぢゃ引かない執念深さ。

あんたとの一騎打ち、今晩は楽しみにしているよ。



さて、栄光(グッチのドッグタグネックレス)は誰の手にッ!???






さっ、重い腰を上げて顔を洗いますかね。

ラーラーラーラララ、ラーラーラー(熱唱) 

December 01 [Fri], 2006, 10:09
今ラジオを付けたら、ベイFMで桑田さんが出てた。


懐かしき初恋の人。相変わらずセクシーヴォイスで悩殺です。


声と云えば、此の前TVでやってた映画(シマウマが競走馬になるやつ。)で、


悪役の馬の声が土師サンだった。


魅惑のアランヴォイスでムッハーしてしまった。


土師サンの声を通して映画を観ると馬にさえ欲情してしまう変態な私。
此れぞアランマジック!




アランと云えば随分前に、友達の奈良人とこんな話で盛り上がりました。

彼女の母上は保育士さんをしているのですが、彼女の母曰く最近の子供達は

過激な名前が多い。だそうで。


騎士ナイト

とか、

マリン


とか。もう、当て字を通り越してイマジネーションの世界だと思う。


センス云々と云うより、発想がね、素晴らしい領域に達していると思うわけですよ。



だから、私も其れに負けじと子供の名前を考えてみました。



先ず、男の子だった場合。


亜蘭アラン



女の子だったら


雨梨アメリ






奈良人「●●ちゃんのそーゆー暴走族みたいなセンスにはうんざりやわ」





否、だって、貴方が破天荒なベイビーの名前を色々云うもんだから!

其れに合わせて考えたんだけどッ!!!




オチ


雨梨(アメリ)の文字を眺めて、


マー君「うり?(瓜)」


そう云う読み方も在りますね。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像山々
» 愚痴雑記 (2007年01月22日)
アイコン画像山々
» 愚痴雑記 (2007年01月22日)
アイコン画像柚子
» 典型的な良い子ちゃん。 (2006年12月12日)
アイコン画像柚子
» 典型的な良い子ちゃん。 (2006年12月12日)
アイコン画像あや
» 典型的な良い子ちゃん。 (2006年12月12日)
アイコン画像詠み人知らず
» 典型的な良い子ちゃん。 (2006年12月12日)
アイコン画像柚子
» ヤヴェー (2006年12月11日)
アイコン画像大山
» ヤヴェー (2006年12月11日)
アイコン画像ユズ
» I don’t wanna die.... (2006年12月06日)
アイコン画像こめ
» I don’t wanna die.... (2006年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aizou_zattki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
根暗な彼氏を持つ、キチガイ女の愉快な日々。 コメント、頂けたら幸いですわよ。
Yapme!一覧
読者になる