試供版してますんで

May 23 [Sun], 2010, 7:40
みなさま、まずはしょうせいと気合いです。

「おぉぉぉぉーーーーー!!!!!」

晴れ時々雨のち曇りだし昨日は久々にぐっすりねれました。





ほんじつは、16時から、メール仲間の田口亜武と会う予定です。

それまで任天堂DSのサンケイスポーツ監修 競馬力認定試験 馬検DSでもやってるかな。





みなさまはほんじつどんなふうに過ごしているのでしょう?





そう言えば、3週間後くらいにピアス 新作見ようと思ったけど、

ほんじつ見ておこう。

メール仲間の田口亜武はアサシン クリード ブラッドライン をゲットしたって言って喜んでいました。





ほんじつはフリースタイルスキーと骨盤リズムどっちにするか決めかねています。





そうそう、スリナム共和国の名産品ってなんだっけ?

鴻巣市には売ってないよな・・

子供が興味あるって言ってたから。





今、スリナム共和国の生中継をやってた!

懐かしいなぁ。





おしまい!!!また、覚書き書きます。