オーストラリア日記☆ 

2006年03月22日(水) 21時29分
念願のオーストラリア再上陸を果たしてきましたよぉ
やっぱラリアン最高
藍が英語大好きに目覚めた地やしねぇ。。
思い出深いです

今回は
@ケアンズ
Aゴールドコースト
Bメルボルン
の三都市周遊で遊んじゃいましたッ

なんと言っても青い海・空・そして森
あんまりいいお天気じゃなかったけど、
マイナスイオンたっぷり吸収して帰ってきました。。。
卒業式前やってゆうのに焼けちゃったけどネ…
まぁ、それもいい思い出☆☆



あぁ、なんか海にもぐった写真が今ない!!のでとりあえず
これだけで

それから、最後に前に留学してたときにお世話になった
ママ&パパのお宅訪問してきた
みんな変わってない
少年だったJacobを除いては・・・



でもほんとにいいたびでした

もうすぐAustralia☆ 

2006年02月04日(土) 22時46分
あと一ヶ月もなくってAustraliaに旅立ちます
わぁい久々にママと再会&スキューバーしちゃいます
多分イルカちゃんとも泳いじゃいマス
はぁ、めっちゃなつかしいぃ
Australiaにいくのも何年ぶり??
ん〜、最後に行ったのってたぶん大学入ってすぐ位。。。
てことは。。。4年??恐ろしいッ
年月がたつの早すぎぃ〜
で、もうすぐ藍お誕生日やんッ楽しみぃ〜
やっと今日はAUの人が藍がもうバイトやめんのきずいてくれたから、
ほっとしました
でもなぜか藍は留学することになってるOR仕事で海外にいくらしい。。
どっからそんな情報が?!
派遣の人??

卒論発表会 

2006年01月28日(土) 0時04分
卒論発表会
昨日からみんなで頑張った甲斐あって、みんなのプレゼン最高やったわぁ睡眠時間は・・一時間ッかなりハードでしたでも、藍あんまうまくいかず...だけど、結果はみんな無事終了してよかったァでももしかしたらこれが人生最後のプレゼンになるかも。。ね
全員の発表が終わって、その後後輩たちが懇親会をしてくれたぁゲームの時点でははよ帰りたい…とか思ってたけど。。。めっちゃ感動してしまった今までの写真とかのDVDがながれて、なんか一人ひとりに修了書とかくれて・・・絶対なかへんやろぉとか普通に思ってたのに、超感動で、号泣
思えば去年の四月、カナダから帰ってきて学校に知ってる人いーひんから嫌やなぁ・・って思ってたのに、Yukaと Naoとゼミで出会って、初日から仲良くなっちゃいましたでもほんとにこのふたりがいなかったら藍、ゼミも学校もたのしくなかったやろうなぁ。。って思う本とありがとぉ〜感謝でいっぱい


そしてそして、、、




合格しましたッ







そのあとはゼミで最終合宿をして。。でも今回はいーかんじに終わって尚とお買い物卒パのドレスを選びにとりあえず一つ候補はげっとしといたからもう安心けど、まだまだ諦めません

結婚 

2006年01月23日(月) 23時21分
aiの大好きな友達の一人が、五月に結婚します相手の男の子も知ってるのですごくおめでたいねッしかもエピソードがすごく好き

最近藍の周りの結婚人口増えてる気がするなァ・・気のせい??まだ23歳やけど・・・

結婚って・・・なんかすごい幸せな感じすごいするけど、実際かなり現実的な感じする、最近。
でもいつかそのときがきたらあぃは幸せいっぱいなんやろぉなぁ
だっって結婚したいくらいすきって思った人と、一生一緒に寝れて、起きたら横にいて、お休みの日も一緒にお出かけして、、、大好きな人の子供が自分のおなかにいて・・・って・・・
まぁ、今はまだよくわかんない

とかゆって一年後くらいにしてたりして。。。

今回もまたやっちゃいます、幹事何回目だろ??でも毎回終わった後には超達成感&満足感&感動で胸いっぱいになるんよねぇだから今回も頑張っちゃいますョ。きっと徹夜の日々が続くんやろぅけどォ


恋愛バトン 

2006年01月20日(金) 0時06分
みほちんから。。ちょっとやってみました
だってこーゆうのすきねんもん
そうこないだyucoがゆってた本でこんな感じの本あって、めっちゃやりたいでもなんてのかわすれたわぁ・・・なんやっけ??


Q1:理想の恋人を教えてください。

理想はいっぱいあるけど・・・基本は
☆常識のある人
☆自分の家族が好きな人
☆藍のことを120%大好きなひと
☆心がひろくって穏やかな人
     
Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

☆見た目10 性格90
  本当にほとんど性格!!


Q3:今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

☆ごろごろして、お買い物いって、ご飯いっしょにつくって、またごろごろする



Q4:好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました
   どんな曲をうたいますか?また相手には何を歌ってもらいたい?


☆相手にあわせてみる。相手は・・・なんでもいいけどビジュアル系と物まねは無理!!


Q5:夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。 ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

☆繋がれるのを待つ


Q6:楽しいデートの時間はあっという間。 いつのまにか終電がなくなっていました!そんな時どうする?相手になんて言う?

☆んー、ふたりの関係よるかなぁ。。でもとりあえず笑顔でいる


Q7:相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする? 相手からされるのをまつ?

☆100%しないぜったい待つ

Q8:ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?
 
☆います

Q9:その人はmixi内に生息しますか?

☆No 


Q10:Love Batonをまわす人

したいひとみんな

2005 

2006年01月17日(火) 17時34分
はぁ〜よく寝たァ。。今日は最近の疲れを一揆に吹き飛ばすくらい寝ちゃいました時間があるので、2005のクリスマス〜年末年始の回想記でも書こうかと思いマス
今年は?去年か。去年のクリスマスは東京に行ってすぐしたことは。。。Sistersしぽと飲んだ!!なぁんか本としぽといるといつも飲んでるなぁ。。Christyでも Finchでも USでも Tokyoでも。。次こそは新大久保やっけ??でSoJuを


Christmasは…DisneyLandにすっごい人やったぁ。。分かってたけど。滞在時間約3.4時間やったけどやっぱりめっちゃ可愛かったでも今回のクリスマス東京プラン藍の中ではすっごいハードスケジュールでなんかそっからぜんぜんゆっくり寝てなかったし、今日は久しぶりに休息って感じやわ東京ではひとみにも会えたしよかったあぁ、でもしょうしょうには会えなかったねぇ。。しょうしょうは彰子のことです。もちろん

年末は一緒に帰ってきたけど、奇跡的に助手席でも一睡もしてなくって我ながら頑張ったと思う一人暮らしの男んちにはオーブンが不必要らしく、オーブンがなかったから手作りケーキのないクリスマスやったけど、まぁ、仕方ないよね??頑張ったもん

今年のお正月はいきなりけんかして、みおっぷとともに怒りすぎてたけど、まぁいい一年になるといいなぁでもクリスマスプレゼントも喧嘩後にちゃんと買ってくれたし、初詣もいけたし、藍は満足めっちゃ可愛いしあぁ、でもおみくじがあんまりやったなぁ・・そういえば

明けましておめでとうございマス 

2006年01月14日(土) 23時35分
明けましておめでとうございマス
遅いけど、皆にずっとゆわれてたので…何ヶ月かぶりに??更新してみましたぁ
これはうちのアイドルうめちゃんデスめッチャ可愛いやろぉ
長かった卒論も終わって後は卒パと旅行と卒業だけなんかもう学生おしまいやと思うと寂しいけど、なんかまた新しいことでもして人生たのしもぉっとと思います

ちょっと久々にはじめたので、最近の過去のことでも掘り返してかいてみよっかなぁまぁ、またそれは今度
とりあえず、一応新年ということで新年の抱負でも書いてみよっかなぁ


今年は…もっときっちりとする
後悔しないようにする
プンプンしない…プンプンする回数を減らしてみる
ちょっと大人になる


とりあえずこんな感じでまた更新するのでまたみてねぇ

ガジュツがきたよぉ 

2005年05月10日(火) 13時11分
待ちに待ったガジュツきたぁ
麻耶チンに聞いて藍も絶対Aに飲みたいッって思ってたので、メッチャ嬉しいガジュツ(紫ウコン)って…こんな効果があるんやってぇ


・老廃物・宿便をどんどん対外に押し出す作用が優れている
・体内の余分なコレステロールを消化管に排出して、対外に出す作用がある


なんかテレビでは10日でウエスト−7cmってゆってたらしいから、めっちゃ期待大だけど、めっちゃまずいねんなぁ。。良薬口に苦しやし、がんばろっととゆうことで、夏までに少しはやせるかなぁ??

買っちゃいましたッ 

2005年05月05日(木) 17時37分
                       わぁいめっちゃ嬉しいお買い物をしちゃいました CMで見て絶対絶対欲しくなった富士フィルムのFInPixF10!!!これでディズニーランドの夜のパレードも夜景も怖いものなし!!…のはずデジカメについてる夜景モードって実はぜんぜん使えへんから、これには期待したいなぁ今まで夜景とか夜の撮影がいまいちで何度悲しくなったことか。。でもこれからはいっぱいとれるーーーッ  
それから、ついでにカラリオのMeも!!簡単プリントでこれからはPCに貯めずにプリントしよッと

玲奈 

2005年05月05日(木) 17時16分
このあいだ玲奈が来たよー。京都にでもせっかくやのに雨ばっかりで、、しかもGWやったからどこもこんでて残念ほんとやったら祇園とかで食事しようと思ってたのにィ。。ごめんね、玲奈ちゃんだけど、めっちゃ久しぶりに一緒に飲んで楽しかったよぉ・・Toronto時代がめっちゃ懐かしかったわぁ今度は、院合格してまた関西でも遊びたいねぇ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カナダの留学生活も終わり、京都に帰って来ました☆彡過去の日記はココをクリック!!!
好きなモノ***ネイルいじり、実は学校大好き、デパート、キラキラ系、山芋、煮物、ベリー類***
嫌いなモノ***ミルク系、理数系…なんか嫌いなモノあんまりないなぁ??***
**************
**Latest Comments*
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» オーストラリア日記☆ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» オーストラリア日記☆ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» オーストラリア日記☆ (2009年05月06日)
アイコン画像to
» もうすぐAustralia☆ (2006年03月22日)
アイコン画像Yuki
» もうすぐAustralia☆ (2006年03月12日)
アイコン画像Yuki
» 卒論発表会 (2006年03月12日)
アイコン画像あい
» 恋愛バトン (2006年01月25日)
アイコン画像れーな
» 恋愛バトン (2006年01月24日)
アイコン画像re-na
» 恋愛バトン (2006年01月21日)
アイコン画像れーな
» 恋愛バトン (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aizdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる