生きて生還出来そう・・・です。 

2005年03月05日(土) 19時51分
なんか生存確認はこちらで〜とか行っておきながら、全然書いてませんでした(汗)
一応生きてますですよ。
さっきまで渋滞にはまってましたが・・・。
写真は白馬のスキー場のです。
ではでは、一応生存報告でした。

オタク。 

2005年02月27日(日) 23時42分
某Iさん(何故伏せ字)から教えて貰って、
日本引き篭り協会(爆)のオタク特集見ましたですよ。
なかなか興味深かったです(笑)色々と・・・そう、色々と(え)
なんか真面目に萌えとかについて語ってて、結構面白かったです。
でも、私としては「一般人」と「オタク」の境目って曖昧だし、
「マニア」と「オタク」も曖昧だと思うのですよ。定義が微妙だし。

というわけで今日はオタクっぽく(笑)九龍のデラックスパックの箱の前でパチリ。
塗料を買ってきてないので全然作業が進みません(汗)
微妙に白飛びしてるし・・・(泣)
まぁ、そんなこんなで明日は大学の友人たちと富士急ハイランドに旅立ちます。
余裕があれば、新宿で塗料買いたい・・・
そのあとは2〜5日までスノボ行ってきますvv
そのときの日記はこっちに書こうと思うんで、生存確認はこっちでお願いします(爆)
ではでは。

緋勇ピンキー。 

2005年02月26日(土) 13時06分
カスタム途中の緋勇ピンキーです。
身体パーツは仮です・・・シャツパーツがまだカスタム中なので(汗)
髪パーツもまだまだ磨きが足りてないのですが一応仮お披露目です。
他にも色々弄りたいのですが、パテがなくなったのでお預けです。
後は壬生とかオリキャラとか制作中ですよ。
他には葉佩とか皆守とかも作りたいですよ。
とにかくパテとMr.カラーを買ってこないことにはどうしようもないので、この辺で。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aizawayu
読者になる
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる