祝!パソ仔復活!!!(? 

2006年09月01日(金) 12時03分
バトーヌヌヌヌヌ!!!
うさから回ってきたよーん
愛しのうさw(肝

[管理人連想バトン]
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。』

■名前(HN)
相沢りん りんちゃんって呼んでねw
■知人に言われた性格
うさりんに乙女って言われた。何ぃ!?
あと肝いっていわれる
[連想(知人管理人さんのお名前)]

■かっこいい
ホリ様。兄貴ぃ!兄貴!かっこいいぜ!
■かわいい
梨乃CHANアバ作り上手かーw
■乙女
ホルンCHAN。こいつぁ絶対乙女だ。まぁちがいない!
■優しい
来福黒猫様この人の絵は絶対惚れる。そして優しそうw
■楽しい
皆w最高すぎてキュン死にするってw
■個性的
紗月っち。オフ友でつwいいよこの人
■天然
誰だ!誰だ!誰だー!
■腹黒
絶対椎名だよ。これは。だって自覚症状もおきてr(ry
■変体
ME!!!ME!!ME!
■子供
ME!いつまでたってもピーターパンがいいな。
■大人
グリル様。なんか大人っぽいw
■ツンデレ
うさ。そんなイメージなんだー!!w
■萌え
うつらCHAN。なんか萌える。萌えーーー!
■尊敬
るなか様。絵がヤバ上手ですよ!キュンキュンw

と、いうことで気付いた方は持っていって下さいな♪
よろしくw


どぅも。バトン。 

2006年07月22日(土) 15時31分
さぁー!バトンだ!
そういえば答えるの初だなー。うん。いままでめんどくsゲフンゲフン

・あなたは実家?一人暮らし?
もち実家。てかまだ中学生だぜ旦那。
  
・あなたの部屋に写真はありますか?
えーと・・・こないだ貰ったのが散らかしてある。 爆
  
・あなたの部屋の壁に何かかかっている?
雑貨とかカードとかとか?(違
 
・あなたの部屋にぬいぐるみはありますか? 
Yes I do! 某くまと仲間たちのキャラとか。 

・あなたの部屋に漫画はありますか?
ある。ある。漫画読書好き。LOVE  

・あなたの部屋にある機械は? 
き・・・機械!?・・・なんだろ?わかんね。DSとか?
 
・あなたの部屋でこれだけは負けない!ってゆうものは? 
汚さ。絶大な自信を持っています。 

・寝るときに周りに必ず置くものは?
え・・・寝室は別だけど・・・。
漫画と枕と目覚まし時計とぬいぐるみを装備します。  

・あなたの部屋は何畳ですか?  
知るかぁぁぁぁ!!! 

・あなたの部屋は全体的に何色ですか? 
白・・・と黄緑・・・かな?うん。多分多分。 

・あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
色々。色々色。  

・あなたの部屋で一番多いものは?  
虫。嘘だよ。なんだろ?

・ポスターなどは貼ってますか?  
NO!NONONO!

・あなたの部屋で一番目立つものは?
ピアノかな?やっぱ。
  
・部屋についてこだわりはありますか?  
あったらこんなに汚くはならないと思われます。はい。

・部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください 
ホリ様、梨乃CHAN、ホルンCHAN うさ、うつらCHAN

気がついたら持っていって下さいなw

うっふふふー。 

2006年07月17日(月) 19時19分
もう。部活で筋肉痛がすごいや。
ヤヴァイ。

そういえばね。
この間友達とプリクラ取りに行ったらね、何?インク切れ?みたいなね。うふふ。
しかもね、そのときね、近くの某駅の踏み切りに雷が落ちたみたいで。
かなり待たされて。えへ。あ、そういえばこのあいだm(ry

なんか、電車に不幸だね。うちらのコンビ。とかその友達と話してて、
じゃあ、うちら電車女だね。って。

あぁ。きっとそうだ。うん。てかそうだろ。

これのばなの奴。



ふいや。 

2006年06月16日(金) 20時04分
期末終われー!
ちょっと姿暗ますよ。うん。

フリーハンドだけど結構お気に。えへ。(肝


こりはトプ絵。
勉強やだお;でもやるお。(ぇ



















うへ。 

2006年06月04日(日) 19時10分
私用しつれいしっますぅ;
1にち1ぽちおねがいしまーっす!

再び参上。 

2006年06月01日(木) 14時43分
こないだあむあむとえちゃやったーw
久しぶりだなぁ。絵茶。

はい。ウチキモイネw

w 

2006年06月01日(木) 14時12分
うっへへへへっへw
えへっへ(ポリスメーンヘンタイガイルヨー!!

あ、ちょい私用失礼;
これは私のところのバナーでは有りません。
ちょっと事情により借りてる(?)だけです。


きゃわいいwリンク貼りたいwって場合は此処の管理人様に断ってちょw
此処q(・v・p)


ふぅわぁ。部活ガンバロー。

きゃほうぅぅ!! 

2006年05月29日(月) 14時17分
最近銀魂アニがみれん・・・
中学生って色々大変!でもがんばれ俺!
ハイ今回はお誕生日祭ぃ!
憧れのるなか様にw捧げる予定w

こっちはちーのタソに捧げる予定なりけり。(何

wえっへーw 

2006年05月20日(土) 14時15分
うへへ。久々更新スマソ;
えっへーvうへへ。(死

今えちゃにいたのKちゃんかな?そうかな?
うっへーvえっへーvわかんないけど知らない方がHPにぃぃ!!
Kちゃんだと思うけどvそうじゃなかったら・・・うっへv(変態

うふふふふ。あっはは。(謎

うえあ。 

2006年05月02日(火) 18時55分

ゴメンナサイ;後米で行きまーす;
P R

ミルキィパル レンタルCGI ミルキィパル レンタルCGI
*キリバン*

ねくすと→ 2000 2222 3000
踏んだ方掲示板にてお知らせを♪
リクの絵、描いちゃいますよぉぉ☆

報告・管理人への秘密のメッセージ等にドウゾ♪
管理人主催同盟ですw是非とも参加をv


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まろん
» 祝!パソ仔復活!!!(? (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのまろん
» 祝!パソ仔復活!!!(? (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのまろん
» 祝!パソ仔復活!!!(? (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのまろん
» 祝!パソ仔復活!!!(? (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのまろん
» 祝!パソ仔復活!!!(? (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのまろん
» 祝!パソ仔復活!!!(? (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのまろん
» 祝!パソ仔復活!!!(? (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのまろん
» 祝!パソ仔復活!!!(? (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのまろん
» 祝!パソ仔復活!!!(? (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのまろん
» 祝!パソ仔復活!!!(? (2007年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aizawarin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる