電話の向こうの・・・ 

2006年02月16日(木) 21時20分
あの声に
今日も癒されました*.(*′艸`).*ゥフフ
仕事明けの朝一番の「おはよう」
あの声がとてもとても大好き
ルナもあの人にこんな気持ちあげられてるのかな?

もっと顔を見ながらあの人に触れてたぃ
そしてルナにも触れていてほしぃ

いつか近くで暮らせる日がきたら
きっとルナはあなたにくっついて離れない
吸盤みたいに(o´・∀・`o)アヒャ♪

バレンタィン♡  

2006年02月15日(水) 8時12分
昨日は一大イベントのバレンタインだったよね
ルナも遠くにいる彼氏にチョコを作って送ったんだけど・・・・
その品物が届かないという悲しいアクシデントが
彼氏はその気持ちだけ受け取っとくよ(*^▽^*)
って優しいこと言ってくれちゃって(p_q*) シクシク
ごめんなさい_〆(TロT*)
手紙が届かないってのと話が別だわ

でも今月末彼氏が就活で東京に来ることに
クリスマスとお正月とバレンタイン
いっきに楽しんじゃおう(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ〜
その時ルナの仕事が暇になること祈ってよう
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ディナー♪ 

2006年02月13日(月) 19時16分
お客様と恵比寿ガーデンプレイス内のレストランで
ディナーしてきました
ルナは胃弱体質なのかいっぺんに沢山食べられないの
でも食事はと〜っても美味しかった
楽しいお話たくさん知ってる人で良い時間が過ごせました
これからお仕事です
今日も元気に可愛く ガンバルゾ━o(`・д・´)ノ━!!

大好きなゲーム♪ 

2006年02月13日(月) 13時46分
Ryzme



今ルナがはまっているゲームがあります
リズミィっていうダンスゲームなんだけど〜
すっごい楽しくて仕事終わると遊びまくってます
お暇な時にでも覗いてみてЙё(●ゝω・)b⌒☆
【リズミィ】で検索かければ出てくると思います

遠距離。。。 

2006年02月13日(月) 8時09分
遠距離恋愛中の彼氏とは
毎日電話でお話してるけど、
やっぱり寂しい夜もあるの
お店に来た恋人同士とか見ちゃうとどうしてもね
遠距離は結構辛いって分かってたけど
こんなにも寂しい日があるなんて
今日もあと少しで彼氏から電話が来る時間
寂しさばれないように元気に挨拶しないと
会えない辛さはきっと
向こうも一緒なハズだから(*_ _)ウン♪

丸一日仕事無い日が出来そうになったら
どこよりも先に彼のいる地に行くの
クリスマスデートも
お正月デートも
一気に楽しまないと*.(*′艸`).*ゥフフ

【プロフィール】 

2006年02月12日(日) 21時54分
RUNA

年齢:19さぃ
性別:女のコ
身長:150a
体重:41`(*ノ∀ノ)
出身地:東京
好きなモノ:おちゃけ&綺麗なモノ&神輿
キライなモノ:地震to雷to虫san
好きな音楽:トランス
得意なコト:ぉ料理&迷子(;・∀・)
いつも思う言葉:やれば出来る諦めるな
毎日欠かさずしてるコト:小学校の時から続いてる日記




複雑な事情により、小学校2年生から叔父と叔母の家で暮らして
高校入学と同時くらいに一人暮らし突入
でもでも学業と家事とバイトは甘くなかった
高校中退を選んだルナは、生活のため長時間できる仕事探しに・・・
でも社員になりたくても年齢や学歴が足りてるわけもなく
マックやドトールなどで半日くらいのバイトをやってました
そして知り合いの紹介で夜の世界へ(ノ∀`*)
夜の世界はいろんな人がいます♪もちろん昼間もだけどね
知り合えて良かったっていう人もいれば
出来ればかかわり合いたくなかった人とヵ
でもねルナは、この世の中に出会わない方が良かったって人は
絶対にいないと思うの(●´・д)(д・`●)ウン ウン
好きな人もキライな人もいるのは当然人間だヵらね(*´ェ`*)
ルナは出会った全ての人ヵら、いろんなコトを学んだ(*σ´ェ`)σYO
いいコトも悪いコトも
幸せやパワーや優しさも持ちきれないほど頂いた
その頂いた幸せやパワーを、今度はルナがお返ししていくの
世界中の人が幸せになる為にルナは頑張る
って言いたぃんだけど・・・まだまだ未熟なので
だからルナの周りの人たちに、少しでもルナのパワーを受け取ってもらえるように
自分自身毎日を楽しく元気に
真っ直ぐに生きていきたいと思って(o′▽`)bマスッ☆
こんなルナですが皆さんヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
*皆様ヵらのコメント*
アイコン画像彩奈
» 遠距離。。。 (2006年02月14日)
アイコン画像*瑠那*
» 遠距離。。。 (2006年02月13日)
アイコン画像龍姫
» 遠距離。。。 (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aizawa_kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる