遅刻厳禁 

2008年10月01日(水) 8時46分
昨日丸1日と、今日も丸1日完全に休みの予定だったんですが
完全に忘れてて、あせってしまいました。



1日、出れますよって前言っちゃってて、
丸々休みと思ってたから、
アラームセットせずに昨日の16時過ぎから
今朝7時30分まで1回も起きず爆睡。


いっぱい来てたメールに朝っぱらから
返信しつつ、また寝ようとしたんだけど
なんか引っ掛かってスケジュール帳開いて、
ほんと血の氣引いたね;(苦笑)



頑張れば間に合う時間やから、猛ダッシュ!
一応電車乗って、コレ書いてます(笑)


満員電車で乗り遅れたり、
電車自体が遅れなきゃ、ギリッギリ間に合う時間。
5分でも電車遅れちゃったらアウトな時間…



間に合うか



遅刻となるか


のど飴忘れて死にそうなんだケド・・・



熱は、ようやく夢の37度台前半まで下がりました。(笑)
平熱低いから、ぶっちゃけ一番しんどい熱の高さ(爆)
まぁ頑張る(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aizawa-m
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる