久しぶりでスイマセンっ! 

2006年02月22日(水) 19時53分
今日も色々ぁりましたぁぁぁ・・・。
ってか、スイマセンっ。更新できなくて・・・。
テストだったんですよ、今日まで。
でも今日からは更新していきたいと思いますっ!
でも、テストの結果によってまぁまた変更されますけど(笑

今日CDとか変更してきました。
今までこっちじゃ限定BOXとかなくて最近始まった訳です。
だからでーすぅぅ。
なんか初回限定盤のジャケットのぁるじゃないですかぁ?
最初に予約していただいた方にはあげれますとか書いてあって
「ヤッター!!!」とか思って!
それで前回予約して変更したんですがシングルのは変更してないんで
このジャケットのはもらえるんですよね?って質問したら・・・。
「お客様のご予約になったのは通常盤なんで・・・。」
っと。。。
何ー!???!!?!!
「聞いてないー」
でも、お店の方が親切な方だったので限定版のにも
出来ました。

ぁー、説明よく分からないなぁ。
仁と同じで説明が下手みたいです(笑

だから・・・・。
最初は全部通常盤で予約していたけど。
限定BOXにして。
そこからまたシングルの限定版にした訳です。
この説明でもよくわかんねー!!ま、いっかw (いいのかょ

ぁ、今日からもうカレンダー買えるんですよね。
友達ぅちの隣で買ってましたもん。
その事を続きから・・・で書きますw

感動っ。 

2006年02月15日(水) 17時59分
今日は前回の少クラ見てました、朝から【笑
ぅち仁のCare凄い感動したんですょ・・・。
なんか聞いてて心が安らぐっていうか。
仁って作詞の才能めちゃめちゃぁりますよねっ
でも、ぅっくんやゅっちも上手いと思いますょ、そりゃ!
海賊帆とかぅっくんのめっちゃ良かったです
ぅちあれ聞いてぅっくん大好きになったぐらいですからw
ゅっちのジンクスは・・・・。
ぁの歌声にやられた!!
そしてあのダンスにメロメロになっちまったゼ
みたいな。

ぉ、思い出しただけで・・・勇気がでるっっ!!
きっと誰か今変態な事言うと思ったでしょ??フッ、甘いな。

はー、早くチケット当たらないかな?と思う今日この頃ですw

ひ、久しぶり・・。 

2006年02月13日(月) 19時58分
今日は久しぶりの更新です
テストがあったんですょぉ。。
まぁ、今日返ってきたんですが。
体育は良かったやっぱ運動部でそこはよかった。
まぁ、後の家庭科と音楽は全く自信ないけど・・・

ぁ、そうそう。
先週の木曜日にKAT-TUNのシングル&アルバム予約してきましたぁ
お店行ってまだないだろうって思って友達と歩いてたら・・・。
「KAT-TUNのCD予約始まってる!」
って大声で【笑】
まぁ、ぅちも興奮して予約しましたけどw

そう言えば昨日の歌笑
KAT-TUNそれぞれが曲紹介してたじゃないですかぁ!
ぅちぁれには感動したょ!
貴方たち素晴らしいってw

でも、KAT-TUN全員が映るのが少なかったような・・・・。

では、また更新しますね。

今日は色々あったなぁ 

2006年02月01日(水) 19時45分
今日は朝から色々ぁりましたよ・・・・
TVでニュース見てたら「NEWSまたもや飲酒」と・・・・。
結構ぅちNEWS好きなんでショックでした。。。
私はその人の名前知っていますが。。
でも、本人はやっていないと言っているそうですねぇ。
本人にはちゃんと反省してもらって、
早く復活してほしいですっ

今日昼休みに後輩んとこ行って色々お願いしてきましたぁ。
内容はひ・み・つ ←キモイ!!

早く3月にならないかなぁ!!!!

マジッすか?! 

2006年01月31日(火) 19時23分
昨日はぁまりの興奮でブログ更新することができなかった理奈です・・・。
まったくやってしまった
でも、今から更新するぞぉ!!

発表の日はぅち朝からKAT−TUNのビデオ見てたんですよ。
そんで終わったから消してニュースがやってて。
しかもなんか見たことぁるよな??って見詰ていたら「ん?」

「KAT−TUN CDデビュー」

・・・・・マジッすかみたいな!!!
しかも音楽史上初のDVD・アルバム・ベストを出すそうで。
全くFANには待ちに待った事ですよね!
しかも3月とは・・・・。
しかも東京でコンサートやるとかっ!
凄い、スケールが違う!みたいな
その後は全国ツアーでしょ?
これは忙しい!!お金も貯めなきゃ!

でも、ぅちらはギリギリ情報局入れたか。
でも、友達といける可能性大ですっ。
行けたらいいなぁ。

ってか、念をオクッテ当たらせます【笑】

皆さんはコンサート行けますか?
そのところの情報くだぱいw
行けた人にはお話聞きたいしw

DVD・アルバム・ベストは全て買うぞ!
DVDは姉に買わせます!!


でも・・・1つ心配が。。
今でもマナーの悪いFANの方がいるのに、
CDデビューをしたら酷くなってしまうのではないかぁ?って思うんです。
でもぅちらは清く正しく美しく!で頑張りましょう☆

これ以上話すと長くなりそうなんで。。。
また話しますw

恐ろしい・・・・【笑】 

2006年01月29日(日) 15時36分
ど、どうしよう!!!???
今気がついてきたけど・・・・ネタがなくなってきたぁ!
ぉ、恐ろしいよ
海賊帆も見終わって・・・・。
雑誌も読みあさって。。。。
ギャー!!
し、死ぬ・・・・
ぃや、ここで死んだらゅっちとぅっくんが悲しむ←ォィォィ

そ、そうだ、今日は歌笑があるなぁ。
よし、明日はこのレポを開始しよう

やってしまったっ;; 

2006年01月28日(土) 19時29分
今日はぁる友達と遊びましたっ。
Eちゃん、Kちゃんごめんねっ
また、遊ぼうね〜。

今日は友達から借りた「KAT−TUN Live海賊帆」を見ました。
ぅちはお金がなくて買えてないんです
早く買わないとっっ。。。
よっしゃー、金貯めるぞっ。
ハッぅちジャニのカレンダー頼んでるからまたお金無くなる・・・。
ま、親からもらうとするかな。
それにしてもこのDVDはいいっ
何たって、ゅっちとぅっくんがぁ!!めっちゃいい!
ぅっくんなんてまだ金髪じゃないですかぁ。ぁのぅっくんはめちゃめちゃ
フォー!!!!ってなります。 ←意味不
HG風になってしまいますた・・・。
それぐらいよかっ!なんですよ。
それにゅっちはめっちゃ可愛いし、歌上手いし。鼻凄いし! ←最後の失礼
そんなこんなでめっちゃハッピーでしたぁw

では、昨日の続きでも。
ハハ、延ばしすぎですがね;;

昨日の話の続きw 

2006年01月27日(金) 19時46分
今日もまた遊びました、ぃつものメンバーでw
早くKちゃん風邪治ってほし〜!!

まだ情報局の送ってない!!
理由は今日送ろうとして郵便局にいって「ハガキが入る封筒ください」
って言ったら・・・。
「郵便局には封筒売ってないんです」・・・。
って言われまして・・・。
マジカョ!?ぅちらそんな事知らなかったっっ;;
バカにも程がぁるか??
ってな訳で急遽近くのチョイト嫌な店に買いに行きました。
そんなこんなで明日こそは送ります!!
口だけにしないようにしなければ・・・

ってなこんなで昨日の通りレポ開始w

はぃはぃw 

2006年01月26日(木) 19時08分
今日もEちゃんの家で会議【笑】をしましたっ。
でも、もう1人の子はまだ風邪で復活してないので・・・。残念っ
早く復活してほしいなぁ。
それでまた色々座談会しようじゃねぇか!

さて、今日会議をしたのは・・・。
まだ情報局に入ってない!!からなんです・・・。
前にブログで書いたのにまだやってねーのかょ!って話なんですがね
まぁ、気にスンナw・・・って言えない;;
早く入らなければ魂に行けないではないかっ!!
明日こそはっっ!ハガキを送ろうと思います。 お前は!ドンくさい!

さて、今日も束の間の幸せを感じました。
それはまだよみたい?からおねげぇします。

おひさやなぁ。。。 

2006年01月25日(水) 16時45分
今日は久しぶりにSummaryを見ましたw

久しぶりっていいもんだな、ぅん ←どこの親父だ貴様は

もう、登場から皆可愛すぎ、カッコ良すぎw、ェロオーラ出し過ぎ! ←最後の余計?
でも、今日は詳しくは書きません!お前がめんどくさいからだろ?
ぃえ!決してそんな事はぁりません!嘘ついてたら・・・。って嘘はつきません!
理由は此処を見てくれてる方は多分皆Summaryもう見てますよね。
だから詳しく説明したらしつこいでしょ?
って、訳なんですw
特に好きなシーンを熱く語ります。

ぅちが1番好きなシーンは。ジャニーズヒットメドレーの・・・。
KAT−TUNが歌っている「愛のメロディー」なんです。
ぁの服ぅちだけと思いますが、微妙にェロイオーラ醸し出してる!!
キャ、変態な理奈だことっ。。。

まぁ、いい。 ←いいのかょ
ぁれってKAT−TUNのFANにとったら最高の一時ですよねっ!
好きな担当と握手の機会ですもんっ。
ぅちがもしゅっちとぅっくんに握手出来たら速攻お持ち帰りですけどね。
誰にもわたさねー!! ←思考回路ストップ
仁様も亀CHANもじゅんのも聖もゅっちもみーんな握手快くしてくれてましたよね!
でも、唯一ぅっくんだけ握手してない!?
ど、どしたぅっくん!もしかしてぅちの為に握手をしなかったのか??
ヤッタね ←勘違いもいいところ
ゅっちはとにかくぁの笑顔が最高っ!
しかもぁの手の振り方ぁ。
もう、ムフって感じぃ☆


まぁ、そんなこんなで興奮MAXな理奈でしたw
では、今から自主練習してきます。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ぅっくんとゅっちをマジに大好きな静岡出身の理奈ですっ! まだブログを初めて間もないので宜しくお願いします! まだ、中学生ですが精一杯頑張りますw
最新コメント
アイコン画像あゆっち
» 久しぶりでスイマセンっ! (2006年02月22日)
アイコン画像るか
» 感動っ。 (2006年02月15日)
アイコン画像ゆうさんへ♪
» ひ、久しぶり・・。 (2006年02月15日)
アイコン画像るかさんへ♪
» ひ、久しぶり・・。 (2006年02月15日)
アイコン画像るか
» ひ、久しぶり・・。 (2006年02月13日)
アイコン画像ゆう
» ひ、久しぶり・・。 (2006年02月13日)
アイコン画像♪かな♪
» ぉわー。 (2006年01月25日)
アイコン画像こんばんゎ(*^▽^*)ノ
» ぉわー。 (2006年01月25日)
アイコン画像♪ひろさん♪
» ぉわー。 (2006年01月24日)
アイコン画像ひろ
» ぉわー。 (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aizan-un
読者になる
Yapme!一覧
読者になる