引退撤回→半引退へ〜所詮チキンですたい〜 

June 11 [Sun], 2006, 16:09
えーっと、前回引退を表明したわけですが・・・・w

パソコン2台になったんでコルムは露店ゲームになりますwINはしてるけど放置続き。。。そんなゲームにしようかなって魂胆です。

まぁ、そう考え直した理由ってのが・・・・




これが出来たからってだけなんだけどねw

カイエンだったころから密かに欲しかった5G防具、やっと1個だけできた。
頭はないからあきらめるとして、趣味として集めようかなって思ったから。


ってか露店出したらいい値がつかないからなら自分で集めようと思っただけなんだけどw

ゲーム自体は移住、こいつにバトンタッチ



新たな殴り野郎、フォルゴレです。

コルムのみんな、話することはあんまりなくなるかもしれんけど、見かけたらよろしくねw

目指せカリオ4セット!

ついでにブログ名変更。
Hitting is a life!!
この意味は
「殴りは人生そのものだ!」
まぁそんな感じ。

ある人から言われたパソコンのスペックはまた後日

でわでわ

駆け抜けた日々 

May 22 [Mon], 2006, 15:20
ここ一ヶ月いろいろあってパソ使えんでしたーw

で、まぁコルム入った訳ですが・・・狩りできねーし重いしマナー悪い奴増えすぎだし物価おかしいし・・・。


ここらで幕を引くのが妥当かもしれんね。あれですよ、「老賢人に幕は降り」って奴だっけ?知ってる人しかわからんだろうけども。

最初に付き合った奴、途中から付き合った人達、去っていった仲間、今も頑張っている仲間、いろいろあったと思うし、結構いい奴ばっかで面白かった。コルムが初めてのネトゲで、こういったゲームもいいもんだなって思った。

できればもっと続けていられたら、とも思うけど・・・・やっぱねぇ。あれじゃん。色々あんのよ。狩りできない狩りゲームとか、上を目指そうにも基本無料を掲げているのに現金を入れなきゃまともに強化もできない現状、荒れる狩場、醜い罵り合い・・・。ウンザリなんですよ。

コルムで出会った人達、ありがとう。

しばらくは遊ぶからINするけどねw

ギルドのみんなへ。ギルドは消さないけど、もうINする人も少ないし、マス権持って引退しようと思います。みんなは好きなギルドに移ってね。最後まで責任もてないのが申し訳ないけど、正直もう知り合いも少なくてね・・・。

最後に、


†Kreuz†はそれなりに不滅です

メルアドわかんなくて更新できなかったわバーロー 

March 24 [Fri], 2006, 0:17
ログインアドレスは何者!!!!!

こんばんは、練馬大根です。嘘です、アイザムです。この前テレビつけたら黒い松崎しげるっておっさんが練馬大根ブラザーズとかやってたんで使って見たかっただけです。

先程の事ですが、連日のアルバイトにより、腰が悲鳴を上げております。さっきゴゴゴゴゴ!とかおよそ骨っぽくない音を出しておりました。劇的改造ビフォーアフターで作り直して欲しい物ですね。自分の腰をリフォームして

「なんということでしょう〜。あのただ支えてるだけだった腰の骨が、匠の手によって、四季折々の花を植えて楽しめる花壇に変わりました〜」とかね

腰に花壇ですね、HGも真っ青の腰芸ですな、死んでもごめんです、勘弁してください。

連日のネタ不足により、お友達のブログからバトンを拉致監禁してきました。このバトンを返してほしくば、現金600ウォンと、逃走用の一輪車を用意してください。じゃないとバトンの命は保障しません

れっつごー

生年月日

昭和59年の9月18日

素敵な有名人といえば?

どのベクトルでの素敵なのかがわかりませぬ

あなたのチャームポイントは?

なんだろ?無駄に奥二重ってなカンジ?

好きな飲み物は?

疲れてる時は不二家のネクター、飲みたい時は紫蘇焼酎、いつも心に十六茶。こんなトコかな?

今一番欲しいものは?

ジョージコックスのハイカットラバーソール、あとポールスミスの春の新作

どうしても受け付けないものは?

貝類全般、生き方がキモい奴、絶叫マシン全て、ホラー関係全般、茨城なまりを最初から爆笑する奴

どっちのタイプかで答えて下さい。
甘えたいタイプ?: ですね
尽くす?: ですね
嫉妬する?: そうでもない?

いや、実際ビビった 

February 26 [Sun], 2006, 15:47
日曜の午後は!?

午後は○○!おもいっきり昼寝!

まあ、もう2時まで寝てたんで遅寝+昼寝ってことで許してください。あしからず

こんにちは。みのもんたに迫る勢いで司会番組を増やしていっているアイザムです。

察しのいい人は嘘だとわかってあげてください。かわいそうな子なんです。この子

やることなくてパソでゴリゴリいろんなことしてたら


がっぽり!!

違いました。

びっくり!

ここの暇人の暇人たる暇人によるブログ、1日10件程度のアクセスがあるんですね。

こんな不定期なブログに足しげくかようなんて、貴様もよっぽど暇人だな!HAHAHA!!
スティーブ、見ろよ!あれが俺らと同類の暇人だぜ!
ワォ!あんなのと一緒なんて死んでもゴメンさ、ジョージ〜。

などと言う脳内で駅前留学な感じでした。

毎度来ていただいてありがとうございます。

そうそう。コルムですね

竹田君が天寿を全うして天に召されました。

ぶっちゃけて言うと油断してたら死んでましたw

全然使ってないのに・・・orz

コルム・・・完全に熱が冷めたというかなんと言うか。

INはすれども狩る気なし!みたいな?

今はコルムは隠居してます。

今は違うオンラインゲームで遊んでます。そこでもゴリゴリの肉体派です。

甲冑に身を包み、フィールドを滑走する!両手に持った2本の斧で敵を切り刻む!

そう、両手に斧、そして硬い装甲!察しのいい人はわかったでしょう。

俺のやっている職は

デスピサロです(ドラクエ4のラスボス)


ナイトやってます。まだテスト中なので、不具合あったりラグかったりしますよ。でも、PT組まなきゃ狩れない敵がいたりで、なんとなく楽しくやっちょりますよ。

あとはバイトいったりなんだりで

結構腐ってますのでご安心下さい。あ、牛角のお肉は新鮮なのでより一層安心してください。腐った店員が新鮮な肉を持ってくる!これで±0。

世の中の真髄ですね。

正直意味不明です。きのうのヤケ酒が残っている模様です。

でぁさらば

何名様ですか?タバコは吸おうが吸わまいが俺には関係ないんじゃこの野郎!!!! 

February 22 [Wed], 2006, 2:33
こんばんは。

日にち的に言えばおはよう!ぐっもーにん!!!ぐーでんたーく!ナブラチロワ!!!

あ、最後は挨拶じゃないよ。あしからず。

さて、先ほどやっていた事

鏡の前でスマイル120%、感情移入度-400%の営業スマイルで

「いらっしゃいませこんばんは!」

「はいかしこまりました。」

終了〜。

やっべ!!!!!まじこの鏡の前のロクデナシ好青年ぶってやがるよ!ってか何様?ヨン様?ピ様?

そんで豪快にペットボトルをラッパ飲み!
炭酸なの忘れてて豪快にリバース!
深夜に一人床掃除する21歳!しかも♂!


さびしゅうございます。タバコの煙が目にしみる年になり申した。

やっぱり冬は人恋しい季節ですね。
こんばんは、愛が寒いと書いてアイザムです。前フリはフィクションです。

なんかこう、春休み突入してるのに季節は冬ですね。すっごいジレンマってます。

最近はコルムもしてないのでネタもないですね。毎日起きてごはん食べていろいろやって寝る。そんだけの人生です。おじいちゃんも真っ青の隠居っぷりです。むしろ隠ですね。居ってはいません。

ニュースでアキバのことやってました。乗り遅れた人のツアーとかなんたら。

今や何百億に迫るというオタクの経済マーケット。ニュースで特集するのも話題性があっていいかもしれない。でも、その反面、オタク系の方々が起こしてしまった事件にも過敏に反応しまくるマスコミ。

煽って叩いて、また煽って・・・いたちの追いかけっことはこのことですね。

自分はガンダムオタクです。オタクの人からしたらなってないのかもしれないけどガンダム大好きだったりします。

俺はそれになんか負い目を持ってるとか隠したがってる訳でもないので、わりと自分から言ったりしてます。

俺はガンダムも好きだけど、服も同じくらい好き。音楽も同じくらい好き。

なぜアニメに関することだけオタク、マニアなどとなんかコアっぽい言い方をされ、他はフリーク、通とかっていうなんかプラスっぽい響きになるんでしょうne。

ここまで考えて、ま、どうでもいいかって結論になりましたw


ま、あれですよ、何のマニアだろうと、他人に迷惑をかけなきゃ何しててもいいだろーって事で。

面接受かるといいなぁw

でわおやすみ

絶対零度の焼酎 

February 07 [Tue], 2006, 15:55
サボってたわけではありますん。お久しぶりです。マヨネーズの貴公子ことアイザムです。

例によって題とツカミに特に意味は無いのであしからず

まぁ、あれですよ。1月下旬からテスト〜そしてルーター故障によってなんもできなかったっていうねw

直ったらなんかコルムINできないしねw

なめてんの?wコルムの会社wwwwww通信障害ってさ・・・・

あんたら金とってんだからそんなぬるい事いってごまかすなボケwwwww

INできなかった時のGDの寿命とかどうなんだろね。

萎えまくり120%オーバーですよ

ではまた

ばとーん 

January 10 [Tue], 2006, 20:45
ネタ見っけたので飛びつきましたー。ネコまっしぐらよりまっしぐらです

Q1 初恋はいつですか?

 初恋って思ったのは高校1年

Q2 今まで付き合った人数は?

 6人かな

Q3 好きな人と行ってみたい場所は?

 んー・・・・イギリス。音楽聞いて巡りたい。

Q4 好きな人とみたい映画は?

 隣にいてくれればなんでもいいかな。あ、ホラーは嫌・・・・怖いの嫌いw

Q5 好きな人から言われて一番嬉しいことは?

 ありがとう かな

Q6 好きな人はいますか?

 今の彼女が大好きですょ

Q7 この人は絶対ムリと思う人は?

 明らかにノリが違う人。静かすぎるとか、うるさすぎるとか

Q8 浮気は許せますか?

 んー・・・・してもしょうがないかもしれないけど、して欲しくない

Q9 同棲はしてみたい?

 一昨年してた

Q10 あなたが愛を感じる行動は?

 気にしてくれたり、優しかったり・・・。
 行動だと、隣にいてなんとなく寄りかかってきたりした時

Q11 愛と恋の違いは?

 恋は楽しむもの、愛は添い遂げるもの

Q12 一番長くつづいた恋愛は?

 2年くらい?

Q13 お付き合いしたい有名人、芸能人は?

 真鍋かをり

Q14 究極の選択!人を一生愛せなくなるor人から愛されなくなる。どっち?

 いや、愛せないと愛されないし、愛されないと愛せないじゃん?支離滅裂なので却下

Q15 バトンを渡す人

 もってけドロボーw

01.自分を色に例えると?

 ぐんじょー

02.自分を動物に例えると?

 ねずみ。狭いトコ好きだし、隅っこ好きだしw

03.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

 バドワイザーの缶 謎

04.自分を食べ物に例えると?

 カステラがすき

05.次に回す人を色で例えると?

 十人十色とはこのことか!(ぁw

OPEN!!! 

January 07 [Sat], 2006, 22:48
あけました。

特にめでたくもないんで以下略

今日の出来事は・・・・

前までバイトで世話になってた弓道場に挨拶に行きました。武芸を目指すものは礼儀は大事よw
目指してないのは内緒だけどw

実はアタクシ、高校時代は和弓を嗜んでおりましてよ?オホホ

まあ、3段っていう中途半端さなんですがね・・・w

で、射始めに参加させていただきましたw
矢は自分のがあったんですが、弓は生徒さんが使い始めてしまったらしく、そのまま借りました。
やっぱり、自分用に調整してないと使いにくいですね。

弓の弦(つる)ってのは、自分の矢の矢尻(弦に引っ掛ける所、中仕掛けと言います)に合わせて、藁を巻いて落ちないように個人で調節するんですが、合わないと打った後に弓が上手く返らなかったり、最悪、弦から離れなかったりします。
俺のは結構太めに調節してたんで生徒さんのとは合わずに苦労しました・・・。
生徒さんの軸がずれちゃってないかなってちょい心配。

ま、結果は20本中9本当たりました。半分超えられなかったのは残念w

そこで師範から、「相変わらず引き分けの時の口割りが甘い、手の内の握りが汚い、胴造りで腰が据わってない」などなど、こっぴどく指導されますたw

俺・・・一応師範見習いだったんですょ?生徒の前でボッコボコですやーんwwww

専門用語ばっかでごめんなさいねw

その後は今のバイト先いって普通にバイト。

マジ生ぬるい!

牛角で常に仕事に囲まれてた時のが大変だったけど、やりがいあったしおもしろかったなぁ・・・。
週6、月の労働200時間超って言うふざけたシフトだったけどw

その後コルムにIN。エラ落ちしたからもう辞め。

バイト変えよう、うん。

みんな、今年もよろしくね

後編 

December 27 [Tue], 2005, 12:16
↓を読んでから見ると、うまく話が繋がりますよ。

帰省しそびれたわー 

December 27 [Tue], 2005, 11:40
はいどうも、書いたこと平気で裏切るアイザムです。文句は随時koyaに言っといてください。ハゲる程度でストレスかけるの止めといてくれるととてもありがたいです。

そう、なぜ更新できたかと言いますと!


昨日の15:00頃の会話 〜うる覚え2005年末商戦真っ只中〜

友人Aとのメッセの会話

A「〜でうはwwwwwっをkwwwwwww」
俺「デカティミキモスwwwww」
俺「メイド喫茶ワロスwwwwwww」
A「ちょwwwwwwwwwんじゃ用事するね、ババーイ」
俺「俺も帰省するかー。ばばーい」
(※本人のプライバシー保護の為に会話内容は96%違います)



それからドンドコショーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ 





俺「ハッ!キムタク若っ!中居君髪みじかっ!」
ついてたテレビを眺めて、よーく考えてみた

・・・・(・ω・`)ンー
・・・・・・・(・ω・`)ンー
・・・・・・・・・・・・(・ω・`;)ンー?



ネボーン( Д)    ゚ ゚

見事に昼寝して頭すっきりお肌ツヤツヤ、このネックレスで僕の人生変わりましたって感じでした。


てか、コメントみてびっくりw以外に見てる人多いのねw

しかもコメントの大半が

「こ・・・・更新してる!!!」

失礼な話だよねホントw
更新してないんじゃなくて、ブログの存在を忘れてただけですー! 死

今お風呂に水入れてる途中なので、年末特番に負けないようにこっちも2本立てです。

でぁ、後編予告

コルム界にゴマンといるキャラの中で、誰よりもアフロを愛しているキャラがいた!
その名はアイザム。
しかし!年末商戦に投入された新ファニー、ペンギン・・・
「あれにアフロは合わないよママン」
しかし、彼はめげなかった
キモファニーを愛する男が取った行動とは・・・!

後編「お雑煮の三つ葉はちょっと嫌い」

では続く
P R
故、私の生態系
商人スタイル
氏名 アイザム
生息地 アルカディア
レベル 永遠の110
所属 †Kreuz†
特技 無言ROM
露店に生き、露店に死するコルムの新職、商人です
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 引退撤回→半引退へ〜所詮チキンですたい〜 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 引退撤回→半引退へ〜所詮チキンですたい〜 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 引退撤回→半引退へ〜所詮チキンですたい〜 (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» 引退撤回→半引退へ〜所詮チキンですたい〜 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 引退撤回→半引退へ〜所詮チキンですたい〜 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 引退撤回→半引退へ〜所詮チキンですたい〜 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 引退撤回→半引退へ〜所詮チキンですたい〜 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 引退撤回→半引退へ〜所詮チキンですたい〜 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 引退撤回→半引退へ〜所詮チキンですたい〜 (2008年09月23日)
アイコン画像ハム公
» 引退撤回→半引退へ〜所詮チキンですたい〜 (2007年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aizam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる