今一番言いたい事 

April 28 [Sat], 2007, 0:13
こんばんは、今メッチャテンション高い愛咲でっす☆(のっけからウザい
だってもう本当にすごい楽しかったんだもの!
なにがってそりゃあ・・・・

ロッキン☆ヘブン超面白いんですけど!!!(150ホン)

・・・ハァ、ハァ、ハァ(息が切れたらしい
そう!これが今一番言いたい事!(マジか
『ロッキン☆ヘブン』といえば、今りぼんで連載中の酒井 まゆさんが描いてらっしゃる学園物の漫画ですが、もう本当に面白いですvv
最近(高校生になってから)友達になった友人に今日3巻まで借りたんですけど、もう本当最高!

※以下ネタバレ等注意かも

まず元男子校でクラスに女子2人だけっていうシチュエーションがおいしすぎ!(怪しい発言かましてるよこの人
あと主人公のプチ逆ハーレム状態もおいしい!(言ったよ
自分はダントツで椿君が好きだ・・・!
・・・きっと友人Y氏は「あぁ、だろうね(笑」と思うだろう(笑
もう晶に対する態度とか学園祭のアレ(アレってなんだ/笑)とか超良かった!
やっぱ自分は黒髪メガネで優男(美形)でクール系、でも腹黒そうなキャラが好きだと判明(笑
桜蘭の鏡夜しかりね(笑
その次に藍(これでランって読めるんだね!)が好きv
不器用さんめv(壊れてます
もう絶対自分で買います!決めた!

あと他の子に『銀魂』の十二巻を借りましたv
相変わらずボケ&ツッコミが面白すぎて本当に抱腹ものでしたね(笑
定春が可愛かったv銀さんもカッコよかったしv
それと『NARUTO』の五・六巻も借りました。
五巻の感想は取り合えず「濃いのが来た〜!」だった(笑
ガイ・・・・アンタ、濃すぎるよ(笑
あとリーもね(笑
そして五・六巻通してサクラが頑張ってるなぁ、と。
カッコイイ女の子って素敵ですv
アンコさんもカッコカワイイ!

あぁ、何か言いたい事沢山あったはずなのに上手くまとめられない・・・^^;
しかもネタバレ注意とか言っといて大した事書いてないし;
まぁ、いいか(笑
取り合えず近状、見たいな物でした。


明日は絶対本屋さんに行こう・・・・。

ただいま・・・です! 

April 26 [Thu], 2007, 20:14
合宿から帰ってきましたぁ〜!
ぶっちゃけフラフラ・・・というかクタクタです^^;
疲れた〜!軽く筋肉痛だぞ〜!
もう、1日目の登山とか超キツかったんですけど!
何あの急斜面!?手つかないと登れないような所コースにしてんじゃねぇ!
しかも雨が降った後だったから地面ぬかるんでるし・・・。
おかげで滑ってジャージ汚れたじゃないか!(自業自得だよ
・・・登り終わった後は泥んこでした−−;

では、今日はユイ(いきなり呼びタメか?)から回ってきたバトンに答えたいと思います♪
残念ながらバトン名は不明です。
指定ジャンルは『鋼の錬金術師』はです☆

1.可愛い。と言われて浮かぶ人は?
ぶっちゃけアル(笑
ウィンリィはカワイイけどカッコいいんだよ!(どっちだよ

2.綺麗。と言われて浮かぶ人は?
真っ先に思い浮かんだのがリザさん。
後々考えてみるとアームストロング少佐の妹の・・・名前なんて言ったっけ?(ぉぃ

3.癒される。と言われて浮ぶ人は?
コレもアルで(ぇ

4.色気。と言われて浮ぶ人は?
モチラスト姐さんで!

5.クール。と言われて浮かぶ人は?
ロイ・・・とか思ったけど違うな(笑
アームストロング少佐のお姉さん、かな。

6.男前。と言われて浮ぶ人は?
ロイ!あと性格で言うとヒューズさん(笑

7.彼女にしたくなる人は?
自分を男と仮定するならウィンリィ(笑


8.彼氏にしたくなる人は?
ん〜・・・、ハボさんとかアルがいいかな(マジ?

9.ペットにしたくなる人は?
普通にブラハで(笑

10.猫っぽい人は?
エンヴィーかな?

11.犬っぽい人は?
真っ先にエドだと思った(何故

12.兎っぽい人は?
え?兎!?ん〜と・・・・;
コレもアームストロング少佐の妹さんで^^;

13.俺様街道まっしぐら。な人は?
そうですねぇ・・・。
ホーエンハイムとか?あ、エドもそうかなぁ・・・。

14.守っ(助け)てあげたくなる人は?
アル、と思った次にメイ・チャンが思い浮かんだ(笑

15.守ってほしい人は?
エドがいいなぁv(怪しい怪しい

16.自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
リザさんお願いします!(本気?

17.良い相談相手は?
ヒューズさんとかグレイシアさんv

18.お疲れさまでした。ちゃんと埋めましたか?
はい、かなり偏ってますが(笑

19.ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
唯ちゃん→『学アリ』で!
尚→『アビス』で!
海鳥さん→『ソウルイーター』で!
・・・スルー可です!

では、今日はこの辺で〜。

平日に更新するのって珍しいよね(ぉぃ 

April 24 [Tue], 2007, 22:24
こんばんわ〜、今年に入ってから平日に更新した事って何回あった?な愛咲です(いい加減この挨拶にも飽きるよ、お前
・・・更新少なくてすいません−−;

管理人は明日から高校のオリエンテーション合宿に行って来ます!
と言っても、一泊二日だけの小旅行ですがね^^;
しかも金曜日には普通に授業があるし・・・。
ありえない!!
メッチャ疲れてんのに更に鞭打つか!
・・・なんかテンションおかしいですね;
とにかく、そういうわけで管理人はほんのちょっとの間だけ留守にします。

話は変わって、最近友達からいろんな物を借ります。
『キノの旅』とか桜蘭のドラマCDとか、ハガレンのドラマCDとか、NARUTOとか・・・。
もう読む物に事欠きません(笑
まだ十二国記読めてないです^^;
キノの旅は本当に面白いですよね!
と言ってもまだ2巻までしか借りてないし、前に10巻ぐらいまで借りてたんですがその内容殆ど忘れてますが;
NARUTOも前借りてたけど内容忘れてるんですよ^^;
まぁ、前借りてたの小学校の時なんですがね(笑
これからドンドン読み進めたいと思います!

では、今日はこの辺で〜。
・・・下らない話だったね;

やっぱコレだね〜♪(古ッ 

April 21 [Sat], 2007, 22:19
こんばんは、タイトルは特に意味はないよな愛咲です(笑
では、今日は拍手返信から!
めちゃめちゃ返信遅れました><; ごめんなさいっ;

3/31(11:33)
尚>拍手ありがと〜v
   そう?爽やかかな(笑
   そうだったら嬉しいです!自覚ないけど(ぉぃ
   カキコ待ってますよ〜v(笑

4/4(11:29)
林 唯ちゃん>わざわざ報告ありがとうございます!
        そうか、見れたんだね!良かった^^
        でも他のPCでも見れないかもしれないんで、いろいろ試してみますね!


今日は前住んでた町まで行ってきました〜。
目的は折れたメガネを直すため・・・(ぇ
いや、ちょっとあることが原因で耳にかける部分にひびが入っちゃったもんで^^;
でも自分の本当の目的は本にあったり(笑
メガネ屋でメガネを見てもらった後、古本屋にて『学園アリス』の7巻〜10巻を購入しましたv
値段は1100円ぐらいでしたね。懐に大ダメージ・・・(笑
んで次は某書店にてブックカバーのブッカーくん(笑/ちなみに10枚入り)を2袋と、学アリの12巻と『十二国記』短編集の華胥の幽夢を購入!
これまた1100円ぐらいたんだなぁ−−;
え?学アリの11巻はって?
・・・なかったんですよ(笑
古本屋にも書店にも、ね・・・。
また違う書店にでも行って買いたいと思います!
・・・・懐が寂しいけど;

では、今日はこの辺で!

『成り立ちバトン』 

April 14 [Sat], 2007, 21:09
今日は尚から回ってきたバトンに答えたいと思います。
バトン名は『成り立ちバトン』です!

1.名前を教えて下さい(フリガナも付けて
愛咲 梨砂(アイザキ リサ)でっす!(妙なテンション

2.名前の由来を教えて下さい
何となく、語感で決めましたね^^;
梨砂は本名からとってます。漢字は違いますけどね^^

3.今の名前は何代目ですか?
ん〜と・・・3代目?(多いな、おい

4.サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
希望の光(キボウノヒカリ)です♪

5.サイト(ブログ)名の由来は?
これも何となくです(死

6.サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
えと、2年と1ヶ月程度でふ(ふ?

7.そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
初代ですよ。

8.初めて出来たオン友は?
えと、恵美さんだと思います。

9.いつどこで出会ったのですか?
あるサイトのチャットで、えと、5年ぐらい前に?
楽しかったなぁ。

10.現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
いません^^;

11.自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
アハハ;

12.メル友じゃなくても交流のある人は?
ひい、ふう・・・・(笑
・・・・うん、2人だけかな(ぇ

13.相互リンクはして貰ってますか?
はい^^ありがとうございます!

14.相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブックマークですね。

15.ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
はい。ありがとう〜v

16.このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人の方に回して下さい。(アンカーは無し)
じゃあ、海鳥さんと唯ちゃんしよろしければ^^;
スルーしてもらってもかまいませんので><

頑張ってます!・・・多分(ぇ 

April 13 [Fri], 2007, 20:27
何だかちょっと疲れてる愛咲ですコンバンハ!(何
いや、ちょっと嫌な事が家庭内であったものでね・・・フフフ(ぇ

私は高校までバス通学をしているんですが、水曜日にちょっとした・・・いや、かなり間抜けなドジをおかしてしまいました;
なんと、朝乗るバスを間違えてしまったんです(うわぁ
いや、まだバス通2日目だったし、慣れてなかったのもあるんですが;
何よりそのバスがちょっと遅れてるのが悪いt・・・(黙れ
自分が乗るバスと同じ時間に来たんですよ!そのバス!
だからよく確認もせず・・・;
いや、前日乗ったバスにはちゃんと同じ高校の生徒が沢山のってたのに、そのバスには自分しか高校の生徒が乗ってなかったのでおかしいなとは思ったんですが;(本当にバカ
結局バスの運転手に色々聞いてなんとか学校にたどり着いたんですが・・・。
自分が持っている定期の範囲外から乗っていたのでお金はかかるわ(160円也)、遅刻するわでもう散々でした;
しかも自分が乗るはずのバスはそのバスに自分が乗り込んだすぐ後についていました(涙
しかもその日は健康診断の日だったので先生方はいいメイワク;
・・・・もう2度と同じ間違いはおかすまいと心に誓いました(苦笑


またまた脈絡ないですがバトン返答にいきたいと思います!
林 唯ちゃんから回ってきました、『知りたいバトン』です。

1. (あの子の事をもっと知りたい!!)そんな5人にバトンを回す。
ごめんなさい;ネット友達あんまりいないもんで;

2.お名前は?
愛咲 梨砂(アイザキ リサ)です。

3.おいくつですか?
15歳ですね。

4.ご職業は?
学生です!高校1年になりました。

5.ご趣味は?
創作活動(イラストや小説書くこと)、音楽鑑賞、PC、読書など。
結構多趣味?(笑

6.好きな異性のタイプは?
優しい人が一番です。

7.特技は?
え、何だろう;
天性のドジさかな☆(答えになってねぇよ)

8.資格、何か持ってますか?
資格は持ってないかな;
級とかならいくつか持ってますけど^^;
いずれPC検定取りたいです!

9.悩みがなにかありますか?
ん〜、まぁ、細かい事ならちらほらと^^;

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は乳製品(プレーンヨーグルトは無理;)系とか、お菓子類、お肉系、カレーなどなど。
一杯あります☆(だから太るんだよ
嫌いな食べ物はナスとキャベツなどなど;
嫌いな食べ物はあまりないです。雑食なんで(笑

11.好きな人はいますか?
恋愛対象としてはいないですね^^;
でも友達は大好きv

12.貴方が愛する人へ2言
忘れちゃ嫌だよ!(笑
また遊ぼうね><

では、この辺で!

何て言うか・・・さぁ・・・(哀愁 

April 09 [Mon], 2007, 17:32
どうも!日記更新はちょっとお久です!
今日は高校の入学式でした〜。
ってか、高校の入学式ってお昼からなんですね!
ちょっとビックリ(この辺だけかも;)
何か、ものっすごく味気ない式だったなぁ・・・。
来賓がたった4人て・・・。
しかもその後ろと隣にまだまだ空席あったのに・・・。
在校生(っていうか先輩)もいないし・・・。
また吹奏楽部員が少ない!
10人いたか!?って感じだった;物悲しい・・・;
1時間ぐらいでさっさと終わっちゃいましたよ;
まぁ、早く終わるのは嬉しいけどね(笑
高校生!っていう実感がない^^;

帰りに本屋へ行ってきました〜。
『桜蘭高校ホスト部』の10巻と『しゅごキャラ!』の3巻と『マリア様が見てる』のパラソルをさしてと子羊たちの休暇の計4冊を購入しました♪
マリ見て2冊はまだ読んでませんが、桜蘭としゅごキャラ!は読みました。
面白かったですv

脈絡ないけど、バトンが回ってきたので回答したいと思います!
唯ちゃんから回ってきた『地元バトン』です。


『地元バトン』

01.どの都道府県に住んでいますか?
兵庫県です。知名度はあまりないと思われる(笑

02.標準語圏内ですか? 
関西弁ですね。
喋れない事もないと思うけど、やっぱイントネーションが・・・^^;

03.方言があるなら種類や特徴や珍しい方言を…。 
えと、これはこの辺りって言うか関西全域?の方言ですが・・・。
なんきん(カボチャ)とか、かしわ(鶏肉)とか・・・。
間違ってるかも;

04.地元の有名な場所などは…?
やっぱ姫路城じゃないでしょうか?
姫路に住んでないけど^^;

05.地元の有名人や歌手を教えてください。
ダチョウ倶楽部の肥後?(リーダーの人)さんとか、陣内孝則(?)さんとか藤原のりかさんとかダウンタウンとか・・・。
結構有名人出てたり(笑

06.地元のここだけは許せない。
あんまりないかな^^;
ただ兵庫って地味だよね・・・(笑

07.私の地元に住んだらこんなメリットがある。
ふ、メリットなんて・・・・(嘲るような笑み/笑

08.地元で一番多い名字は?
何でしょうねぇ?
岩崎とかわりと多い気が・・・。大西とか?

09.ネット友達で近所の人にバトンを回しましょう。 
ん〜、どうしよう^^;
じゃあ尚!パス可なんでもし宜しければどうぞ!

10.↑の友達を除いた5人にもバトンを回しましょう。
ごめんなさい、ラストで;

では、この辺で!

初体験☆ 

March 26 [Mon], 2007, 21:10
実は昨日、近場でイベントがあったので行って来ました♪
姫路で行われたオールジャンルの同人誌即売会っていうんですかね?
でも実際はラミカかシールとかの方が多かったですね。
初めてのイベントだったので、友人達と一緒にはしゃぎまくりテンションあがりまくりで(笑
何よりコスプレOKだったので、コスプレしてきてらっしゃる方々を見るのが楽しくて♪
もうすごかったっす!
銀魂の銀さん、神楽ちゃん、土方さんとか、ブリーチの桃ちゃんや藍染、市丸とか、ローゼンメイデンのシンクと翠星石と水銀燈とか、ガンダムのラクスとかいっぱいいました!
もうホントすごかった!
何よりスケブにイラスト描いてもらえたのが超嬉しくて!
自分は描いてもらえるって知らなくて、会場で買ったんですがね(笑
ハガレンの大佐とローゼンの翠星石とアビスの大佐(大佐ばっか!?)を描いてもらいました♪
一生の宝物ですv
でも前日全く眠れず、翌日体調が万全でなかったというのは内密に(笑

では、この辺で!

わ〜(何 

March 20 [Tue], 2007, 16:45
今日公立高校の合格発表がありました。
自分は・・・、まぁ、一応受かりました。
何か、第3希望ぐらいの高校に・・・(何それ
まぁ、覚悟は出来てたんで平気ですけどね!
バスで40分ぐらいの所にあります。
明後日制服注文に行きます。
・・・・・・楽しい高校生活になるといいな。

あ、あと今更ですが携帯買いました!
auのW43SAっていう機種です。少し古いかな?
今日携帯で3曲落としました。
アリプロジェクトの「勇侠青春謳」とポルノグラフィティの「ROLL」とDEENの「夢であるように」を。
楽しいなぁ♪(何

では、また!(やり逃げっぽい

うがー!(何 

March 15 [Thu], 2007, 16:25
こんにちは、ちょっとお久です!辛うじて生きている愛咲です。
13日に卒業式も終わり、今日ようやく入試を終えてきました。
な、長かった・・・・!
もう結果なんて流星の如くどっかに飛んでっちゃえvな感じですね(何だそれは
受かるかどうかは五分五分・・・といったところでしょうか。
まぁ、気負わずにのらくらやっていこうと思います。
長い間まともな更新しなくて申し訳ありませんでした(−−;
明日からは更新する・・・、と確約できませんが(死

さぁ、恒例になりつつある?アビス語り。
現在2週目プレイ中、もうすぐクリア目前です。
今はラジエイトゲート(あってます?)をクリアしてグランコクマに向かう所です。
でもまだクリアしてないサブイベントがいっぱいあったり・・・。
モンコレ・チーグルを救え・深淵のレプリカ施設・大料理長様などなど・・・。
最終タウンイベントは発生したんですが、何故かティアの称号『魔界の花』だけが手に入らない・・・!
橋の下にいる男性って誰だよ!ユリアシティにいる人全員に話しかけたけど誰もくれなかったよ!何故!?
ケチってんのかお前ら!とゆすりかけたくなりますねv(ヤメロ
アビスマンだってクリアして大分称号集まったのに・・・。

・・・戯言はここまで。
明日からはもっと更新できるように頑張ります!
・・・・確約できませんが(しっかりしろ
では、また!