一億とぉぉぉぉ二千年あぁぁともぉぉぉ 

February 06 [Wed], 2008, 20:12
あっいいいしぃぃぃてぇぇぇるぅぅぅぅううう
はい。名曲を潰してすいませんっ!!
もうすぐバレンタインだね(・∀・)!!


あああああああああバンブーブレード続きみたぁぁぁあああい!!!
時間ないんだよぉおおおお!!!
MARIAも欲しいいいい。表紙たまちゃんとか.+(´^ω^`)+.
もう、今月100円もないんですけどww
そして通帳も1000円なんですけどwwどーしたんだww

凛として時雨いいよね!興味持ってるー。
まぁ、2曲しか知んないんですけど(・∀・)←

漢検めんどいーー('・ω・`)自分漢字苦手なくせに何で応募したんだよ。ちくしょうー。明後日なのに本当練習してねー。
5級なのに←
小6wwリアルに落ちるww落ちるからww
どうしよう。うん。勉強しろって奴だよねww

初めヽ(^o^)丿 

February 06 [Wed], 2008, 20:04
自己紹介
名前 藍川
性別 女
学年 中1
歳  13歳
好き 音楽(BBBとかワンオクあとアニソン
    漫画 (あまつき 黒執事 桜蘭 メイド様! 悩ジャン そのたいろいろ)
   アニメ モノノ怪 ギアス CCS まるマ マンキン
   声優、甘いもの、生クリーム← あと絵かくの。ド下手だけどね.+(´^ω^`)+.もしかしてアップするかも。本当に小4レベルww  
嫌い 虫 一部の友達 勉強
微妙 学校 



雑ロ好きです絡んでねヽ(^o^)丿
雑ロネムは紺か藍川
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiyuu345
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» 一億とぉぉぉぉ二千年あぁぁともぉぉぉ (2008年02月07日)
アイコン画像よしや
» 初めヽ(^o^)丿 (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる