生きてます・・・・ 

2011年02月06日(日) 5時55分



行方消しててすみません!

おはこんにちばんわw
ただいま帰りました、憂です。

みなさん元気でしたk(ry
ほんっと毎回消えたり出てきたり増えたり消えたりごめんなさ・・!

私はピンピンしてます、ええ、とても。
あれから学校をやめ、フリーターという戦士になり、日々gdgdしています。

みなさん元気でしょうか?
といっても私のこと覚えてないですよね・・・
・・・・・・・・ですよね・・・うぅっ

ヲタ活再開したいんですが、なかなかできずじまいです。
最近ヲタクの世界が明るみになってきてからなんだか行動しやすいんだか、しにくいんだか・・・
微妙なところですよね。

前にお世話になった方々、本当にありがとうございます。
また機会があったらなつかしの人たちとえちゃ会でもしたいですねw

あの頃は私はまだ中学生でした。
ノリと勢いでHP立ち上げたり絵描いたりと
活き活きしてましたねwww

その勢いが今一番ほしいです。
そう、過疎ってますwwwww自分がwww
オワタ、オワター・・

連絡先があってもヲタ友達とはぜんぜん関わってない状況なんですよね。
とっても寂しいですよぉぉおおおおおおお
みんなあああああああああああああああ



それと・・・
このブログは生存確認程度で見ていただけるとうれしいです。
更新もなかなかできないと思いますが、
暖かい目で見守ってもらえるとうれしいですwwwwww




それでわ。

おはようございます(`・ω・´) 

2009年11月19日(木) 7時21分

えー3時からずっと起きてる憂です(`・ω・´)

時差ぼけどころじゃないですねえ、はい。
相変わらずニコ動にいりびたってましたwww
あーテラニートすぎていやになるわwww


昔のよく絡んでいた絵師さんたちがHP復活ラッシュしてて
ほんとう嬉しいです!♡

毎日ストーカー決定ですおー
私もHP復活予定なので是非相互を!
そのうちお願いしに行きますので避難をwww

みんなジャンル変わっても素敵絵すぎます煤i゚Д゚;≡;゚д゚)
ててっててか!みなさん画力うpされててなんか私穴という穴があったら喜んで入ってる状況です(わろす

ブランクってか成長しない私の絵(;´Д`)
うあああああー



いまさらなんですけど・・・・
HPジャンルどうしよう(`・ω・´)
ボーカロイドかなあ・・・?
まあ趣味サイトだからなんでもいいかなー

ちょとメモるヽ(`Д´)ノ

・ボカロ
・東方
・鋼
・銀魂

こんくらいでやろう、うんwそうしようwww
たぶんボカロメインかなー
まあいいやwwwww


これから部屋決めしてきます。
さっさとでたいです、刑務所この寮から!
うおおおお金管理の自信がないよー。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ―ン
とにかく貯金だな!こつこつとねー
よし!準備しよう!


ゆっくりしていってね! 

2009年11月18日(水) 12時55分
えーヤプログ復活いたしました!
ほんっといつぶりでしょうか・・・・煤i゚Д゚;≡;゚д゚)


とりあえず・・・・ただいままァァァァァァ!(野比的に


大変なヲタク化しましたwww
しかも高校卒業し、今は専門学生ですおー
しかもニートよりな最近・・・・

軽く前りある鬱ってましたからねwww

笑えないけどね(はあと)

これから暇なとき更新しにきますー
みなさん生きてますでしょうか(;´Д`)

みんなリア充なっちゃったかな。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ―ン
まあmixiの方更新率高いですが!
こっちも飛ばしていきますよwww
今までゆっくりしすぎましたね(`・ω・´)

とりあえず絵でも貼っちまおうか・・・・
前より画力落ちたけど

べっべつに気にしてなんかいないんだからね!(つん★でれ



ゆっくりした結果がこれだよ!!

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
すみませんすみません住み増せねいgwbうぃうgqはおふじこ!!!!

双子好きなんでs(ry
だってショタレンとか反則(犯罪)でしょwww
もうほんっとすみません首洗ってスタンバッときますうううう

まあこれから人生楽しみます。(欲望的な意味で


とまあ・・・ニコ動にもそろそろ動画うpをたくらんでまして・・・
うpしたらここに貼ろうか迷ってます。
自分のブログカオスなんで心臓の弱い方が見たら大変なんでねwwww

あ、まあこっちから飛べば変わらないかw

とりあえず次の更新のときも絵、貼りますすいませええええええんん!!!!



追記:PC観覧推薦ですYO(`・ω・´)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:憂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
仙台在住、ヲタク、ボカロ
歌ってみた、弾いてみた
描いてみた、実況、MAD
ニーコニコ動画!(`・ω・´)
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
コメントの内容
アイコン画像⊂(・ω・お菓子の国のちかちゅー☆
» 生きてます・・・・ (2011年02月17日)