ぐあっあ 

December 24 [Sun], 2006, 15:04
こっち全然更新シテネーってことでまぃるんとこカラ強制バトン‥
これ、何回も見てるけど答えたくなかったんだよねww


≪ルール≫
見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ!!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。


【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない


●NARUTO→△
●D.Gray-man→◎
●テニスの王子様→△
●BLEACH→△
●ONE PIECE→○
●ガンダム→△
●ファイナルファンタジー→×
●新世紀エヴァンゲリオン→×
●ドラゴンクエスト→△
●BLACK CAT→△
●学園ヘブン→×
●ドラゴンボール→○
●北斗の拳→△
●聖闘士星矢→×
●ボボボーボ・ボーボボ→○
●HUNTER×HUNTER→△
●銀魂→△
●DEATH NOTE→○
●魔人探偵脳噛ネウロ→×
●少女革命ウテナ→×
●Dr.スランプ アラレちゃん→○
●パタリロ!→×
●地獄少女→◎
●エウレカセブン→×
●ゼノサーガ→×
●新世紀GPX サイバーフォミュラ→×
●ストリートファイター→×
●かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜→×
●こいつら100%伝説→×
●スラムダンク→○
●名探偵コナン→◎
●ビックリマン・愛の戦士→×
●ツインシグナル→×
●GANTZ→×
●ギャラリーフェイク→×
●ローゼンメイデン→×
●I"s→×
●サクラ大戦→×
●どうぶつの森→△
●MOTHER→×
●ドカポン→×
●こち亀→◎
●ついでにとんちんかん→×
●デビューマン→×
●ドロヘドロ→×
●ガンスリンガーガール→×
●寄生獣→×
●COWBOY BEBOP→×
●ぴちぴちピッチ→○
●アルプス伝説→×
●帯をギュッとね!→×
●大相撲刑事!→×
●ハヤテのごとく!→◎
●機動警察パトレイバー→△
●センチメンタルグラフィティ→×
●機動戦艦ナデシコ→×
●スレイヤーズ→×
●自由人HERO→×
●LOVELESS→×
●桜蘭高校ホスト部→×
●天は赤い河のほとり→×
●青い花→×
●シティーハンター→×
●純情ロマンチカ→×
●MONSTER→×
●幻想水滸伝→×
●おおきく振りかぶって→×
●REVE→×
●メダロット→×
●ヒカルの碁→△
●BLUE SEED→×
●覚悟のススメ→×
●トライガン→×
●女神転生→×
●セーラームーン→○
●FATE/stay night→×
●ハーメルンのバイオリン弾き→×
●ワイルドアームズ→×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!→×
●コゼットの肖像→△
●テイルズオブジアビス→△
●聖剣伝説→×
●幽遊白書→△
●ギャングルの王者ターちゃん→×
●ARZA→×
●世界名作劇場→△
●ジブリ作品→◎
●気まぐれオレンジロード→×
●魔法騎士レイアース→×
●アウターゾーン→×
●ドラえもん→◎
●ふたりはプリキュア→○
●REBORN!→×
●ZONE−00→×
●GANGKING→×
●ROOKIES→×
●サムライチャンプルー→×
●PAPUWA→×
●HELLSING→×
●仮面ライダーカブト→○
●ハチミツとクローバー→△
●ベルセルク→×
●シャーマンキング→×
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→△
●金魚屋古書店→×
●V−Kカンパニー→×
●トリニティブラッド→×
●今日からマ王!→○
●フルーツバスケット→×
●きせかえユカちゃん→×
●デルフィニア戦記→×
●神戸在住→×
●ジョジョの奇妙な冒険→△
●アキハバラ電脳組→×
●こいこい7→×
●苺ましまろ→×
●ゆめのかよいじ→×
●魔法の天使クリィミーマミ→×
●バタアシ金魚→×
●銀河英雄伝説→×
●xxxHOLIC→×
●ダイの大冒険→×
●メタルギアソリッド→×
●MASTERキートン→×
●カオシックルーン→×
●悪魔のオロロン→×
●幻燈倶楽部→×
●ケロロ軍曹→△
●メルヘヴン→△
●GetBackers→×
●封神演義→×
●蟲師→×
●犬夜叉→○
●らんま1/2→×
●攻殻機動隊→×
●シュガシュガルーン→○
●エアギア→△
●キングダムハーツ→△
●ギャグマンガ日和→×
●ハレグゥ→×
●エンジェルハート→×
●砂時計→◎
●パワーパフガールズ→×
●ウルフ物語→×
●ピューと吹くジャガー→×
●NANA→◎
●鋼の錬金術師→△
●アニマル横町→○
●ホーム・アローン→◎
●Pop'n music→×
●Lamento→×
●隠の王→×
●君と僕。→×
●女子妄想症候群→×

追加
●僕等がいた→


でオネガイシマス。
語っちゃうとデスネ、Dグレはたんこぼん全部あるお(ワラ はは‥
地獄少女は2ツ下のいとこのまんがで。
NANAはふつーに知ってる。
砂時計も知ってる。個人的に藤くんのが好きww(惚れてないカラww
ホームアローンはめちあおもしろいwよねw
ってもう終わります。
あとコレ
強制



PS移転のときここ削除ね。

もう解散してるっていうか正しくは改名したグループだけど 

December 07 [Thu], 2006, 22:05
ゴイステいいお(*´∀`*)
えとね、夜王子と月の姫がいいお
他は、ふつう
もしも君が泣くならばがいいらしい
聞いた事はないけど
若者たち/夜王子と月の姫のCDはクラスの男子から借りたから(´д`;)
若者たちはちょっとヘンかも
あと9月11日はヴォーカル(なのかな?)の彼女が赤ちゃん卸した日だって‥
orz
でもやっぱりゴイステは変態だよ(*´∀`*)
改名してもやっぱり変態だよ(*´∀`*)

おう♪ 

December 05 [Tue], 2006, 21:49
やっほー。
いらいらー。
ある人の文章を読んでるとすっごくいらいらすりゅー。
優柔不断スギ。
頑張んないで何もかも上手くいくと思いすぎ。
そしてバカすぎ。
今の時点での自分の能力に自惚れてる。
もう終わったなーこの人の人生。
あたしそんな広い人生観持ってないけど、人よりはあるから。
一応ね一応。
だからなー将来とかも見えるんだよね。今の時点での話しだけど。
ま、自分も多少のムラはあるけどねー。はは
まず夢は、高校行っていー大学行って夢をかなえるかなー。
いひっ。
三者面談楽しみかもネvv
まずは合計点あと20点UP↑↑するぞー!おー!
20点UPすればあと無敵かも。1位の座を保持できるかも。

こっちのハナシやんねー

あー 

December 04 [Mon], 2006, 20:50
もうつぐ冬休みダねー(まだまだ
冬休みはずっとこっちにイマセン
大会もないし、部活、冬休み前半&後半しかない。あとは自主練カナ。
自主練っていってもウチは走ったり、筋トレ、パス程度しかやんないけどね。
大体いないから。
正月もコッチ帰ってきません。だからリヴとかもお姉ちゃん(いとこね)ちで。
年賀状は‥できれば自宅じゃなくてお姉ちゃんちの方がいいかもw
メィルがいいな!リア友サンは今年みんな年賀状だおね!ね!
受験テキストとかあるし‥ウーン辛い!
シヌー!!!!

うはぁ 

December 03 [Sun], 2006, 22:41
サブイ!!!
はたして10℃あったのでしょうか。
雪降るかにゃー(ボヘ
まだまだ遠いです。

あとストコン応募しちゃったぁ
採用されるといいな☆

今気付いた。。 

December 02 [Sat], 2006, 17:02
きおさんリヴやめたんだね。゚(゚´Д`゚)゜。
お疲れ様でした。

大掲示板も結構荒れてきてる‥ような。
質問に対して、注意にしてももっと優しい言い方しましょうよorz

RTサン 

December 01 [Fri], 2006, 23:00
DEAR▼
あかりandさくら
イエス!
MINAMIとみぅちゃんとヒトミもネッ
ミナミとみぅちゃん、ヒトミわクラス違うからネェ;
まぁOKだわv
凛。

愚痴。 

December 01 [Fri], 2006, 22:35
あんね、ある人(リアルじゃないケド、タメ)がいるのよぉ
その人嫌いなのね。
けど、昔のダチと共通点がひとつだけある。
イライラする。
その、昔のダチ、すっごくすっごくいい人だったヨ?
一緒にいる間は気付かなくって、例のある人と絡んでたんね
昔のダチ ある人 ウチ
みたいな感じで、ある人を通じて会ったの。
最初はめっちゃウザかったけどw、弟みたいで可愛かったかもしんない。うんww1コ下だったような。
今は音信不通だけど・・w
すっごい温かいよねぇ。
大好き・・だったかもしんないよw
そーゆー好きとかじゃなくて、友達として大事だったかなぁ。
話すと長くなっちゃう。
お互いに、今まで有難うとか、大好きとか言えないまま
ただ『バイバイ』でさよなら。
言いたい事がたくさんあったよ。多分昔のダチも同じだったんじゃないかなぁ。

それから1年くらい経った頃、また会ったよ。
ただあっちが一方的に私のトコに来るだけだったけどね。
誰だかわかんなくてずっと声掛けなかったなぁ。

・・・風呂ってことで語らいオワリ。中途やな!

一掃。 

November 27 [Mon], 2006, 22:57
一掃しますた。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://yaplog.jp/aiyuri/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiyuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる