あ-の@日+。:.(>∀P☆q*).:。+ 

December 26 [Tue], 2006, 17:10
今日わ-午前部活で皆来るのが遅かったヵらあ午後ヵら部活ヵと思ったあ-
そUたら皆が来るの遅いだヶでェェ-余計な心配Uたあ
祐那@囚で待ってたンぢゃナアィよオオモチ友達とオ
ッッでに行ったら皆がちょうど來て、「今日わ○○高校ヤんなあ
ッッて言って來たヵらまた○○高校でかよオオッッて思ったあ
○○高校に行く時わ祐那のの体育館が使えない時なんだヶどねェェ
ッッでその高校で卓球を打たせてもらってたら先生が
「@年生わ先にに戻って台出ししとぃてェェ」ッッて言われたヵらあ-
祐那のと○○高校わ近いんだヶど寒いヵら戻るのが嫌だったあ
ッッで台出しUて先輩が帰って来るまで打ってたんだヶどオ-祐那の友達がちゃンと
打ってくれなヵったヵらあ-楽しくなヵったあ
でもその仔が@番(●´艸`)大チュキ♪ だヵらあ許せたヶど

今日わこれぐらぃにUときмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆

♪メリクリ♪ 

December 25 [Mon], 2006, 20:04
メリクリ今日わクリスマスだあ今日わ昨日の余った食べたあよオオ
でもさすがにA日食べると飽きるわあ皆の所わツリ-飾ってる
祐那わ団地に住んでるヵらあ-ツリ-置けないでも小さいのならeよオ

今日わあ-部活休んだあ休むと馬路楽だあよオオ
@年のウちヵら部活メンドイとヵヤバスだょねェェでも実際メンドイヵらあ
もウ皆と退部Uたぃとヵ言ってるよオオ先輩と@年の関係があoo
τヵ今の@年が態度悪いだヶなんだヶどねェェェ
でも馬路祐那の友達態度悪いよオオ祐那達ナカョシ(●´∪`)人(´∪`○)コョシ
だヵらあ-祐那達何もUてなぃのに怪しまれたりUてる

今日わイヴだあよオオ♪ 

December 24 [Sun], 2006, 21:29
今日わクリスマスイヴだったのに-部活で大会あったあ@回戦わ不戦勝でA回戦ヵらやったんだヶどオ-それもまた運が悪くoo@番強い学のA年のキャプテンと当たったあヵらあ-ボロ負けだったあよオオでもアドバイス貰えたヵらあ良かったあ

夜わあ-食べて焼き肉食べて幸せUヵも焼き肉が肉柔らかくてェェ馬路美味しいよオオわ去年ょりわ美味しくなヵったあヶどまあぃぃやッッ

(★$*V∀v*+)$+.♪ 

December 23 [Sat], 2006, 20:24
今日わ-部活あったあよオオ今日わ友達に秘密事されて部活やる気分になれなヵったあ何回聞いても教えてくれなぃUウザッッッッて仲良いグル-プの仔と言ってた今日わ試合Uたんだヶど秘密事が気になってェェ-先輩にわ勝ったヶど弱い@年にわ負けちゃったあもウ馬路最悪Uヵも男子のライバルな奴にも負けたあヵら最悪秘密事UτたA囚馬路ウザッて感じだった-でもそのA囚わ仲良くしてるヶど皆ヵら嫌われてるヵらさ-ムチア皆と愚痴言ってたら帰る時教えてくれてさあ帰る時ぢゃあ意味ナィんですヶどッッッて思ったあ

綾音の日記 

December 22 [Fri], 2006, 11:29
最近日記書いてなヵったあヵら今日日記く書くねッッ

今日わ-終業式だヵら早く帰ってこれたあ冬休みの過ごし方とヵ聞いてτ-前の男子と愚痴言ってたあよッッ馬路担任の先生キモイヵらあデコとヵ光ってるUUヵもAヵ月に@回わ髪切るょオオい⊃も同じヘア-でキモスッッC組なんヵ普通-に紙落として担任死ねとヵ書いてるらしぃよオ別の意味でスゴクなあぃまあC組の担任わ女子だヵら+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィヶど綾音等の担任わ男子だし一応怒ると怖いよ

綬葵わ最高の友達☆ 

December 20 [Wed], 2006, 22:06
綬葵にあげるッッキモクなっちまったヶどoo馬路(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]

綾音の心友☆ 

December 20 [Wed], 2006, 21:51
音葉のも作ってみたヶど馬路ヤバス

+:。☆ヾ(´∀`*)仲仔(*´∀`)ノ☆゜.+:。 

December 19 [Tue], 2006, 21:32


雨実のも作ってみたあでも手でm(●´C_,`●)m ゴメン

(●´艸`)大チュキ♪ 

December 19 [Tue], 2006, 19:12

日記 

December 19 [Tue], 2006, 18:55
今日わ特別寒かったかなあ-でも制服のおかげでそんなに感じなくなったヶどねェェェ
さっき帰って来たんだヶど福井の初雪降ってたあよッッッ馬路オヒサ─(*´>д<)人(>д<`*)─ッ♪だヵら今日わ-寒かったんだあ-ッτ実感Uたなあ

今日わッッ体育で柔道Uたあよッッ柔道とヵ裸足だし馬路寒いんだヶどッッフザケンナッッッッτ感じだあよでも頑張ってしたあ-やってるとだんだん温かくなるもんだねッッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛だあよ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・スポーツ
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像綾音
» 今日わイヴだあよオオ♪ (2006年12月25日)
アイコン画像澪乃
» 今日わイヴだあよオオ♪ (2006年12月25日)
アイコン画像綾音
» (★$*V∀v*+)$+.♪ (2006年12月25日)
アイコン画像乃愛
» (★$*V∀v*+)$+.♪ (2006年12月25日)
アイコン画像綾音
» (★$*V∀v*+)$+.♪ (2006年12月24日)
アイコン画像林檎
» (★$*V∀v*+)$+.♪ (2006年12月24日)
アイコン画像綾音
» (★$*V∀v*+)$+.♪ (2006年12月24日)
アイコン画像音葉
» (★$*V∀v*+)$+.♪ (2006年12月24日)
アイコン画像綾音
» 綾音の日記 (2006年12月23日)
アイコン画像林檎
» 綾音の日記 (2006年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる