流石に疲れる 

2007年08月11日(土) 21時11分
友達の携帯から。

うん。疲れる

モヒカンにしたよ!

秘剣:必殺前歯 

2007年08月01日(水) 0時23分
やあ。久しぶり

なんかな。うん。言葉では言いにくいんだが。

五針縫ってしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何かな、転んだ表紙に前歯で顎と下唇の間を貫通させたらしくて

内側一針、外側四針、系五針です本当に有難う。

や、別にマジで痛くないんだけどねwwwどっこもかしこもいたくない

ただ、俺歯並び悪すぎ再確認で心が痛いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ってことで。最近でもないけどなんかCCさくら懐かしいなあと思ってみてたらさ

あれまだこの時代でも十分いけるな。NHKやるわ

放送してたときはガキだから気にしてなかったけどあれってコスチューム毎回のように変わるから使い回しとか出来ないんだよなー。

あ、アニメの話が出たので今期の俺のおすすめ

もえたん
ひぐらし解
さよなら絶望先生
ウミショー

こんくらいだわ。

あとらきすたは最近白石ばっかでまったくもう

 

2007年06月20日(水) 21時54分
ある朝近くのスーパーを通るとき自分は誰かに付けられていると悟り自分を押さえきれなくなった自分が先ほどまで頭の悪い蠅と話していたことも忘れてとっさに逃げ出そうとおもい道の真ん中の入り組んだ道の中に入って魚くさい病気くさい人間共などこれっぽっちも興味がないのに比べ周りの人々はすさまじく身勝手で楽に死なせてもくれなく苦しませてもくれなく僕は途方にくれてODの日々を続けるのでありました

バラバラに切り裂かれた自分をみても顔にはかいていないのでしらんふりするあなたがたもそこでぼーっとしているあなたもごくぶとばいぶをかいあさってくるしいあさにさよならするべくくずどものよじじゅくごへろっくんろーるをたれながすしにぞこないが今の僕です

復活!〜あらしの夜に〜 

2007年05月25日(金) 20時40分
復活したのです

進路もかあったので

のんびりいきたいとおもw

明日から 

2007年04月24日(火) 21時28分
PCから離れんのさ。めんどくさいないってこないとまたうるさいしな


まあ連休明けには帰ってくるだろうし、ミクシイと日記は更新できるんだがな

まあこの時期だしネギまのゲームやりまくるかな。

PCよおおおおお前から離れることを許しておくれ><

うひひひひひひ 

2007年04月19日(木) 16時52分
日記でテンション紛らわす作戦A

なんですけどー

今日はまだ何もしてないしね

寝るかな

ちょまてwwwwww 

2007年04月16日(月) 7時16分
なにこの電車。

うるせっての朝から

黙って乗れよ横に年寄りいんだろがよ

ホントに電波学校は困るわ

死ねばいいのにな



今日は疲れるからもう何もしたくないけど学校いかなきゃやばいんで行ってます('A`)なんとなく勉強もしたしね

今日も学校いきたくないスレに張り付きながら学校いくんですよ多分/(^O^)\







熊に山椒 鯉に胡椒 

2007年04月15日(日) 17時23分
おし。

勉強もしたし

金も入ったし

もうやること無いから死のう

おし!!!!


ってか今五本指でタイピングしてるんだけど

めっちゃむずいな

ちょっと練習するから基本な指の配置教えてくれ

何故 

2007年04月14日(土) 20時51分
何故そんなに変わってしまったんだ。

あんたの事尊敬していたよ

自分もこんな人になりたいって思いながら生きてきた。


俺は甘えるのがすきだった。悪戯もした

落ち着かないのが自分だった

だけど人には流されない生き方を自分は志していた。

今日も特撮ヒーロー番組が始まる

自分は骸骨のような悪の親玉が大好きだった

日本をつぶす事が悪いと想っていなかったからだ

これもあんたの影響なんだと想う

無知な故の考えでもちゃんともっていた俺が

どうしてこん人にながされていきているんだろう。




そんな思いがつのって、ついにあんな言葉を言ってしまったは去年の冬

いつもの症状いつものことなのに

まきこまれた人が最愛の人で

あり得ない言葉を発した

後悔以外何もしていない

その後自分の我が侭のせいで重い病気にかかったのだから



頼む。今度が最後のチャンスなんだろう?良くなってくれ。頼む。頼む

自分が出来る事なんて、このくらいだけれど

頼む。一生のお願いだ。





帰ってきたら、何か買っておこう

疲れた 

2007年04月09日(月) 21時53分
ああ、疲れた

うん。つかれた

今夜が山田!!!!!!!!!


さて最近気になるのは

ちゅるやさん、シャナたん、クー、本屋ちゃん、エヴァ、銀様、

こんな感じだ。

さあ絞るか
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:腐れ匡
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-う゛ぃじゅあるだいすきんぐ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像魅華
» 流石に疲れる (2007年08月12日)
アイコン画像なぎ
» 流石に疲れる (2007年08月12日)
アイコン画像日米
» 秘剣:必殺前歯 (2007年08月05日)
アイコン画像ぽp
» 秘剣:必殺前歯 (2007年08月01日)
アイコン画像
» 明日から (2007年04月27日)
アイコン画像
» ちょまてwwwwww (2007年04月16日)
アイコン画像くみ取り屋
» 何故 (2007年04月15日)
アイコン画像鬼畜
» 何故 (2007年04月15日)
アイコン画像カズヤ
» さて、あしたはいよいよ (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる