ぐわ〜 

2006年06月13日(火) 15時08分
ありえん!!
あんなん「待たされすぎ」とかおもいっきりしょうがないクレームゃし!!!!!今日人少なすぎんねん!!!!!私に当たられたって困るわ!てかもう









(*´∀`*)

まぢでキレるぞゴラァw

エドわど。。。。 

2006年05月16日(火) 22時35分

嗚呼、(*´Д`*)モエ!!!! たい

なんかキュンッってなるモエが欲しいwww

ハァ…(*´▽`*)モエたい!!

過渡期 ノチ もて期(ぇ) 

2006年05月10日(水) 23時50分

人生過去最高。 今日のこのメールと電話の数の記録は当分塗り替えられないだろうことをここに宣言いたします(なぜに)

どうも。 遊ぼうメールが来ても遊びに行けないしーなです。
無情だ。。。。 俺だって遊びに行きたい。。。。 奢りなのになぁ。。。。

思い出し話>>>
。。。最近、かまってもらうお相手が全て20↑なのですが、
しゃべっていて「年上だー!」とかも特に感じない失礼な自分。(中身とっくに三十路だからな。。。)

仕事の先輩にも飯喰いながら、しみじみ。(本当に前から思っていたんだろう)
「最初18って聞いた時は、どんなギャルが来るかと思ったけど。 しーなちゃんでよかったわぁ。」
「今時のギャルじゃなくてすみません。。。。」(うれしいが微妙に凹む)
「たまにギャルやなぁー!とは思うねんけどなー。 なんて言うか『ダルイー』『メンドイー』ばっか言うようなんじゃなくてよかったなぁって思って。 落ち着いてるというのか。」
「え、でもたまにはギャルなんすね・・・!?(喜)」

とか会話した。

ちなみに一番下の台詞言いながら内心>>>>「素ん時は普通にそんくらい言うけどな・・・。ワラ」とか思ってた。

眠る寸前 

2006年05月06日(土) 1時01分
明日は地獄のGW4連勤をなんとかなしとげ休みです!寝たおしますよ!!風邪引いたし!〇〇さんからメール来ない限り、寝れる限り寝てやる…!!
そして初めてアンメルツヨコヨコを塗ってみたのですがスゲェヒリヒリします。痛いし(笑)
じゃあ眠ます。

ゥマー 

2006年04月27日(木) 20時24分
今日は久々早番&明日お休みだったので。
ついでに明日初○○日だったりするので(なんかやらしいのは気の性だ!)我店限定発売中のケーキを買って帰りましたvv
てか、仕事場の先輩(男)が「めっちゃ美味しかったー」とか言うから買ってみた。悔

げきうま・・・!!

そんで、あとはー今日お店にきた女子高生がかわいくてちょっとキュンってしましたvv たぶん年の離れた妹さんの誕生日ケーキなんだろうなぁー… はにかんだ笑顔めさかわいい!(不純)
あと、子供かわいかった。 しまじろうリュックいかしてるよねー超かわいいんですけど。゚+.(>▽<*)゚+.゚!!
まぁ、『子供かわいいーvv』 とか言ってジタバタしてたら苦笑されたけどな(チーン)

しかし、最近はいそがしいとテンションあがります。
限定販売の時がめちゃくちゃ楽しい。 すげぇ後ろに人並んでてそれを次々とさばいていくのって最高! なんか極限状態っていいよね! なんかMみたいだけど!!(あらがち間違えていないという罠☆笑)

三十分で売り切った時の達成感はいいあらわせないものがありますよ。笑

さぁー明日は休み! だけど靴買いに行かなくちゃ。。。 靴底すりへりすごて何度もすッ転んだんでね(チーン)
てか、明日結局さよなら会なくなりましたけどー・・・イキリー!!!ΣΣ(笑)

俺の体はひとつなんだよ! 

2006年04月25日(火) 20時05分

と、真剣に抗議したい。 いや、講義?(笑)

以下仕事愚痴ー。 母様が韓国料理とか食いに行ってるんで、愚痴聞いてくれる人がいねぇもんでね。 すません。

眠い 

2006年04月23日(日) 23時28分
バイクの免許をとろうかなぁーとか思ってます。

だって、仕事忙しかったら帰るの12時すぎるんだって。 最終のバスどころか終電終了☆ いや、ありえなくね? しかも絶対残業手当てでねぇんだろうなあぁー・・・。 てなことで。 忙しい時だけバイクみたいなそういうノリで(笑))))

明日はマッサージですよー! 全身にするかちょっと迷い中(笑))))

そうか・・・。 

2006年04月21日(金) 23時05分
明日は土曜日! 普通の人はお休みですよね!!!!!!!(号泣)))))
しかーし、俺の仕事は土日祝日連休他がバリバリ忙しいぜフゥー!! イベントごとこそ稼ぎどきー!
正月・バレンタイン・クリスマスもろもろ忙しくて死ぬー!!

まず、GWが難関だ・・・。 いいかげん進物覚えなくちゃ。。。。

明日は忙しいぜ。 もう軽く欝だぜ。 帰りも遅いんだろうなー・・・。 できるだけ早く帰ろう。 全力で早く帰ろう・・・・。
てか、どうやら5連勤とか恐ろしいことを店長は俺に命じるつもりらしいよ。(まだわからないが、見た感じ・・・。)
なんだよ。 どんだけ俺のこと嫌いなんだよ店長。 あれか! ライブ行きたいからって休みをお願いしたからか! だって、しょうがねぇじゃん!!!!!(泣)))))
まだ土曜日だっただけ、マシだと思って欲しい・・・。ていうか、日曜日休みたい。 イベント行きたいんですケドまぢで!

ブリーチガァァァアアアアウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


さいごに。 今日ちょう可愛い女の子が来て。 すごくテンションあがりました。(ぇ

にっき 

2006年04月20日(木) 23時29分

最近仕事の話しかしてないとは思いながら。仕事のはなししかないんすよねぇー゜.(つД`).゜.

実は今日、鋼映画を観てましたが。 何度観てもデリヒ吐血シーンはときめくものがありますね。 なんて素敵なの・・・ 吐血っ!!(色々終ってる) 血を拭うシーンっていいよね。 エドの汗をぬぐうシーンもかなり色めいた声を発してしまいましたよ。 休みに一体何やってんだお前って感じですが(爆)))

明日仕事って本当に嫌だなぁー・・・。 仕事の人と飯喰いにいくより、コスプレがしたい。(切実)

小説はどうにも納得できず。 ロイがどうやってエドに想いを伝えるか、、、困ったなぁ。
このままだとタダ、キャラつかってほのぼの学園もの書いてるにすぎなくなっちゃうよー! ヤバイ。 ホモほも!! リリカルホモ!! やっぱロイエドは死したのか!! やっぱりここはアルフォンスなのか!!
でも、ロイでしたいなぁ。 このネタはロイじゃなくちゃできないのよ!! 嗚呼、がんばれロイ! きばれロイ!! 学ランモエモエのエドワードを喰らっちまぇーーーーーvvvvモエス

さぁ、明日仕事だぜー 誰とご一緒なのかしらにゃぁ…。

ひるやすみ 

2006年04月19日(水) 13時49分
ただいま、バスや昼休みにロイエドちょうエロ小説…ただいま描写のみ打ちずみです☆(爆)
そして、その未送信メールの後ろと前に先輩に送ったメール、その次にイキリに送ったメールがある。
…………同じ奴が打った文章には誰も思うまい(笑)


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiyueni00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる