火渡オフ/ベイオンリー/カラオケオフ 

November 01 [Fri], 2013, 10:02
更新サボったせいで報告と告知の山ですよー!!;;

まずは火渡オフ(8月3日開催)ですね!(遅!)
わたし含め9名の方がご参加して下さいました!ありがとうございました!
ベイバトルもしっかり堪能できて主催が一番満足してました←
スケブもめっちゃ火渡まみれになりつつ火渡回のDVDも観て、喋り倒して楽しかったですw
来年はどの回観ようかねー

問題の火渡ケーキですが今年はこんな感じになりましたよー


今回はバタークリームにマロン入りでわたしもしっかりいただきました。美味しかったのでまた食べたいっすね!
来年はチョコケーキの予定です。


次!ベイオンリーin大久保(10月20日開催)
ご参加の皆様ほんとうにお疲れ様でした!
一週間くらい熱冷めやらぬでしたが10日以上経ってようやく落ち着いてきました。
楽しかった…!!
はじめてのサークル参加で多少、いやかなりバタバタしましたが普段お話できないいろんな人とおしゃべり出来て満足でした…!
わざわざサークルに足を運んでいただいて声をかけてくださった方も本当ありがとうございます!
ツイッターでお世話になってる方とようやく出会えてうれしかったですね。これからもよろしくお願いします!

あと念願のキラ様グッズと薄い本をね!しあわせっす!
目の前がコスプレゾーンだったため、あと同サークルのやこたんが左京さんだったためレイヤーさんともだいぶお話したりしましたね!2名のキラ様に挟まれてお写真なんかも撮らせていただいてもう天国だったwww
しゅかキラ様にはセクハラしたりされたりで大変楽しませていただきましたwキラ様レイヤーさんはすげえや!w
ZEROG組、他は左京さん3人でなにやら楽しそうでした。みんなで某ザイルしてたのも見てて爆笑www
ブルバーガーのバイトの女の子が2人いたのにもびっくりw

ベイトランプの方はありがたいことに大変好評で早々に用意した分全てなくなりました!
お手にとっていただいた皆様本当にありがとうございます!
また、売切れで手に入れられなかった…という方もたくさんいらして本当にすみません…!!
期間限定にはなりますが年始あたりに通販開始予定なのでまた企画ページのほう見ていただけると嬉しいです。
企画参加・オンリー不参加の方には近々順に発送予定ですー!

トランプね、本当いろんな方々に参加いただいて大変豪華で見応えのある仕様となりましたのでぜひぜひ楽しんでいただけると嬉しいです。
わたしも早くババ抜きがしてみたい。いやその前に七並べですかね!
がんばって量産します。

あとそのトランプをお配りする際とサークル滞在時にたっくさんの差し入れをいただきました。


大 量 … ! !
未だに食べきれてません!ありがとうございます…!!
当日はトランプの嵩と重さを考慮してトランクで参戦したんですが正直ね、帰りには軽くなるだろうと思ってたんです。
薄い本は空いたトランプぶんに入れる予定で、実際入れたんですが。が。
お菓子の山が予想外に嵩をとって重かったwww
行きよりは多少軽くなったけれど全然身軽にはなりませんでしたwww
しあわせの重みってやつですね。本当にありがとうございました!!(*´Д`*)

二次会のほうにも参加してきました。
オンリーでプレゼント抽選があったんですが、そこで見事フランスのショタのパンツを手に入れた方がいまして(語弊のある言い方)、
ええ、しっかり拝見させていただきましたww おしりに銀河さんプリントですよー!!wwww
意外と大きかったですね。あれ成人女性でも穿ける(
あとずっとお話したかった方ともだいぶ話せて楽しかったですね!関東の方なのに関西人のようだ…ww
またお話できる機会があるといいなぁ。ツイッターでもだいぶしゃべり倒してる気がするけどw

ツイッターやスカイプや、ネット上で会話するのも楽しいんですけど、やっぱり生身でおしゃべりすると楽しみ倍増なんですよね。なのでオフ会とかが大好きです。


で…!
ようやく告知!(まだあるのか)

関西なんばでベイクラスタ、カラオケオフを致します…!!
開催日は11月23日(祝・土)か24日(日)予定です。
アンケートで日にちを決定したいと思いますのでぜひツイプラのほうで詳細確認していただけるとありがたいです!
ツイプラはサイトのMEMOからどうぞ。
notツイッタラーさんでも歓迎致しますのでその場合はサイトのMEIL欄からご連絡お願いしますー!

今回は機種違いの2部屋をご用意の予定です。
ベイソングを堪能しつつPVも観たいなーってなると1つじゃダメなんですよねー…
曲数が多いのはjoy、PVがあるのはDAM。
1つにまとまってたらいいのにー(´・ω・`)

あ、もし人数が5名未満の場合はお流れします。12月にクリスマス会もあるだろうしね!(関西クラスタ誰か主催よろしく)

そんな感じですかね。
何か思い出したらまた追記しますw
では!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛結
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧