ちょw 

September 15 [Mon], 2008, 8:45
教習所一時間フライングしたぁぁあ(笑
一時間超暇!(笑

宇治金時 

August 15 [Fri], 2008, 17:18
最近のマイブーム!



LENとカラオケ行って


「学生さん?高校生?中学生?小学生?どれ?」
て店員に聞かれた…!

小学生料金でいいなら頷くけどww


違うカラオケBox移動しました(笑

綾とアフター! 

August 03 [Sun], 2008, 18:15
晴海でテニスしてきた!
不二先輩初出しだよ(*´∀`)
不二あたしがやると黒い!
日曜と思えないくらい空いてて快適でした。
後半のブンジロはブン太だけで300枚行きました←

アフターは何故かTDCのジョナサン(笑
抹茶ラテ美味vV


今日はちゃんと自分のお家に帰ります!
金曜から家誰も居ないからずっと綾の家に居ました←

姉貴と 

July 12 [Sat], 2008, 22:13
古着屋行ってきました!
七着買って三千円なり。。

姉貴と欲しいもの二着被って両方サイズで勝ち取りました!
胸が入るか入らないかの勝負^^←
なんか敗北感…○| ̄|_


クフフ 

July 03 [Thu], 2008, 22:41
佐久間ちゃんに教習所呼ばれてキャンセル待ちして帰りにカラオケ来ましたー
やっぱり締めは骸らしい^^←

待ち合わせ場所に向かってます 

June 15 [Sun], 2008, 8:16
今日は西武園です!
私的に今日の予定は月撮影→着替え→ヒノエ撮影→アフターなんだけど^^←
ミサと望美は撮らないでいいんじゃないかな! (真顔)

一ヶ月ぶりのイベントだぉ( ´v`)

綾とごはんー 

June 10 [Tue], 2008, 19:07
下げやすくした元ウェイトレス二人^^

(無題) 

June 09 [Mon], 2008, 15:08
骸さん誕生日という事で仕事終わったら佐久間さんと骸&髑髏でコスプリ行ってきます^^
ナイスタイミングで昨日髑髏槍届きました(*´∀`)
槍初出しコスプリとか(笑
二人して槍もってる人がいたら私らです^^←


当日朝のお誘いとか3月の仕返しだ( ゜∀゜)
素敵骸さんにハァハァしてくる(*´д`*)ハァハァ

古畑 

June 06 [Fri], 2008, 21:30
ちょw月にしか見えないww

忘れてた 

June 06 [Fri], 2008, 7:57
ミサミサのネックレスと網タイ崩壊したの忘れてたw
土曜か日曜買いに行ってきます
アームカバー作らねば。
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空闇 藍由
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
ボカロ、乙女ゲー、WJ中心に活動しております。
更新は3日坊主になってしまいがちですw←
Yapme!一覧
読者になる