ボーリング(・ω・*) 

2005年08月08日(月) 14時52分
小学校、卒業してから真二郎が横浜に引越しましたあ
その真二郎が、金曜から地元に帰って来てます!
そんでー、今日、会って来ました何か、真二郎が引っ越す前にも、
OPTでお別れ会したから、今日も!ってことになりました
 で、朝10時からOPTでボーリングめちゃめちゃ、眠かったし
最初、メンバーわ、小6の時、仲良かった4人わっくん・まや・あいゆ・真二郎の
予定やってんけど・・・わっくんが無理になっちゃいました(o´I`)ちーん
けど、真二郎が『男、1人とか嫌やわ!』ゆーたんで・・・ひま人やろーと思って、
将光を誘いました

高校合宿(*゚v゚*) 

2005年08月05日(金) 22時58分
3年生が引退して、今日から部活休みに入りました
けど、ずっとバスケ出来へんのわ嫌やから・・・ちゃっかり、
高校合宿に一緒に行きました笑 てゆーても、泊まりませんけど?
何か、聞くところによると、結構ハードな練習やって緊張したー!
 でも、想像以上に楽しかった( ´з`)ノ⌒☆キツかったけど
中学でわやらへん練習とかやって、めっちゃためになったし
基礎練習が多かったけど、ゲームもさしてくれました
てか、2年生2人しか来てないんですけど?何  何で来おへんのかね?
しかーも、Nわやっぱり来おへんかったしさァ〜(*`Д´*)
やる気ないと思う・・・やる気ないんやったら、部活やめろってな!待
何か、A先輩が『やる気ないんやったら行かんでいい!』って言ったから・・・
とか言い出してますし意味分かりませんって!!やる気ないん?って話。
 まあ、Nのことわ放っといて!自分が上手くならんだけのことやしね。笑
めっちゃ楽しかったなあ行って良かったって思えます
明日わ、残念ながら練習ないねんけど・・・筋トレしやなあ
3年になったら、ムキムキマッチョになるもんねえ笑 頑張ろーっと
そんぢゃあ、そろろ終わりますかっばーーーーーーーーい

やったあヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ 

2005年08月01日(月) 15時57分
今、部活終わって帰って来たとこです!
な、な、なんと2試合とも勝ちました
いえーーーい(・∀・)明日も3年生と一緒に練習( ´-ω-)σ
 嬉しいよーな悲しいよーなけど、やるからにわ頑張る
てか、Kって学校まぢありえませんよ
めちゃマナー悪いし&態度でかいし!みたいなね・・・何
試合中もファールしまくって来るしC先輩、まぢ怒ってた
普通、とりあいの時、殴りますか?意味分からんわ
C先輩、痛がってたやんけえー茶髪多いねん
めちゃめちゃ喧嘩売ってきやがったし(*`Д´*)!!何なん!本間
喧嘩売るんやったら、買いますけど?喧嘩上等ですよ。
 1人くらい泣かしたかったですしまあ、スタメンも1年も勝ったし、
ィィ感じやったからいいやあ待  今度、Kと試合した時も頑張る

引退(*゚v゚*) 

2005年07月31日(日) 21時26分
明日で3年生、部活引退かも早いなあ・・・
何か、嬉しいよーな悲しいよーな・・・
中学入学して、もう4ヶ月も部活やってたんや
 今まで3年生、優しくなんかなかったのに、引退前やからって、
優しくなってるんですそーゆーの嫌やな
けど、ちょっとくらいィィ思い出作りたい明日の試合わ、
頑張ってもらわんとっ勝ちまくって、5日まで一緒に練習したい
いつでも優しかった先輩も居てるヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ楽しかった
つらい時もあったけど、ずっと一緒に練習して着た中で、いろいろあった
引退しても、練習見に来てくれはるかなあ・・・来てほしいなっ
Y先輩が居てくれるだけで雰囲気がよくなる!K先輩が居てくれるだけで、
頑張ろう!って思える。S先輩にわ、いろいろお世話になりました(・ε・)
R先輩がチームみんなを引っ張ってくれてた!A先輩にわ、しんどくなった時とか、
マネージャーとしてお世話してくれはったうざいって思う時もあった・・・
 けど、居なくなるってなると、何か嫌やなあ・・・けど、これからも
頑張って行きたいと思う2年生と1年で作った、プレゼント喜んでくれはるかな・・・
ずっと、あいゆのこと忘れへんでほしいあいゆわ、絶対忘れへん!
 引退しても、よろしくお願いしますねっ手紙、また書いて下さいねー
そんぢゃあ、終わります!また明日ァァ ばあーい!

塾(*゚v゚*) 

2005年07月25日(月) 0時33分
今日から、塾に行かされることになりました
まあ、成績が悪かったんで、仕方ないですけど・・・
てか、個人塾ってどーゆーことよまま!! え
 あいゆわ、カッコィィ男の子も居る、もっと2ENJOY系かと・・・ は
けど、全然違ったし(`ε´)!!しかも、何かマンションの中やし
ちょっと期待外れですちょっとってか、だいぶやけど
んでも、1人ぢゃなぃだけましやしねえ( ´з`)ノ⌒☆
ずっと一人やと思ってたら、西のタメの子が居てた
けど、その子めっちゃ、大人しいんですよねどーしましょ! え
とりあえず、千尋ちゃんなんで、ちーちゃんって呼ぶことにした あっそ
仲良く出来そうな気わ・・・しなくもないけど うわ
 これから、もっとがむばってみるとか(*゚v゚*) うふ/きも
てか、何か塾のやり方が、いまいち・・・チーンなんですが
先生、宿題多いしなあもうちょっと、私のこと考えて!ってな。 え
あいゆわ、部活もあるし、私立のに通ってるから、大変やねんぞ ぷ
けど、今わとりあえず、夏休み中の月・土曜だけやから、いいや
もしかして、夏休み終わっても行くかもやけど!よーし、頑張るぞ(*゚v゚*) なに
 そんぢゃあ、終わるわー!おやすみなさいませ

HAPPYヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ 

2005年07月23日(土) 18時56分
最近、まぢHAPPYなんですが?
好きな子と再び、嬉しすぎですし(*´ェ`*)
一昨日から復活しちゃいましたぁ
あいゆの友達のまやが、言ってくれたみたいで!
いきなり、着たから、まぢあせったとかね
 こっからわ、会話(?)文でお楽しみあれー
好『○○○○やで!』
あ『え?本間に○○?』
好『そぉやって!信じろよ

あ『ぢゃあ、信じますよてか、久しぶりやね
 って感じにすたーとしました何か、喧嘩しとったのに、
急に着たから、信じれんくてさァ〜 笑
けど、まぢ嬉しかったし何か、あいゆよりめっちゃ、背ぇ高なる!とか
言って着たんですけどそんなん言われても・・・みたいな?笑
まあ、これからも、頑張って行きますんで、応援してや
てか、昨日、会いましたから!めっちゃ、カッコイイかった
私服とか、まぢありえん程、おしゃれやったから!
きゅん死しますて、あんなん見たら・・・
また、会えたらいいなとか思っちゃってる訳ですよ(*^∀’)
 とか、思ってる間にも嬉しいです(*´∪`)
そんぢゃあ、らぶらぶ楽しむんで・・・ばいばあい 死

祭りっ(゚∀゚ )≡ 

2005年07月21日(木) 21時49分
今、帰って来ましたあめちゃめちゃ楽しかった!
久々に地元のみんたといっぱいしゃべった(´Д`υ)
けど、YとWにわ会えへんかったし結構、楽しみにしてたのに!
しかーも、Mに『今日わ、Y来おへんねんてー』とか言われた・・・
何で、あんたが知ってるん?笑  あ、そっか、メールしてたんやね
 いちいち、報告せんでィィことまで教えてくれて、ありがとう
まあ、Mのおかげでいろいろ情報入りましたっ会ったら、
ちゃかりまくってあげよーっと笑  あいつも頑張ってるんやね
てか、あいつに彼氏出来るとわちゃっかり、先越されましたし(´・ω・`)ちーん
あいゆも頑張るとしますかってか、H先輩に会ったし!
何か、前よりゴッツなってましたけど?笑  私服、B系なってたし
結構、好みやった!私服わね?私服わ何/笑
後わ・・・SのメアドGETしちゃいましたねSから教えて!って言って着た
Sと何かメールすると思ってなかったから、びっくりしたし
 正味、どんな話するんかな・・?見たいな感じやしっ(,,゚Д゚)†笑
つか、Sからメールキ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━タ!!!
めっちゃ、まぢめに『Sやけど、登録しといてなっ!ケー番わ・・・ですキラリ}』
とか・・・お前、そんなキャラやっけ?笑  敬語とか、キモコィからさっ
まあ、メル友増えて良かった!明日も、何かあるかなー?!
明日わ、HとSとMとMとRとNとCの7人と行く小6の時、一緒に
めちゃめちゃはぢけた子らです笑  楽しみやなあ
 ほな、終わりますねえ!!また明日あ

NEWぷろヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ 

2005年07月20日(水) 21時38分
とうとう始めちゃいましたっ前やってたぷろぐわ・・・
続かんかったってゆーか、何か気が乗らんかったから、やめた
けど、今回わ頑張る学校のこととか、いろいろ書けそうやし(・Д・)b
 頑張るんで、皆さんコンメントよろしくお願いしますよ
んで、早速本題といきますか!何  明日、地元の祭りある
小学校の時、1番仲良かったMと行くことになった
けど、あいゆ今、熱あるから、おかんが行かしてくれるか分からん
何があっても、あいゆわ行くつもりですが(・ε・)待 
だって、せっかくMから誘ってくれたし・・・久しぶりにパァっと・・・何
地元の子にいっぱい会いそう楽しみやな( ´з`)ノ⌒☆
YとW来るかな・・・会えたら、いっぱいいっぱいしゃべる!!笑
てか、浴衣着て行くっあのMが浴衣・・・笑  想像できん
どんなんやろー?楽しみにしときますわヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
 そんぢゃあ、また明日いろいろ書きまあすおやすみ
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiyu-kaedegirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる