年賀状。 

2005年12月30日(金) 6時44分
さっきやっと出来ましたぁ〜〜!!(遅すぎですが・・・。)

ブログサボりまくってたけど、これでやっと落ち着いて出来ますわ(^.^)

色々書きたいことありまくりだったのに、忙しくてパソコンに向かえなかった。
忘れないうちに書かなくちゃ!!

でも今から大阪に帰省しよっかな〜って思ってて・・・。チケット買ってないし、一睡もしてないけど。(笑)

ってな事でまた大阪からカキコミます!!

ではいってきま〜す(●^o^●)




【狂の俳句】


《きせい》で。



奇跡的!!      接触できた       一時間。

ってゆ〜か。 

2005年12月25日(日) 2時43分
気付いたらイブじゃないっすか。今日。
気付いてたけど(^_^;)

まぁ今まで一度もロマンチックなクリスマスを過ごした事が皆無な私は、関係ないんですけどねっ!!(ちょっと強がり言ってみた…。)

ど〜せ私は毎年『明石家サンタ』を欠かさず見てますよ。
いっつも自分の不幸自慢を電話してみようか迷ってしまう。(笑)


あ、全く関係ないんですけど、今日生まれて初めてキャビアを食べました!!

しかも『キャビア入りオムライス』★★★

まぁオムライスの味がしっかりし過ぎて、肝心のキャビアの味は全く分かりませんでしたけどねっ!


あとね、昨日ひょんな事で笑福亭笑瓶さん(「ヨシコちゃんよ〜」の)とお話する事が出来ました♪めちゃめちゃ良い人やったぁ〜!
おもろいし♪かっこ良かったですよ。普通に。(笑)
地元ネタで盛り上がりました♪


あとね、昨夜コンビニで、〈コン〇ーム〉を買い物カゴに入れる瞬間のカップル(女の方)と目がバッチリ遭って、めっちゃ気まずかった!!コッチの方が恥ずかしいっっちゅ〜ねん!
*…*…*…*
(;v v)<○○○
*…*…*…*


以上いぬいりさこのど〜でもいい近況報告でした!



【狂の俳句】


やっぱり淋しい感は否めないので、《さびし》でいっときます。


サービスが     微妙過ぎると      叱られた(泣)

メリクリ&サンクス 

2005年12月25日(日) 1時42分
いや〜どうもご無沙汰してます(^O^)/

長かった公演期間を終え、フ抜けになりつつ、風邪を引きつつ、upをサボりまくりつつ、忙しさに振り回されて私でしたっ!

さてさてようやく、舞台『GAKUYA』が無事に終わりましたっ!
これも観に来て下さった皆様、応援して下さった方々のお陰だと心から感謝しておりますm(_ _)m

ありがとうございました!!


今回の舞台は正直自分にとって、今までで一番と言っても過言では無い程の、大変感慨深い作品となりました。

今年は少しながらも、実りある確かな手応えがあった一年だったので、今年最後の舞台だ!と気合いが入るあまり空振りしたり、思わぬ事故が次々と起こり平静を保つので必死な自分が居たり…。

頑張ってても、なかなか人生うまくは行かないもんだと。まぁそんな感じでした。

何だか良く分からんって??

だって言えない事とか色々あるから…(笑)。

つまり、分かりやすく四文字熟語で説明してみると…

【才色兼備】でない役者は、【固定観念】を無くし他人の意見も取り入れなければならないが、時には【馬耳東風】で、【猪突猛進】【粉骨砕身】していくときっと【一陽来復】の兆しがみえてくる!!

という事ですよっ!

えっ!?余計に意味分からんって??

も〜勘弁して下さいm(_ _)m


【狂の俳句】


《ふぬけ》で挑戦!

不覚にも      盗み食いされ       蹴り倒し。

あっという間に 

2005年12月18日(日) 2時46分
舞台『GAKUYA』残すところ後1ステージとなりました
観に来て下さった沢山の方々、本当に有難うございました

いろんなご意見を頂きましたが、全て参考にさせて頂きまた次にステップアップしていきたいと思います

明日のステージも悔いのない様頑張りたいと思います




【狂の俳句】


《らすと》でいきますね!



ランク外       好きになれない         特に顔。

原田 勲さん、今まで本当に有難うございました。 

2005年12月15日(木) 3時40分
今日、一月に出演した舞台【面接の人達】でお世話になった美術担当の原田勲さんのお葬式に行って来た。

原田さんの訃報は面達プロデューサーである岡本さんからのメールで知らされた。急死だったそう。
突然の事過ぎてパニクった。

原田さんはバリバリの関西人で、いつも豪快に笑ってるか、下ネタをつまみに酒を飲みながらやっぱり笑っているか…という、明るく楽しい誰からも愛される皆のムードメーカーだった。

私もちょうど一年前に知り合って、一緒に過ごした時間は短かかったけど、昔からの知り合いみたいな感じで、いつも悩み事を聞いてもらったり、冗談を言い合って笑ったりしていた。

仕事がめちゃめちゃ出来る人で、面達のセットも素晴らしいものだった。

32歳、独立して会社を設立し、愛息子そらくんの一歳の誕生日(今日)を心待ちにしていた…早過ぎる死だ。

今日も私は舞台の本番があったので、目が腫れない為に泣くのをずっと我慢していたが、奥さんの言葉で、知らぬ間に声を上げて泣いていた。

『残された私達も辛いけど、一番辛いのは勲さんだよね…。息を引き取ったあと、目からいっぱいの涙が溢れ出てたもんね…。』って。

頑張ってる人はいつか絶対救われるって信じてたけど、そうじゃない場合もあるんだな…って。悔しいな…って。

きっと天国からそらくんのお誕生日をお祝いしてるんでしょうね。
そらくん、お父さんの分まで精一杯生きて下さいね。

私も精一杯生きて悔いのない人生を送りたいと思います。

今までありがとうございました。

いぬいりさこ

まったぁ〜り。 

2005年12月12日(月) 15時50分
今日は、夜19時からの公演のみなので、お昼までゆったりのんびりしてから劇場に行く事が出来る。

やっといっぱい寝れて充電出来た!幸せ

お掃除もしよう♪と思ったけど、それは明日でいっか。と洗濯だけした。

買い物に行く途中、家のすぐ近くの川で鴨(??)が居たので何となく撮ってみた。
この子達は毎日のんびりゆったり…何を考えて生きてるんだろぅ??

ふとそんな事が気になった。

それではこれから新宿の劇場に行って来ます



【狂の俳句】


【いきる】の3文字で。



勇み足       気の毒だけど        類似品。

三日目終了。 

2005年12月11日(日) 23時06分
さてさて。

今日であっという間に無事5ステージが終わりました

『劇場には魔物が住んでる。』と良く言われますが‥。
いやぁ!ナマってほんと怖いですね

毎回稽古では予想もつなかった事が起きる。

殴られるシーンでいつも以上に痛くて笑えてきたり、(私じゃないけど)突如鼻血が出たり、走ってコケたり、間の悪いタイミングで飾り物が突然落ちてきてパ二くったり。

何が起きるかわからない‥まぁまたそれが良いところでもあり、悪いところでもあるんだけど。

残り10ステージ、何もない事は有り得ないけど、トラブルを良い方向に持って行けたらなぁと願いつつ明日も頑張りたいと思います


【狂の俳句】


今日は《まもの》で!!



前祝い! もうすぐ離婚 飲み明かせ!!

初日ぃ〜!! 

2005年12月09日(金) 10時25分
さてさて今日は『GAKUYA』の初日第一発目です

今TVをつけたらお友達の芳賀ちゃんが「こたえてちょ〜だい!」に出てた前に一緒に共演したNサンも出てた!なんて偶然皆頑張ってるなぁ〜とちょっと感動

テンション上がってきたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私も頑張ります
これから10日間走り続けたいと思います

【狂の俳句】


今日は《しょにち》でゆきます。 


  初夜なのに     妊娠してる...      父違い。
 

いよいよ幕開き!! 

2005年12月08日(木) 22時56分

明日、いよいよ舞台【GAKUYA】の幕が開きます!!

ぅわ〜、全然実感なくてびっくりです!!どないしよぉ〜

最近映画の事ばっかり書いてたから、印象は薄いかもしれませんが、ちゃんと毎日稽古してました。

実はいろ〜んな事があり、ちょっと前向きになれなかったりした自分が居たので、ちょっと避けて通っていたのかもしれません‥。

どっちかというと、苦手分野な役どころだったので、苦悩の日々でした。

今日も共演者の人に痛いところをつかれ泣いてしまいました

めっちゃ頑固なんです!私。
自分のミスを許せなかったり、出来ない自分を攻めてしまったり‥。演出家からOKが出てもまだまだ上を目指したい!とあがいてみたり‥。

早くそんなお子ちゃまな自分を卒業して、苦手分野もすんなり克服できる様になりたいですね!

泣いても笑っても幕は開くっ
演出家と仲間を信じて、前向きに自然体で本番に臨みたいと思います



【狂の俳句】


今日は《こども》の3文字で。



   ココだけは      ど〜しても嫌      モザイクで。

ウチの家業。 

2005年12月07日(水) 13時15分

ウチの家業はクロロフィル美顔教室というお化粧品屋さんです。
おばあちゃんの時代からやっている老舗のお店です。

大阪の心斎橋と天王寺という所に2店舗ありますが、心斎橋に母、天王寺に伯母が働いてます♪

私も3年間お手伝いしてました

少々手間と時間はかかりますが、葉緑素で出来ているお化粧品で、お肌にトラブルを抱えている方は特に美しくなられ、老若男女安心して使えます。
もちろん私もココの化粧品を使ってます


で、随分前ですが帰省した時に、

「ちょっと協力してくれへん?」

と言われ、体験モデルをやりました
その詳しい様子がコチラに載ってます
http://www.chloro-osaka.co.jp/care.php

見てみて下さい
めっちゃ楽しそうにやってますから〜




【狂の俳句】


メイクの3文字でいっちゃいます!



目隠しで イイ事しよう 食いしばれ!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/aiyokuinui/index1_0.rdf
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiyokuinui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる