December 28 [Tue], 2004, 23:54

つかれましーた 

December 16 [Thu], 2004, 5:50
夜7時くらいに起きて8時ごろふらふらと出かけたはいいもののどこ行っても閉まってるし路上行ったけどあんま人おらんし帰ろうと思って9時ごろふらふらとマック前通ったら山口さんが店じまいをしよって「今日カンクロおらんのや〜」って言いよったからカンクロやって、それから山口さんのMGRクローズ終わるまで待って11時すぎくらいに川原さんと3人で和民ってきた。なかなかおもしろかったのに川原さん12時1分が終電やから11時57分くらいに帰ってしまって二人で1時くらいまで飲んだ。「最近大人っぽくなったなぁ〜」って言われた。すごくうれしかったし、急に改まってふだんそんなこと言わんからドキドキした。あなたの言葉はまるで魔法よ山口さん。今日もいろんな話いっぱいできてうれしかった。朝5時までカラオケおって、今帰ってきた。朝10時からバイトなわけですが。しんどいよー。

つかれたねみいよ 

December 12 [Sun], 2004, 21:23
はあ〜つかれた。今日9時半に起きて10時には用意できてた。なんだこの速さはまるで男だ。それからだらだらして11時ごろ家出てのろのろ歩いてマックいった。12時から17時まで休憩なしでしぬかとおもたわ。しかも今日、超超超超超超超超超売れてやばかった。忙しかった。きれそうやったってかきれてた。客一人ずついたぶり殺すいきおいやった。そんな中でも山口さんと一言二言話したら不思議なほど気持ちがおだやかになった。まあおだやかになってる暇なんてないくらいほんまにいそがしかった。んで終わってから紅宝石で川原くんとションとごはん食べた。川原さんと麻婆炒飯食べてあまりにもからすぎやったけどおもしろかった。私だけビールのんだからほろよいでふらふらしてた。今ふらふらしながら帰りようー歩きようー。まだまだ遠い。

男と女 

December 12 [Sun], 2004, 3:28
山口さんに「メイク変えたよな」って言われた。化粧と言わずにメイクと言うところがキミ、イケメンだね。すごく今日も仲良く話しかけてきてくれてそのたび「っしゃー」って心の中でうかれちゃつてるの。なにげない一言や行動が私をここまで動かしてんねん。私はうれしいよあなたに会えて。

きづけば半年 

December 11 [Sat], 2004, 2:17
会いたかったから、学校行く途中マック寄った。全然おなかすいてなかったけど買った。めっちゃ安くレジ打ってくれた。なんかそんな態度ひとつひとつに勘違いしてしまいそうでこわい。お願いあんまり優しくせんとって。
まわりにはどうでもいいとか好きじゃないとか言ってもほんまは好きで好きで好きで仕方ないんやぁ。でも自分が惨めになるのいややから認めたくないだけやねん。少なくとも周りには悟られたくないねんこんなに好きなこと。かなわんってわかっとうし周りだってそう思っとうから好きになればなるほど余計にあほみたいやんばかみたいやん。仲良いのは友達やからじゃなくてやっぱり私の中には好きやからってゆう根本的なもんがあるからやねん。私は好きやから仲良くしとんかもしれん。好きちゃうかったら多分仲良くしようと思わんかもしれん。相手は何を思って私と仲良くしよん?考えよることがわかんねん。わかるけどわからんねん。なんでか分かる?友達じゃなくてこれは恋愛やから。

つかれたねみい 

December 09 [Thu], 2004, 22:19
朝早起きしてモーニング行って海猫みてランチいって一回帰って、ゆりに制服かしてまた駅前行ってドトールいってなむさんと会ってカラオケいってゆりがきてポムいってミスドいって路上行って帰ってきた。つかれたねみいよ。山口さんからボーリング行こう言われたけど断った。おしいことした!

やぷろぐにした 

December 08 [Wed], 2004, 1:24
こんばんは、やぷろぐにしたのよ。日付かわってしまったわ!!12月7日(火)の日記ですコレ

今日は朝ちょっと部屋かたづけてバイト行った。バイト終わったあと山口さんとドトールで合流した。ムーフープの高田さんも一緒におった。弟さんもおった。高田さんらは間もなく消え、うちの家で髪染め大会が始まったのだ!!二人きりでかなり盛り上がった。たのしかった。ここ数日ずっと一緒におるなあ。仲良しになれてよかったと思うよほんとに!昨日は山口くんがバイトおわってから一緒に夢前まで行って帰りにサイゼリアで1時間くらいしゃべった。お互いかなり本性さらけ出しとるなぁ。たしかに好きは好きなんやけど、恋愛感情あったけど、その上にもっと大きな友情があるかんじ。男としてみてないわけじゃなくって、ちゃんと男としてみとんやけど、めっちゃ友達として大好きなかんじ。なんて言ったらいいんか分からんこの感じ。前はちょっと遠慮ってかびびっとったけど今は何でも言いたいこと言えるな!!まあお互いがんばろうで!!んで今日は予想以上の大成功やって山口くんも気に入ってたみたいでよかった。(わたしがそめたのよ)
誰かに見せたいなあってことでマック前まで行ってションがでてくるのひたすら待った。でてきたけどすぐ郁ちゃん送りにいってもたからそのあいだ二人でプリクラとった。ねむいからねよ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
»  (2005年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiyokubou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる