たぁにょ;今日も暑い!! 

July 20 [Wed], 2005, 21:02
そぉかぁ〜イロイロ大変だったみたいね
おつかれさまー


そぉそぉ、今日学校行って、ウィルスバスター見にいったんやけど、
注文中らしくって、なかったん5500円らしい。けっこう
するのね

生協以外だったらどこで売ってるのかな〜??


あたしはいよいよあさってテスト☆よぉし、がんばろー



今日は彼のほうからきました
ま、ちょっとしか続かんかったんやけどね
でもちょっぴり幸せでした

きーこ。わーい 

July 20 [Wed], 2005, 5:27
わーい!たーにょだッ!
もうアレかったのん???

今朝はCALLくれたのに・・・・・・
しゅまない。
ばかものです。

テストねぇー
アレで終わってしまったのでした。
後味悪すぎる!!!
ただでさえ春に単位とってなかったのに〜

だから今日から夏休みどえす(^^)

うふふー

しかし龍大いけてなかったわー

普通の子なんだけどね。
あたしにはついてこれなさそう

というか、ごはんびくドンはありえにゃい。

初対面でボーリングもねぇ・・・・・

つかれたです。

その後、ミオちんとスココでたのしんできましたー

ね・・・・・・・ねむい!

たぁにょ;久しぶりにゃ 

July 19 [Tue], 2005, 18:06
このごろずぇんずぇんプログ書いてなかったから、久しぶりに投稿してみるわぁ


ってゆっても最近あまり変化のない日々なもんで、書くことが・・・
きーこはテスト始まったみたいやねあたしも今週テストあるわぁー
今朝は災難だったね・・・ま、次のテストでがんばろっ


今日は専門学校行ってたよ☆今週末試験なの
最近べんきょやる気がなくてやばいわー
とにかくやんないとだなぁ〜〜

たぁにょ;祇園祭 

July 13 [Wed], 2005, 23:16
いよいよ明日から祇園祭
祭りの血が騒ぐわぁ〜〜今日鉾完成したみたいで見物客もけっこういたよ☆
で、ついつい浴衣買っちゃたよぉ
なんと、

1500円安いでしょぉー

祇園祭の間バーゲンしてるみたいやからよかったらきーこも見てみて
出店で浴衣売ってるから


あと、ついに・・・

髪染めちゃいました


夏やしね!もぉええかぁ思って
ってかしばらく面接の予定もないしネ

でもでも、今年の夏は、


思いっきり楽しもうね


ki-ko:スココバイトあがりん 

July 13 [Wed], 2005, 3:50
今日は電話でられなくってまじでごめんねー
たーにょにょにょがめめめめずらしく
電話くれたというのにー

バイトのバカ。

最近、ちょっと面白いものに手を出してるのー

GREEっていう友達の友達とも仲良くなれる場なのー
りーごに教えてもらったんだけどぉー
たーにょんも興味ないかい??

高校の時の同級生とかも探せるという・・・

なんかそうゆうのはやってるのかはしらんけど。
他の会社?もそんなサービスしてるしニーズあるんだろうねぇ。


今日は山田くんとCLでした。
たーにょCLはしたことあったっけ?


結果そろそろなのか。
良い結果だといいねー!!!!

なんか最近、じーんにイライラする。
返事が遅すぎる。
じーんの気持ちがあたしに向いてないかんじだから
イライラしてるんかもしれんけど。


今日はテストでバイトで疲れたわん。

たぁにょ;久しぶりやぁー 

July 12 [Tue], 2005, 21:23
それはそれは良い機会だったねうらやますぃ〜〜

しかし・・・

そろそろ本気でダイエットしなきゃっっ

お肉がぁ・・・憎憎しいわ〜〜新しい水着もほしぃのにぃーー





そぉなのそぉなの明日発表なのキンチョーするわぁーこれからのこととかいろいろ考えなきゃだなぁー

きーこ:ひさしブログ 

July 11 [Mon], 2005, 1:38
おっ!たーにょちゃんがカキコしてるよー
ワーイ
バカ(PC)の調子よいのね
ってことはまだ、対策ソフトは買ってないのかね?

Kもちょっと考えてるのかもねー
でも、あれを言ったことは間違ったことではないと思うさ
気になるならなんか遊びとか誘ってみれば??

ちゅうか試験の結果そろそろじゃないのん?

今日はあたしは起きたら3時半!
4時45分に大丸集合なのにー
超やばいでしょ?
でも、5分の遅刻で済みました
(すごすぎん?)

たーにょん、お好み焼きしたのぉ
いいなー
そんなときはデリバリーしてくれなきゃ!

じゃがいも・・・・・・・
機会あれば試してみる
(あんまし食べないからさー)

しかし、あたしも今日はいいもん食べてきたよッ
tagosakuってとこで3000円のコース料理食べたさ
しかもね、3000円てご飯代だけなの!
お酒別!
ありえないでしょ?
あたしらの感覚からしたら・・・・・・・

のみ放題プラス1680円でした。
ますますありえない。
でもクーポン使うしまあええか・・・・・・・
と思ってたら
なんと
ゴチっていただきました(><)

すごーーーーいッ

でも同性に奢っていただくなんて気がひけてしまった。
でも、こっそりお会計してくれはったし
甘えといたほうがいいのかな?と思って甘えさせていただきました。

リトエンのママたちと行ったのね

楽しかったよー
格家庭によってダンナがここまで違うんかいって思ったし
細かいこと言い出したらキリがないけど

あたしのグチなんてまじでたいしたことないと思った。
勉強になりました!

しかもね、ほんと子供たちがあたしらのこと大好きみたいなのね。
大きくなったらチアの先生になりたいって言ってる子とかもいて。
知らなかったー
可愛いすぎる!

ほんとみんなチア好きなんやって!
あたしらがお手本らしい
すごいうれしいー
明日のリトエンもがんばっちゃうよー






たぁにょ;追加 

July 10 [Sun], 2005, 23:49
そぉそぉKのことなんやけどね、あれ以来なんだかギクシャクしてるの・・・
まぁ最近あんまり会ってないんやけどね。Kのあたしに対する反応がよそよそしいってゆうか・・・あたしの考えすぎなんかもしれんのやけど。。。
友達付き合いってむずかしいね

たぁにょ;もうすぐ祇園祭 

July 10 [Sun], 2005, 23:18
今日は久しぶりにおうちの〜んびり過ごしたよ
ちなみに今日の晩ご飯は、お好み焼き☆具は、家にあった材料を活用して、豚キムチにスライスしたじゃがいもとチーズを入れました。げっじゃがいもってゆう人多いんやけど、意外とイケるんだな、これが興味あったらきーこも試してみてしかしかなり具たくさんでボリュームあったんで、おなかいっぱい・・・作りすぎて今も冷蔵庫の中に・・・   明日も食べなきゃだぁ〜

一人暮らしってこうゆう時困るよね



たぁにょ;お久しぶりぶり☆ 

July 09 [Sat], 2005, 22:19
元気?今日はパソコンの調子が良いみたいなのだ

パインパン気に入ったみたいやねあたしはそれのチョコバナナパンを探すよっ



ここんトコばっかでいややなぁーなのに今日サークルの卒業写真とってきました。せっかく気合いいれていったってゆうのにのせいでボロボロじゃショック思い出がぁ・・・



2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像きーこりん
» たぁにょ;今日も暑い!! (2005年07月29日)
アイコン画像キーコ
» たぁにょ;久しぶりやぁー (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiyobi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる