そうそう、「みのわ音楽祭」13回目!!

June 29 [Fri], 2012, 8:26
ブログ更新!!


コチラのメインブログからどうぞ!


「そうそう、「みのわ音楽祭」13回目!!」 http://ameblo.jp/jk2372/entry-11288787614.html




☆つなげよう!福祉と音楽のネットワーク☆

介護士ンガー・アトムが管理人している、アメブロのコミュニティです!
会員でなくても閲覧はできるようです。
是非、遊びに来てください!!
http://mgroup.ameba.jp/group/Kuk__4VMQirX/?guid=ON


アメブロ「アトムの毎日が一期一会」
http://ameblo.jp/jk2372/


「介護士ンガーアトム」のグルっぽができました!
http://group.ameba.jp/group/37Yv8mnw5o9v/




アメブロやってる方(やってない方は即入会笑)、ぜひぜひ、奮ってご参加よろしくお願いしまーす!!(^0^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:介護士ンガーアトム
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1970年4月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴くのもやるのも好きです!主にアコースティックなポップス系が好き。相当古い懐メロ、フォーク、沖縄音楽なども大好きです!(^0^)/
    ・福祉-趣味ていうか仕事。地元で知的障がい児のボランティア活動やってました。
読者になる
友人にメールなんたらの仲間に入れてもらったら、気がついたらブログに登録されてました(笑)せっかくなので、輪をひろげるため始めてみてます!

ブログはアメブロ中心にやってます。

「アトムの毎日が一期一会」
http://ameblo.jp/jk2372/


他、mixi、ツイッター、グリーまでも同じ名前でやってます!
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる