はなきん☆ 

June 20 [Mon], 2005, 12:42
お久しぶりの更新w
そして、久しぶりの飲み会に行ってまいりました

会社の季節外れの歓送迎会とぃぅ、
普段は楽しくもなんともないよぉな集まり。だけど
飲み会に行きたくて行きたくてたまらなかったあいゃ。には
至福のひとときでした

ジントニックに初挑戦してみました
・・・・・・・・・・・うっすぃキリンレモンみたいなカンジ?w
浜松町の飲み屋でした
・・・・・・・・・・・まわりサラリーマンだらけで、うちら女10人

結局1パイしか呑まなかったけどたくさん話したりで楽しかった

あいゃ。は職場から1人だけ
違う職場にお手伝いに行ってるので、ずっと寂しかったけど
なんとか、あと3ヶ月頑張れそう

お友達♪ 

June 15 [Wed], 2005, 14:08

メロパーク始めてできたお友達です♪
うちのあーや。。。成長したはいいけどっぽいぞw

あーぃあぃ。 

June 14 [Tue], 2005, 12:57
おさるさんだよぉ〜

今日は晴れてるみたいですねぇ。
ビルの上の方にいるんでなかな天気は分かりません

今日もコイバナ

あいゃ。のカレシさんは、とってもヤキモチ焼きで困ります
うちが浮気とかせずにカレシらぶなら問題ないのでしょうが、
どーも気持ち的に燃え上がらない。。

付き合いが長いからかな?とかも思います。
一緒にいるのは楽ですが、
楽しい時と楽しくない時の気持ちの浮き沈み
が激しいです

自分自身、好きと嫌いの波が激しくて困ります。
ほんとは好きじゃないのかなぁ??

って考えながら付き合うから
呑みとか遊びにいっちゃダメって言われると
ついつい怒っちゃうんだよねぇ

許せないこと。 

June 11 [Sat], 2005, 17:44
前のコイバナで書きかけだったの思い出しました

あいゃ。は、好きな人なら趣味がちょっとくらい
変態でもきっと大丈夫(たぶん)性癖は愛でカバーです

でも、駄目だなぁって思うのは常識知らずな人。
たとえば電車で長電話をするであるとか、足を広げてすわるetc...

あいゃ。はよく『気を使いすぎ』って言われます
店員さんが怒られたら可哀想だから
注文が違ってても文句言わない(態度の悪い店員さんは言っちゃうカモ)
とぃぅか言いたくても言えないんですけどね

そんな訳で、あいゃ。の変わりに文句を言ってくれるとか
は嬉しいんですけど、
しゃしゃり出てきて文句言う人とか苦手です

その後あいゃ。はすっごく気を使ってしまって
「ちびまるこちゃん」の山根くん並に胃腸が痛くなってしまうのです

メロメロパーク→ 

June 09 [Thu], 2005, 11:05
可愛い&更新する意欲を高めるために
飼ってみましたぁ

これで友達とか増えると嬉しいんだけどなぁ

電車男(°∇°;) !! 

June 07 [Tue], 2005, 12:25
昨日、帰りの電車の中でのハナシですゎ

ちょっと疲れてて眠かったから1本待って座って帰ったの。
目の前がオジサンで斜めかけ出来るカバンを斜めにしないで
左肩にかけつつ本を読んでたからカバンがブラブラしてたわけデス。

うちは眠りかけてた時にブレーキがかかって
おじさんがうちの後ろの窓に手をついた瞬間

~★☆※★(°o°(◇〜(_ジ○ ←◇がカバン
ふつーに
「いたっ(痛)」
って言っちゃうホド痛かった。。。
メガネかけてたから余計


なのにオジサン「あ??(キレギミ?)カバン?ゴメンネェ」って
そんだけかよっ!
文句言いたかったけど、痛くて何もいえず。
人の足も踏んでるしね?アンタ。

その後カバンをおろす気配もナシ。絶対またぶつかると思って
構えてたら案の定きたし
手で振り払ったら、また「あ。ごめん」
おぃテメェそれで良いと思ってんのかょ。オィ
もとい、「ちゃんと謝ってカバン下ろしてくださいょ」って注意しようとした時
当たった時に「大丈夫ですか?」って声をかけてくれた人が
「カバン下ろした方が良いんじゃないですか?」って言ってくれて
オジサンもぶつぶつ良いながらカバン下ろしました

そのカバンも近くにいた人の足の上に置いたのをあたしは見た

自分もそうだけど最近、無関心な人が多くて助けてあげられないって事が
多くなってきたけど
まだまだ注意したり助けたり出来る人っているんだなぁって思いました。

むしろ、オジサンとかの方が会社でると非常識なのかも
若い人の意識とか変ってきてるって思う。
今度はあたしも声をかけられるよーにするです。

あーん。 

June 06 [Mon], 2005, 17:14


気がついたら携帯止ってた
なので急いで更新中

この写真は前にサンシャインに遊びにいったときに
パチリしたもの可愛いやねぇ。

毛がサラサラしててあったかくて、やっぱ
動物は良いなぁ癒されます♪

晴天♪ 

June 05 [Sun], 2005, 14:48

昨日は、晴れカミナリ
ぜーんぶあって変な天気だったねぇ

池袋に遊びに行ってて、
サンシャインから出て来たら
すっごぃ雷雨でビックリしたぁ(;´▽`lllA``

買い物してた気分がけっこう沈んだ瞬間でした。
寒かったし

駅までどうにも移動出来そうになかったから、
近くのパチンコ屋さんまでダッシュ
その判断が運のツキ

ぜんぜん相性のよくないプ○ゴで約3万負け
Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

その前に鬼武者で1万円くらい負けてるから
連れと2人で4みゃんえん負け・・・・・・
鬼武者は4回も百鬼モードひいたのにぃ(x_x)


なので、今日は洗濯してあとは引きこもりw

正直。 

June 03 [Fri], 2005, 20:37
恋愛大スキなあいゃです

彼氏がいるいないはあんまり関係なく(オイ
いつも、何人か好きな人がいないと
ヤル気が起きません・・・

やさしーお兄さん、すてきなお姉さん的な
感じの人がすっごぉくスキ


でも、いくらステキなお兄さんでも
許せない事が・・・・


それは、、、
また時間がないので今度

らぶ♪ 

June 02 [Thu], 2005, 21:49
もぉ、約5年?
受験生の時からだから、そのぐらいかな?
最初の出会いはノートに写ってたウーパーの写真でした(´з`)

以来、ずっとずぅぅっとしてやまない
ウーパールーパー

写真は黒ウーパーだけど、
もし飼えるならやっぱピンクがいいな☆・。・☆

でも、生き物を飼う自信が全然ない
自分で言うのもなんだけど{ばくだん}すっごぃ無責任だからね


もう少し大人になれたらウチにきてね


月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像おひさしぶりのRainです!
» はなきん☆ (2005年07月11日)
アイコン画像Rain
» はなきん☆ (2005年06月22日)
アイコン画像あいゃ。
» はなきん☆ (2005年06月22日)
アイコン画像Rain
» はなきん☆ (2005年06月21日)
アイコン画像あいゃ。
» あーぃあぃ。 (2005年06月20日)
アイコン画像ぐやま
» お友達♪ (2005年06月19日)
アイコン画像Rain
» あーぃあぃ。 (2005年06月18日)
アイコン画像あいゃ。
» あーぃあぃ。 (2005年06月16日)
アイコン画像Rain
» あーぃあぃ。 (2005年06月15日)
アイコン画像のの
» メロメロパーク→ (2005年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiyan-1118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる